

試練・・・・・

フルーツを頂きました

まずはさくらんぼ
20070621

美味しかった~
これは独り占め98666

さらにはアミアミメロン!
20070621-6

ガル兄さん、ほしい時はそれを見ないようにします。笑

おや?そのメロンはネット付き???
20070620-2

ってことで、お約束のネット
まずはガル兄さん。
20070620-3

メロンサイズでは小さかった

続いてグー。
20070621-4

やっぱりかぶりものはグーだね
でもアップにしたら・・・
20070621-5

ちょっと辛そうだった・・・

こんなに頑張ったのに、メロンはまだ固かった!
なのでしばらく観賞用です。笑

おつかれさま~

コメントの投稿

非公開コメント

がはは~~~~~
兄さんがノッポさんに見えるのはワタシだけか???
ま、グーちゃんはマチコ巻き?
これは定番だもんね~^^
メロン美味そうだな。

まだ、さくらんぼ口にしてないやー。
なんだか、お高くってさ!

グーがなんだか、不憫に思えてきたよ、
口がまずそうじゃ・・・。
ウチも、被り物欲しさに、この間 グレープフルーツ買っちゃったよ(爆)
まだ被らせてないけどネン。

グーくんメッチャ喜んでない??(*^_^*)
ネットあるとやっぱやっちゃうよねぇv-237
さくらんぼ、うちも貰った!!
そうだ!私も独り占めしよっとv-8

確かに~!!モモママさんが言ってる通りガルちゃんがノッポさんに見える~!(笑)

グーちゃんの切実な目の訴えは即却下されるんだろうな~。そして、いつまでも被り物から卒業は出来ないと思われる。(笑)
でも、かわいいから、これからも被り物で楽しませて欲しいです~♪

せっかくブログ更新したのに
ちがうキー押したら消えちゃったv-12

おいしそうなメロンとさくらんぼだね!
そうかガル兄さんノッポさん風でかわいいねv-22
これお約束だけど
やめられないよね いろんな色集めたりv-10

笑顔のグーと笑顔の消えちゃったグー。。。笑えた^^

にーさんもノッポさんだ。
笑っている場合じゃないぞー。笑

いいもんもらっていいなあ~。
我が家には登場しないぞ!

ガル兄さん可愛いぞ!
こんなに笑い者にされているなんて知らんのだろうなぁ。ぷぷぷ
兄さんは小玉スイカくらいかな?笑
ネットあると一回被らせてからじゃないと捨てられなくなったよ。

そういえば兄さん、この前よたろうと交代に
おやつボーロあげた時、よたろうの番だと
横むいてた・・・見ないようにしてた・・・笑
明日は兄さんスイミングです~~~~~!!


モモママe-241
がはは~
のっぽさんかっ。笑
無表情なところも似てるかもね~v-392
グーは定番です!!
メロン、まだ硬いのよ~


しのちんe-241
ネット欲しさに買ったのかー。笑
早くポンズもネットの世界へデビューさせてくれv-356
グーは辛そうだけど、実は楽しいんだと思うよ~ウヒヒ
さくらんぼ高いよね・・・
貰わなきゃ食べられないわv-12


マリリンさんe-241
もうネット見るとかぶらせずにはいられないの~。笑
そう、グーは実は喜んでると思うよv-413
さくらんぼ貰ったの!?
じゃぁ独り占めだね!
ウチは旦那が果物食べないからいつも独り占めv-392


カオさんe-241
やっぱのっぽさんか??笑
そうそう、かぶりものは卒業できません!!
だって私が楽しみなんだもーんv-413
カオさんちでネット使うとしたら・・・みかんサイズかな???
ネットの世界、来てみない?笑


いちごさんe-241
やめられないんだよね~これv-356
色んな色もあるみたいだけど、ほとんど白いのだよ~
しかも果物は高くて買えないので、頂き物をひたすら待ちますv-406
メロンはまだ食べごろは先みたいでオアズケです・・・


南妃さんe-241
グー、最初は笑ってたんだけど・・・・・・
ちょっと辛くなったのかな??笑
兄さんもノッポさんか~~
メロンにさくらんぼに、ここんとこラッキーでしたv-221
だって自分じゃ買えないもーんv-406


ポッポe-241
兄さんメロンじゃ小さかった・・・
小玉スイカv-381もダメかも~
普通のスイカかもね。笑
そうそう、ネット見たらかぶせないと捨てられない!!
まぁ仕方ないよね~。ウヒヒ


よったんe-241
がははは
兄さん、横向いてた??
「見ない見ない見てはいけない・・」って自分に言い聞かせてるみたいなんだよね~。笑
今日は日頃の行いが良すぎて快晴ですv-278

カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

