

乙女の鼻紙

リズミカルにビリーとのデートを楽しんでいると、グーが必死になって止めようとします
そしてガル兄さんはものすごく冷めた目で見ます・・・
そんなにおかしいですか?

しかし梅雨だっけ?と思うほどの暑さ・・・
思わず家で
20070619

ウマ~い

グーも暑いとフリースにはもぐらないようです。
20070618

滅多に見れない寝顔!
可愛いわ~
でもそこ・・・トイレですけど

ガル兄さんとは海の見える広場へ行きました。
20070618-3

遠くに白い帆のヨットが見えたんだけど・・・
私のカメラではこれが限界だった
20070618-2

爽やか~

庭にはいつの間にかキレイな花が咲いてました。
20070618-4

種も撒いてないし、どこから来たのでしょう~
これは食べられないと思ったのか、ガル兄さんの餌食にならずに元気に咲いてます

そして、ここんとこずーーっと鼻タレだった私。
(今はだいぶ良くなりました)
鼻をかみすぎて痛くなってしまったので、高級なティッシュを買ったんですが・・・
20070619-2

買ってから気が付いたけどこのティッシュ、こんなことが書いてあったよ!
20070619-3

乙女のお肌にやわらかやさしいローションティシュです』

乙女のみんなはもちろん使ってるよね

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんこさん風邪大丈夫??
私の周りも風邪が長引いて大変みたいだよv-12
乙女のティッシュ、初めて見た!!
そういや、鼻のかみすぎで痛いってここ数年ないんだよなぁ。
ローションティッシュなんて素敵なものが開発されてるんだね!
早く風邪治るといいねぇ(;_;)/~~~

ビリー、私がやるとJunは遊んでるのかと喜ぶよv-8
グーくんは『やめて~!』ってやるのね♪カワイイじゃーん(*^_^*)

あら、奥さん!
乙女は鼻なんてかみませんわよっe-282

うちはビリー始めるとういんは違う部屋へと逃げて行くじょ!!
野生のビオラは強いからいいよ~~e-420
そしてまた種がこぼれて増えて行くのだe-317

ワシ、バリバリの乙女だけどこのティッシュ見たことないぞ
それよりなんてうまそうな生ビールじゃv-238
兄さんごきげんのこの絶景はなんじゃ
サーフィンもできるんかv-22
今年こそは海に帰り咲こうとしたが
この体型が・・・真剣にビリーに戦う体にしてもらえないと・・

じゅんこさん家はグーが止めるのか
ウチは逆じゃv-40
巨犬ごんが一緒に参加してくるので
放牧スペースに出ていただかないとコアマッスル鍛えられないのだ!!!


マリリンさんv-466
風邪なのかアレルギーなのかわかんないのよ~
でもだいぶ治って、鼻をかむのも朝晩くらいで済むようになったよ!
このティッシュはふわふわよ~v-426
でも取り出すとき破いちゃうんだけど。笑
マリリンさんもビリーやってるの!?
やる必要ないじゃーーーーんe-282
Junちゃんたちは喜ぶんだねv-410


かいちゃん。v-466
あら?乙女は鼻かまないの~?
じゃぁ鼻にティッシュ詰めたりもしないのね・・・v-413
おじょちゃんもビリーやると逃げるのか!
ウチはグーが飛び掛ってきて止めさせようとするよv-399
この花、ビオラって言うのか!笑
いつの間にか咲いててびっこりだったわ~
これから増えていくのかなv-298


いちごさんv-466
いちごさんて、乙女だったのか!!笑
乙女ならこのティッシュ使ってみて~v-392
ビールはホントは外でグビーっと飲みたいが・・・
出かける相手もいないので、一人で家で飲みましたv-406
いちごさん、サーフィンもやるの??
私は周りから止められてるけど今年は水着着てやる!!笑
ごんちゃんとビリー、楽しそう~~~
でも・・・ジャマだよね。笑

兄さん、暑いのか?眠いのか?
どっちなんだ??笑


よったんv-466
兄さんは・・・暑いのです!!!
そしてお日様がまぶしいのです。笑

ビリーって、みんな入隊してるんだねv-405
ヤバイ、時代に乗り遅れちゃった。
でも、グー君なんでやめさせるんだろ?
どんな姿なのか見てみたいわv-398
じゅんこさん、鼻タレなのにうまそうなv-306飲んでるわね~v-344

きっと、グーちゃんは、じゅんこさんが「おかしくなっちゃった!!」って思ってパニクって一生懸命止めてるんですね~♪ すっごく、かわいい~♪♪
ガルちゃんの冷たい視線には…。(笑)

風邪引いてらしたんですか??大丈夫ですか?でも、乙女のためのティッシュがあるなんて、知りませんでした~!!
私も使えるかしら?(o^-^o) ウフッ


Yumiさんv-466
ビリー、入隊したけど一時休憩よv-356
もうちょっとしたらまたしごいてもらう予定!
グーはすごいんだよ~
必死になって「やめてー」って。笑
よっぽどすんごいことになってるんだろうね、私v-404
こう暑くっちゃv-306しないとやってられないね!


カオさんv-466
ほんとね~ムービーに撮りたいくらいグーは必死ですv-399
「それだけはやめて~~~」って言ってるみたい。笑
ガル兄さんを見ると、私も冷静になるわ・・・
そうなの~風邪ひいてたの!
でももうほとんど治ったけどね~
カオさんなら十分乙女ティッシュ使えますv-426

なんか梅雨?ってかんじよねぇ~
ガルちゃん、いつもいい笑顔だわっ^^
ローションティッシュって・・・・・高そう。
花粉症&アレルギー、ナッシングの原始人なワタシには
わかんないけど、ツライらしいよねぇ~
早くよくなりますように!!!!!!!!

グー兄さんとOREOの共通点またも発見☆
 ・めったに寝顔を見せてくれない
 ・トイレで寝る
この一族って一体…笑

そのチッシュ!
かあさんがつかってもセーフでしょうか~(笑)?


モモママv-466
梅雨じゃないよね~~~~
今日も雨降らなそうだし・・・
このティッシュは高かった。
1つで5箱買える感じだったv-404
でもさ~鼻が痛かったんだもん!
もうほぼ治ったよ~んv-426



yuuさんv-466
OREOちゃん・・・グーとソックリだね!!!
でもだいぶOREOちゃんは部屋で寝るようになったんじゃない??
グーはダメ・・・
眠いのに寝まいと動き回るから、今度はガルフがうるさくて眠れないみたいで可哀想だよv-406
トイレでも寝るのね!
この一族は不思議な一族だわ~v-403



たまさんv-466
う~~~~~~~~ん・・・
かあさんが使うのは本当はアウトです。笑
でも、今週末きっと鼻かみすぎて痛くなるでしょうから
今回は許します!!!笑
とうさんも使っていいよ~v-415
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

