

トリミンgoo!

本日がるぐー兄弟揃ってトリミングへ
いつもお世話になってるはっぴーじゃむさんに行ってきましたが・・・
そこには今、迷子で保護したMダックスちゃんがいるのです。
迷い犬を保護してるとあちこちに情報を載せたらしいのですが、一向に飼主さん見つからず・・・
今はお店の看板娘として元気に暮らしているようです。
毎回同じ事を書きますが、グーははっぴーじゃむさんが大好きで、お店に行くと本当に普通のワンコになるらしいです。
今日もその迷い犬のダックスちゃんと、お互いの臭いを嗅ぎ合ってたって
今までそんなグーを見たことないよ~
でも楽しく過ごせる場所があって、本当に良かったと感謝してます
またお願いしますね!

楽しかったでーす
20070616-6


ガル兄さんはトリミングの後、出血大サービスで夕方ちょっとだけドッグランにも連れて行きました!(カメラ忘れて写真ナシ!)
おかげで夜はバタンキュー(古い?)です
20070616-5

ここがキレイになるのがいいのよね~
20070616-4

足の裏の毛って意外と伸びるの早いよね~

そんな本日、心優しいお方から『伊勢うどん』を頂きました
早速茹でてタレをかけ・・・
20070616-2

今度はよ~くかき混ぜて、ネギをトッピンgoo
20070616-3

こんな出来上がりでいいのかな???
今までのうどんとは全然違う感じだった!!!
でも美味しかったよ~
明日は卵入れてみようかな
ごちそうさまでした~

コメントの投稿

非公開コメント

うちは今日外でめいを洗ったぜe-319
もちろん水でね・・・スパルタじゃe-282

伊勢うどん我が家にも届いたよぉ~e-343
ホント伊勢神宮前のおかげ横丁で食べるのと同じだった★
かいちん家の方で売ってるのとは全然違うe-2
伊勢うどんは初めて食べる人には衝撃かもね~~e-68
わしは大スキだけど、父ちゃんは大嫌いだぜ・・・ウケケケケ

こっちの伊勢うどんの写真のほうが
オイシそうじゃv-22
山芋すりおろしてメヒビもいれると酒のみに
うってつけの免疫力v-154のうどんになるじょ!
グー人見知りするのかv-236
このゴキゲンスマイルから想像できないじょ~~
寝てるガル兄さん やっぱりごんに似てるv-17

グーくん、ダックスちゃんと臭いを嗅ぎ合ってたってスゴイねv-237
これは大進歩だ☆☆☆
ガル兄さん、バタンキュ~(←ヤバッ!私も使っちまう(^^ゞ))とは楽しくて遊び疲れたのね♪
うどん、おいしそうだね!
卵入れたら最高だろうなぁ(*^_^*)

ココが綺麗って・・・、肉球 汚れて見えるのは、わしだけか?
でも、綺麗に毛がカットされてるのは、とっても綺麗v-352
さすがプロじゃv-331

伊勢うどん、お願いしたのかぃ?
わしも、教えてもらおうかなー、サイト。
ホント旨そうじゃねv-413

私もしのちんと同じく肉球、汚れて見えるぞ。笑
今日は兄さん『スペシャルデー』だな~v-410
来週もスペシャルでスイミングだぞ~~~v-227


かいちゃん。
めいちゃん、水で洗われたのねv-406
でも暑い日はそれもいいかも!
伊勢うどん、美味しいねv-426
初めて食べたけど、ちょっと衝撃的だった。笑
ウチの旦那、嫌がるかと思ったら私よりウマイウマイって喜んでたv-392


いちごさん
ありがとね~v-207
美味しかったよ、うどん!
想像してたのとは全然違ったけど。笑
ところでメヒビって何!?
グーは人見知り・犬見知りがすごいのよ~v-406
ごんちゃんとガルは似てるよね!!!


マリリンさん
グーが臭い嗅ぎ合ってるところ、見てみたかったよ~
でも私が居たらダメなのかも・・・v-399
ガル兄さんは今日もバタンキューです。笑
うどんも美味しかったよ!
柔らかい感じで初めての食感だった~
卵もいいよねv-426


しのちん
こう見えても兄さんの肉球はこれがキレイな状態なんですv-406
見せたかったのは足の裏の毛よっ!!!
すぐボーボーになってくるんだよね~
伊勢うどん、お願いしたんだよ!
心優しいお方に連絡してみるといいかもよv-392


よったん
兄さんの肉球はこれがキレイな状態ですからっv-403
昨日はお世話さま~~~
ガルも楽しかったらしく、帰りの車の中からブヒブヒ言ってたよ。笑
来週、お天気だったらスイミングだなv-441
いよいよ私もv-336か???笑

イケメン兄弟、かっこよくなったぞ^^v
ガルちゃんの足の毛も伸びるの早いの???
グーちゃん、笑ってるよ(笑)
そこのトリマーさんは美人さんなのか?うふふ。
うどん美味そうだ~ね~。今度ご馳走してちょ♪

トリミング後にドッグランなんて、確かに大・大・大サービス!
我が家は誕生日と年末にしか連れてかない(←ケチです、えぇ)ので、
トリミング後はもう外出禁止ですよ(笑)

それにしても、最近のグーさんは日々何かしらの可能性を
広げていってるって感じですよね~
OREOはビビリで他の犬と楽しく遊ぶのがちょっと大変なんですけど、
お互いもっと落ち着いたら、「近い親戚さん」として
お目にかかれたらなぁと思います♪
実現できるようOREOにも頑張ってもらわなくっちゃ☆


モモママ
ガル兄さんの足の裏の毛、気が付くとボーボーなのよ・・・
だからすっきりして良かったです!
グーはトリミング行くと楽しそうだよ~
もちろんお姉さんは美人だv-398
グーは美しい人に弱いから・・・
いつも飼い主を見てるからね~v-413


yuuさん
トリミング後のドッグラン、私もかなりドキドキだったよ~。笑
常に監視してて、汚れそうな時は引っ張ってきましたv-392
おかげでギリギリセーフだったよ~
OREOちゃんもちょっとビビリなところあるのね!
この血筋はそういう気があるのかしら・・・
ホント!お互い落ち着いたらぜひ会いたいね~v-415

グーちゃんかわいい♪
この前は、凄く緊張して顔がこわばって笑顔は見られませんでしたもんね。(笑)
では、次回お会いする時は、みんなではっぴ~じゃむさんに集合!という事で!!もちろん、わかめ持参ですよ♪♪(爆)

ガルちゃんの足の裏もきれいにカットされてますね~。本当に伸びるの早いですよね!私もこれくらいきれいにカット出来る様になりたいです♪

うどんもおいしそう!!伊勢うどんって、聞いたことないんですけど、コシが強いんですか?
これから食べに行って… って、もしかして、もうないですか?!(笑)

グー君達はトリミングに行っているんですねー!!
うちはガウディもショパンも自宅洗い・・・(^_^;)
毛が無い犬が行ってもいいものかどうかと、変なことを悩みまだ行ったことがありません(笑)
でも自分だと髭や足の裏の毛なんかは切れませんからね~v-389
今度うちも連れて行ってみようかな☆
バタンキューのガルフ兄さん、よっぽど楽しかったようでv-410
気持ち良さそうに熟睡ですねv-392


カオさん
ほんとね~この前はグーも(私も?笑)かなり緊張してたから・・・
はっぴーじゃむさんでは別犬よ!
次はワカメ持参で集合ねっ。笑
各自それぞれのワカメを持ってくること!
貸し借りはいけませんからね~~~~。笑
伊勢うどんはコシが全くないの!
不思議な食感だよ~
残念ながらもうありませんv-413


青嵐さん
ボストンなら家でも洗ってもいいんだけどね~
ガル兄さんサイズはキツイのよv-406
なのでついでにグーも・・・と思ったら、色々社会勉強してるようなので、定期的にお願いしてま~す!
家で洗うのとは全然違うから、ぜひ一度行ってみてv-392
ガル兄さんは未だ週末の疲れを引きずってるみたいv-12
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

