

ありがと~♪

私がグーがおりこうさんにしてたから・・・
J・Jとunのママ、マリリンさんからお手製のお洋服をいただきました

早速お散歩で記念撮影
20070613-3

サイズもピッタリ~
20070613-4

洋服作れるってだけでも尊敬なのに~
2枚もいただいちゃった!
洋服ね、ネットで買おうと思っても、グーのサイズが表に出てないんだよね。
デカボスはそれが悩みの種だったんだけど・・・
でもこれでもう大丈夫
マリリンさん、十兵衛さん、どうもありがとね


さて・・・

茨城県T市に住むY特派員から、スクープが送られてきました
なんと!
20070613

これはっ!
20070613-2

商売繁盛しそうな名前のお店だね
Y特派員、今度は潜入取材をお願いします。笑

コメントの投稿

非公開コメント

グーのサイズ教えてくれ!!
作れるようなら作ってみるぜv-91

スナックじゅんこってのもどっかにあったよね???

お恥ずかすぃことでしてぇ(^^ゞ
遅くなり~ごめんよぉ(;_;)/~~~
サイズが合ってて良かった♪
グー君、着てくれてありがとね☆

『グー』ってお店!
同じ名前のがあると嬉しいよね(^_^)
私もこっちで『グー』ってお店見かけたら教えるね☆

あらぁ~グーちゃんシブくて似合ってるわ!
T市にもいつの間にか進出?(笑)
そこにはママのじゅ○こちゃんが居て・・・・・・・
べらぼうに高い料金を請求されたり?
わはは~~~~~~^^

マリリンさんスゴイ☆
大きくなったから新しい服もらえて良かったじゃん!!
これでオメカシして出かけられるね。
じゅんこってスナックが神奈川のZ市にあるよ。
まだつぶれてない!
ガルフって名の店もあるといいな~。

その店の看板、見てるだけでお腹が空きそうじゃなv-219

そうそう、ボステリッテだけでも、中々合うサイズが少ないよね!
首が広めでウエスト細いからさ~~v-413
ポンズも、、顔がデカイのに、ウエストはきっと 頭のハチより細いと思うぜv-406

こっちでもグーって店見かけたと思う!!
今度見つけたら教える。
グーさん、サイズが無かったのか~
わしは作れないけどkaiちんに布だけ渡す!!
そしてみんなでおソロ☆これいいね~♪

かっこいい~~
coolだじぇv-10いいなワシも
こんなん欲しいな
そうだよねうちもサイズがイマイチ柴犬かFブルだと
首周りが大きそうだし・・

このグーっていうラーメン屋オモロイ!!
その特派員 うしみつがヘッドハンティングしようかなv-392

グー君、出世したなぁ~~。いつのまに店出してたの??
湘南地区に支店もよろしく!
タンクトップにあってるよーv-10
ウチも一応サイズ聞いておこうかしらん。笑


かいちゃん。v-535
サイズはメールした!
作れるようだったらお願いしますv-207
ういおじょちゃんの倍は布を使うのでは・・・?笑
スナックガルフってないかねぇ~。ヒヒヒ


マリリンさんv-535
どうもありがとうね!!
サイズもピッタリでした~v-424
これから活躍させてもらいます!
グーって、ありそうでないよね?
ガルフも探してみて~。笑


モモママv-535
T市にいつの間にか進出してたみたいよ。笑
これを撮ってるY特派員、きっとニヤニヤしてただろうねv-413
スナックじゅんこは、北でご希望があれば開きます!
料金は明朗会計ですのでご安心を。笑


ポッポv-535
今までの洋服がみんなピチピチで・・・
ホント助かりました~v-398
じゅんこって店が潰れるわけないじゃーん!
きっとホステスは美人ぞろいだな!


しのちんv-535
「五目旨煮」って聞いただけでヨダレ出そうだよね。笑
ボストンはサイズが難しいね~~v-393
ポンズはウエスト細いもんね!
自分で作れれば一番いいんだけどねぇ・・・


miyukiさんv-535
そっちにもグーって店があるの?
特派員、よろしく~~~。笑
布をかいちんに渡してくれ!!!
みんなでおソロにしようよ~~v-441
っていうかナゼ作らないのに布を持ってるんだ???笑


いちごさんv-535
がじろう君も大きいもんね!
なかなかサイズがさ~~ かと言って作れないしv-356
この特派員、うしみつでヘッドハンティングしてくれるの!?笑
ではもっと色々探してもらえるよう、特派員に連絡しておきます


Yumiさんv-535
湘南にも支店出す?
じゃぁムックは湘南店の店長で。笑
ノルマは厳しいから覚悟してね~~~v-392
サイズ、一応教えておこうか??笑
あ、グーのサイズの服あるかな~ってネットで調べてたら、部長が載ってる洋服屋さんを発見したよv-221

ボステリのママちゃん達って洋服作るの上手いな~~e-335
あのお嬢飼いの人もどこにそんな才能が??っていうくらい
上手いよね。笑
でかいと、いまいちまとまりがつかなくなってくるんだよね~
兄さんとのペアルック一度はやってみたいv-414


よったんv-535
みんなスゴイよね~
私には絶対無理・・・・・v-403
あれ?誰かさんもグーに作ってくれるはずじゃなかったかしら???笑
よっちゃんとペアルック、やってみたいね~v-439
ただし3分しか着ていられないので、写真撮ったら終わりだよ。笑

おっと~!!
マリリンさん作ですかーv-353
グー君とっても良く似合ってますねv-410v-343
クールな感じでマッチョなグー君にぴったりですv-392

「グー」って名前のお店、意味は「good」なのかしらv-398
そぞや美味しいラーメンなんだろうなぁ~♪
さすがに「ガウディ」って名前のお店は見たこと無いけど、私の本名のスナックは良く見かけます・・・v-389


青嵐さんv-535
マリリンさん作よ~~すごいよね!
グーのサイズはなかなかないから・・・
ガウディ君の倍あるものv-406
青嵐さんの名前と同じスナックっていうのがすごく気になる!!笑
「ガウディ」ってお店はありそうでないよね~

グーちゃんなーんでも似合うね^^
手作りできるママさん達すごい・・感動v-344
あたいにはぜ~ったいできましぇ~んv-393
グー店今度行ってみたいねv-373


ランママv-535
グーはなんでも似合うでしょ!
飼主と同じだわねv-413
洋服やオヤツが作れるってスゴイよね~
私も絶対無理v-430
いつも出来上がりをいただくだけです~~~
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

