

競技会へ!

昨日は、モモママの愛娘「アルマちゃん(シェパード)」の競技会デビューの日でした!
アルマちゃんは小さい頃から知ってるので・・・
親戚のおばちゃんおねえさん気分で朝から応援に行きました
20070611

アルマちゃんは先生と出ました!
20070611-2

頑張ってたよ~~~
20070611-3

おばちゃんおねえさんは感激でした
20070611-4

こんな小さい子もシェパードと一緒に競技会に出てました
20070611-5

すごく可愛かった~
競技終了後、みんな拍手を送ってました

その後、グーのレッスンもしてもらいましたよ~
20070611-6

沢山のワンコと人でグーも緊張してたけど、なんとか頑張りました!
20070611-7

一緒に行ったランちゃんとランママも頑張ってました!
20070611-8


そしてその後、モモママ&モモ兄さんが急遽ランママ家にお泊りすることに!

人間はもちろん宴会
たこ焼きパーチーでした!
20070611-12

私は風邪っぴきで、鼻水ズルズルだったので自宅に帰りました。
と言ってもラン家とウチは数軒隣のご近所さんなんだけどね。笑

ワンコ同士は朝のお散歩でご対面
ガル兄さんとモモ君です!
20070611-11

はじめまして~~~
20070611-9

お互いオヤツしか見えてません。笑
かろうじて撮れたスリーショット
20070611-10

今日は仕事だったのでゆっくりできなかったけど・・・
でも楽しい週末でした

次は夏の合宿だね
先生もワカメ持って来るのよっっ。笑

コメントの投稿

非公開コメント

みんなすごい頑張ってるねぇ♪
グーくんとじゅんこさんの息もピッタリって感じで、じゅんこさんを見上げてるグーくんに感動して涙してしまった(;_;)/~~~
ふたりとも頑張ってんね☆☆☆ 星3つあげちゃうよ!!
風邪はもう平気かい?
うちの会社はみんな風邪の後で器官支炎になっちゃてるみたいだからね、じゅんこさんも気をつけてね!

お疲れ様~~~♪
そして、ありがとう(^O^)
ほんと、ドキドキしちゃったわ(笑)
でも自分が考えてるよりずっと、成長してるんだわ~と感動(涙)
そして晩御飯までちゃっかりご馳走になり、ありがとうございましたm(__)m
疲れたけど、楽しかったぁ。
グーちゃんも成長してるよねV(^0^)
おねえさんもうれしいわっ!!!

グーちゃんクラブでラッパーしてるんじゃなく
しつけクラブ(って言うんか?)
でブイブイ言わしちゃってるねv-91
じゅんこさんのお友達シェパードちゃん飼いなのね~
賢さがお顔に現れてるね~~スゲv-425
小さい女子シェパードよりこの子にクギズケv-363
これはアジリティーですか?
この競技はみたことないな~

アルマちゃんでかい!!v-405
モモママきっと乗れるぞ~!!笑
グーちゃんも訓練再開したんだね。ちょっと写ってるv-508
やっぱり黒いな・・・笑
今度は参加するからその時も○じゅーじゃないもん出してくれ!


マリリンさん
グーも頑張ってます!
知らない土地に行っても、顔を見て楽しそうに歩いてくれるとホント嬉しくなるよv-410
少しずつ、出来ることを広げていけたらいいなぁ~
風邪はもう大丈夫!
気管支炎になるの???
コワイな・・・v-400


モモママ
お疲れちゃーんv-218
アルマお嬢さまの頑張りは、私も感動したぞ!!
早朝から大変だったね~
でも夜のたこ焼きv-15は上手くできたよね!
またv-306やろうね~
グーもおかげさまで頑張ってまーすv-91


いちごさん
そうそう、グーはしつけクラブでブイブイ言わせてます。笑
お友達のモモママは、ボストン&シェパ飼いよ~v-410
初めての競技会でも楽しそうにしてました!
この競技は服従です。
うまく説明できないけど・・・アジリティとかではないんだよ~
小さい女の子もすごく頑張ってたv-424


よったん
アルマお嬢はでっかいぞ!!
他のシェパちゃんと比べても、大きいと言うより長かった。笑
モモママより大きいことは間違いないなv-426
グーもまたがんばってまーす!
v-508・・・黒いか???汗
今度たこ焼きやろう!
上手すぎて、シ○ックセンターの広場に、屋台だそうかと思うくらいだ。笑

楽しそう!!じゅんこさんもグー君もホント頑張ってるね!!
グー君のアイコンタクト素晴らしい!
今度グー君も湘南に来てよー。
風邪は大丈夫?長引いてない??


Yumiさん
なんとか頑張ってるよ~
以前に比べたら、私とグーの関係も良くなってるって言われましたv-410
この調子で少しずつがんばるぞv-91
湘南も行きたいな~
デカボス同士、海を走れたらいいね。笑
風邪ね・・・これは風邪じゃなくてアレルギーもあるのかもv-400
鼻水が止まらないのさ~~~~~

デジカメ持っていくの忘れたからな~失敗v-12
でも楽しかったねーー
なんとか晴れてよかったよね
たこ焼きもおいちかったし・・v-392
夏合宿が待ち遠しいv-441


ランママ
っていうかランママがデジカメ持ってる時の方が少ないんですけどーv-12
ブロガーはデジカメはいつでも持ってないと!
たこ焼き美味しかったねv-15
店出さなければ!!
夏合宿が楽しみだけどなぜかちょっと恐ろしい・・・。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

