

G2★

私が風邪をひいてダウンしている間に・・・

イケメン兄弟がブイブイ言わせていたようだ
その名もG2キラキラ
20070608

ヤバい~~
カッコ良すぎる
グーみたいな人、いるよね。笑
これもまたいちごさんが作ってくれました

そんなイケメン兄弟を肴に、飼主が飲んだお酒は・・・

これ。
20070608-3

トマトのお酒TomaToma

「氷をたっぷり入れたグラスに注いでお楽しみください。」
と書いてあったので、その通りにしてみましたよ
20070608-4

トマトジュースみたいでなかなか美味しかったです。
んがっ!こう見えてアルコール分12%あるみたい!
ゴクゴクいけちゃうから、飲みすぎには要注意だね


コメントの投稿

非公開コメント

ほーv-391こんなv-305があるのか
って!風邪は治ったようだねv-308
酒が飲めるんだから
よく二日酔いになると
ポカリとトマトジュースのお世話になるけどv-382
これなら 一石二鳥v-362(なにが!よーわからん)

もう復活か???
アルコール消毒が効いたんだねv-218

トマトジュース嫌いだから、それ飲めないなぁきっと・・・
もちろんビン空けたんでしょ???

綺麗なお酒だねー。
わたしも飲んでみたいわー。
スーパーに売ってるかしら?(爆)

それにしても、復活早ぇ~~~☆


いちごさん
病み上がりにスーパーをウロウロしていたら・・・
この酒に出会いました。笑
ティッシュ片手に飲んでますよv-413
ほんと~この酒なら二日酔いには一石二鳥かも!?笑
今度見つけたらぜひお試しあれ~v-382


かいちゃん。
どうやらもう復活したみたいv-221
トマトジュース嫌いなの!?
それではこれはダメだね・・・
いや~ん、中身はまだ半分は残ってるわよぉ~~
だって他にもv-305いっぱいあるからねv-413


しのちん
これはスーパーで見つけたよv-426
こういうのならしのちんも飲める???
すんごい飲みやすいけど、アルコール度数高いから要注意よ!
まぁ私は全然酒の味がしなかったが・・・v-403
落ちるのも早いが、復活も早いのよ。笑

お酒が飲めるようになったなら,
もう大丈夫かなv-8
サングラスといい,かぶり物といい
兄さん達最高だねv-391

イケメン兄弟、かなりクールな感じで良いですよぉ!
トマトのお酒、初めて見た~!!
病み上がりにはピッタリなお酒ですね~。
今度試してみま~すv-10

風邪はもうイイの??
うちの会社も風邪ひきさんがたくさんで毎日誰かが休んでるよ!
無理しないでちゃんと治すのだよ☆

ちょいとーー!そのトマトのお酒おいしそうなんだけどーー!
さっそくチェックしちゃったよぉv-221
こりゃ飲むしかないね!
トマト飲んで復活するのだぞ☆


ランママ
まだ鼻・咳は止まらないけど・・・
でもお酒もやめられないわ。笑
鼻かみながら飲みますv-221
イケメン兄弟、なんでもこなすわ~~~~


めぐみんんさん
イケメン兄弟、今度湘南でブイブイ言わせに連れて行こうかしらv-392
トマトのお酒、病み上がりに酒売り場をウロウロしていたら見つけました!!笑
なんか身体に良さそうだもんね~~
ぜひお試しください!
でもめぐみんさんには・・・物足りないかもーv-413


マリリンさん
今、風邪流行ってるの??
久々に熱なんか出しちゃったよ~v-356
トマトのお酒、なかなか美味しかったです!
でもね~飲みやすいからゴクゴクいかないように要注意よv-430
風呂上りとか美味しいかもねv-392

G2最高v-91
お酒を飲んで風邪も吹っ飛んじゃったかしら。
このお酒は甘いのかな?

グー君、かっちょいいなー!
じゅんこさん、ムックへお祝いコメントありがとう!!
てか、風邪引いてたの??そんで、お酒飲んでるのか??v-399
もう復活したかなー?あんまり無理しないでねーv-410

風邪は大丈夫なのかい?
まぁアルコールに手をつけたっちゅうことは回復に向かってるってことか?笑
トマトの酒はベースは何なの?
ビールとトマトジュースのみたいのかな~。
あれも美味いよね。


まんじゅさん
G2、いいでしょ~~~
伊豆に出張に行かせるよ?どう?笑
風邪・・・鼻水が止まらないんですけど~v-12
ティッシュ片手にv-275飲んでます・・・
とまとま、甘くないよ~
トマトジュースって感じv-382


Yumiさん
ムックのお祝いコメント、いっぱいきてたね~v-410
それもみんなYumiさんの人柄とムックの性格の良さからだね!
私もいつかそんなお二人のようになりたいわぁv-415
風邪ひいてたんだよー
でももうほぼ復活しましたv-91


ブーミン。さん
久々に熱をだしましたv-400
でももう大丈夫よ!
酒も飲めるし~~~~~。笑
このトマトのお酒は、白ワインがベースだって!
どうりでゴクゴクいけると思ったよv-399
レッドアイも美味しいよね!大好きだv-344

グー兄さん、鼻ペチャ族だけに人っぽい!
まずはインディーズから始めましょうよ~
え?もうメジャーデビューが決まってるんですか?笑


yuuさん
このグーはなんだかイケてる感じだよね~v-221
メジャーデビュー、いつでもOKなんだけどどこからも声がかからないんですが??笑
まずは近所のギャルたちを夢中にしようと思ってますv-10
そしていつかは全国制覇を・・・!!!
やる気マンマンよv-91
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

