

サングラス☆

こまめちゃんとでんちゃんが、ターバン巻いてサングラスしてたので・・・
うちもやっちゃいました

まずは近頃「ガルフテル」として、めっきり色気が出てきたガル兄さん。笑
20070606

これがなかなかお似合い
20070606-3

本人もまんざらではない様子でした。
20070606-2


なになに~なにやってるの~ってグーが来たので・・・
お次はアナタの番です!
20070606-4

「ゲゲゲ・・・」
私のサングラスしかなかったから、グーにはちょっとデカすぎた!
20070606-6

ガラ悪い・・・。笑

そうこうしてるうちに、だんだん凹んできて・・・
20070606-5

最後はかなりイジケてました。笑
20070606-7

このあとしばらくこのカッコでふてくされてました

またやろうね~~~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄さん、はまりすぎ!オッカシーー!!
グー君は迷惑そうだけど。。。
じゅんこさん、このサングラスしてるんだー?カッチョ良いv-10いつしてるんだー?笑

もうやらない!って顔してるぞ~
ぐーちゃんは(笑)
兄さんはスターだ!
スカウトされるのまちがいなし!

そうだ
スカウトされるぞ~~
どこぞの通信局に!v-389

どっかのクラブにいそうだな
ふたりとも
実はじゅんこさんも こんなカッコして
クラブ通いv-362

ガル兄もグー君もかっこええ~v-10
サングラスする前のグー君ってunとやっぱり似てるわぁv-10
うちもサングラスしてみたいけど、前にゴーグルつけたらメッチャ嫌がってたからなぁ。
ガルグーくんたちみたいにおとなしくサングラスつけてくれるにはどうしたら良いのv-236
おせ~て~v-237

兄さん、今度この格好で会いに来てくれ!
きっとよたろうも気に入ると思う・・笑
されるがままの兄さんv-286とグーちゃんv-286
こんなに何でもさせてくれる犬ってあんまりいないぞ~v-73


Yumiさん
ガル兄さんはヒトだよね~。笑
グーはホントに迷惑そうだったわv-399
このサングラス・・・私のなんだけどさ~、鼻が低いから似合わないの!笑
しかもドコにもしていく所がありませんv-406


たまさん
やばいな~
ガル兄さん、スカウトが来ちゃうかな~~
そしたらステージママとして私も頑張らないとv-413
グーはもう付き合ってくれないかしらね・・・


いちごさん
あそこの通信局にスカウトされるかしらねv-392
ガル兄さん、私よりこのサングラス似あうよ・・・
クラブ・・・行ってみたいが、このド田舎にはそんなもんないんですv-406
親子でブイブイ言わせに行くのにーっ。


マリリンさん
やっぱりグーとunちゃん、似てるよね!
おとなしくやってるのは、オヤツもらえるからだよ~。笑
ガル兄さんはオヤツのためなら何でもしますからv-399
それを見ているグーは「兄ちゃんがやるならボクもやる!」って、おとなしくやってくれるのよ~~
まぁ、私が必死で怖いっていう噂もあるけどねv-413


よったん
これならよっちゃんも気に入ってくれる??
いや・・・某Mお嬢とサングラス奪いにやってくるんじゃないのか?笑
おとなしくやってるのは、オヤツが欲しいからだよ~v-221
オヤツのためなら、なんでもしますから・・・
v-73って・・・まだv-73なのか??笑

兄さん男前だねv-218
うちのめいは被り物怖がって出来ないよe-263
乙女は臆病なのだ・・・
ういんも未だに、果物ネットも被れない・・・
根っからの乙女一家だなe-415

わはは^^
ガル兄さん、ジローラモばりのちょいワルだな(笑)
ん~アルマにやってみたい!
けっこうモデル並みにいけそうなんですが????わはは。


かいちゃん。
ガル兄さん、自分でもイケてると思ってると思う・・・。笑
うちは自意識過剰一家だからv-413
乙女はかぶりもの苦手なの??
かいちゃん、誰もかぶれないような変なマスク、堂々とかぶって写真まで撮ってたじゃーん。笑


モモママ
アルマお嬢なら似合う!!!
そしてガル兄さんと一緒に『LEON&NIKITA』やる??笑
かなりイケてると思うぞv-218
鼻ペチャ&丸顔は、こういうのはイマイチ似合わないね~。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

