フード変えてみました

ここ数日、何かのアレルギーにやられてます・・・
目・鼻が痒い!!髪が顔に触れても痒い!!
そしてグーを抱っこすると湿疹ができる・・・
それに加えて仕事もプライベートもなんだか忙しく
かなり絶不調でございます

さて、新しく頼んだグーのフードが届きました。
kuraさんの所で少し勉強させてもらって選んだのがコレ。
20060530-2

グリーン・グレインです。
カロリーも423kcal/100gと高め
それにヤギミルクも今まで通り続けてみます。
20060530-3

グーがムッチリボディになる日も近いか
しばらくこれで様子をみてみようと思います。
手作りも魅力的なんだけどね・・・
今の私にはそんな余裕がなくて

なんだか最近グーばっかりじゃないのぉ~と兄さん。
20060530-5

珍しく甘えてます。可愛いやつめ~~~~

グーは相変わらず。
今日はガルフのGFタマミちゃんに会い、ガウガウギャンギャンすごかった
山アリ谷アリですが、頑張らないとね~
20060530


コメントの投稿

非公開コメント

私も最近かゆいの~~~v-12
白目が膨らんだりぶつぶつ出来たりアレルギーでてるよ!!
グーくんがっちりむっきーになるといいね。
気長にがんばってね~v-218

じゅんこさん大丈夫ですか?
わたしも、手作りは無理~。
このフードでグー君がどう変わるか、楽しみにしてますね(^▽^)

グー君ムチムキボディーになるといいね~☆
ヤギミルク付きだったらきっとなるよ!!
ガウガウギャンギャンもきっとよくなる!
努力してて偉いよー さすが姉さんだ♪

ゴールデンウィークの頃、私も痒かった!
手のひら、足の裏まで痒くて、犬の毛に触っても痒くて
ツ○ハで蕁麻疹用の薬を買って飲んでました。

ガルちゃん膝枕でご満悦だ!
隣の団地のお姉さんも膝枕に腕枕してあげるよ~ん

miyukiさん
やっぱり痒い??
なんのアレルギーなんだろうv-361
今までこの季節になったことないんだけどな~
グー、あばらのガリガリ君から卒業できるといいなぁ。
気長に頑張りまっすv-221



miyaさん
なんだか絶不調よi-195
今までこの時期にこんなことなかったんだけど・・・
年齢と共に何かが変わってるのかv-12
手作りご飯は良さそうなんだけどね、私も時間がなくて・・・
これで様子みてみるね!!


kuraさん
勝手に名前載せさせてもらっちゃった!
事後報告でゴメンね~
kuraっちのおかげすこし勉強できました~
これで様子見てみるねv-218
努力はなかなか実を結ばないけど(笑)ぼちぼち頑張るからね~


リサママ
GWにカユカユだったの??
私は今だな・・・v-12
犬もガルフはなんでもないのよ。
グーだけなの。グー菌。笑
膝枕させてくれるのv-361
お返しのガルキッスお楽しみにv-207

かゆいのかゆいのとんでけ~~~(笑)
笑い事ではありませんね~
失礼しました!
体質のへんかでしょうかあ~
ムチムチのグーちゃんか~~
早くみてみたなあ~
人間もワンコもうまくいかないね~
うちはかあさんもチーズも痩せたいのさ~(笑)

たまさん
年齢と共に変化していくのでしょーか・・・
まだハタチなのにぃi-203
むちむちのグー、少しずつなれるといいんだけどね!
うちもガルフも私も太って困ってるのに(旦那もだ!)グーはガリガリで悩むなんてー。笑

じゅんこさん大丈夫~?
この間テレビで今頃になって花粉のようなアレルギーになってる人が増えてるって言ってたよ。
原因がはっきりしないらしい。。
じゅんこさんの原因早く分かればいいねぇ。。

グー君、ムチムチムッチリ体型に早くなるといいね☆がんばって~(#^.^#)

体調どうですか?
この時期のアレルギーってナンでしょうね~?!
疲れてたりすると思わぬアレルギー症状が出たりするみたいなので無理しないようにしてくださいね~
でもガル兄さんにこんな風に甘えられたら
ストレスも吹っ飛びそうですね♪
いいな~、私にも兄さんにスリスリしてもらいたいっス!!

結構高めのカロリーだよね、それ。
それにヤギミルクまで・・・。
アンズ、それだったら確実に相撲取りになれちゃうな・・・。
こんなにも違う体質なんだよね、アンズとグー君。
なんだかアンズ、損してる気分じゃv-389

じゅんこさん、アレルギーあるの??
大丈夫かな??ムック菌でひどくなったらどうしよう。。。v-12
グー君、ムチムチになったらムックと変わらないかもねー!

マリリンさん
えー!まさにそれだよー、私・・・。
原因がわからないのねv-356
年々体調が変化するんだけどぉ~~
まだ若いつもりなのにさi-203
グー、ムチムチになるといいんだけどね!
頑張るね~~~v-221


yumeさん
ご心配ありがとう~。
今朝もカユカユですv-12
なんだろうね~、ほんと。
疲れもあるの。歯茎も腫れてるしさ!
若いつもりが、実はそうではないってことかしらv-399
ガルね~、大きい身体を押し付けてくると可愛いよ!
いつかガルキッスをプレゼントしますv-207


しのちん
大丈夫、ガルフもこんな食事してたらあっという間に太っちゃうよ~。笑
我が家で痩せてるのはグーだけだからね・・・
グーも今まであんまりカロリー気にしてなかったから、可哀想なことをしちゃったよv-12
また無知な飼い主に色々教えてねーv-221


Yumiさん
アレルギーね、なんだかわかんないんだけど、今はカユカユなんだよね~v-12
でも犬はグーだけで、ガルフや他の子を触ってもなんでもないの。
グー菌はキョーレツだからねv-393
ムック菌にはやられないから大丈夫だよ。笑
ほんと、グーがムチムチになったら、ムック君と同じくらいの体型かもv-363
楽しみ~v-441

グーちゃんは一度会ったことあるけど、そんなに痩せていたのかな。。。
きちんとカロリーを考えてあげて、じゅんこさんえらいですv-218
ムッチリボディーでますます可愛くなりそうですねv-344
先ほどはコメントありがとう♪
お恥かしながら、アドレスをどこで見たらいいのかわからなくて・・・v-356
私もメールアドレス入れておいたので時間のあるときにでもメールもらえますか~v-361

ゆうありさん
以前お会いした時は洋服着てたかもね~!
アバラ浮き出るほどガリガリ君なのですv-12
メールアドレス、どこで見るのかわかりづらいよねー
コメントの管理(だっけな?)そこで管理者のみみれたはずです~
まぁ、家に帰ったら夜にでもメールしますので待っててねv-207
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる