

GW

世間ではゴールデンウィーク真っ最中ですね。
私も明日から5連休

先日私の両親と妹・甥っ子×2が遊びに来ました
甥っ子弟は昼寝してしまったので、妹と甥っ子兄ちゃんを連れて散歩へ。
20060430-5

ガルフが怖くてここまでしか近づけない兄ちゃん。笑

続いて田舎のスペシャルお散歩コースへ今度はグーと一緒に。
まずは先日も行った森林公園へ。
シーソーに乗る妹親子を見つめるグー。
20060430-3


そして海へ。
たそがれる親子を見つめるグー。笑
20060430-2

グーはキケンなのでガウガウなのでこれ以上近づけないんだけどね

そんなこんなで慌しく週末は過ぎ、昨日は夕方の散歩でガルフのGFタマミちゃんに会いました
20060501


2匹並べて撮るのは難しいー
20060501-2

いつ見てもタマミちゃんは可愛いー

ガルフもグーもなんだかすでに疲れ始めてます。笑
さて、連休はどうやって過ごそうかな~~~


コメントの投稿

非公開コメント

引越しおつかれさま~
えらいわv-20オイラそんなパワーないもの・・・

がるぐーちゃんと甥っ子ちゃん、カメラのアングルがいいわ~
ぐーちゃんの後頭部がかわいい・・・

がる兄さん、たまみちゃんとおデートだったのねv-238
すっごく嬉しそう~~団地の美人な女子は全部俺のものってか?

ブログお引越しおつかれさまでしたぁ♪
新しいブログもかわいいねv-10

お散歩すっごく楽しそう☆
たそがれ親子とグー君の写真最高v-218
ほんとイイ感じだわぁv-238

お引越しおめでとうございます~v-220

グーちゃんの後ろから見つめる姿がかわいいv-10いいショットv-237v-237
ガルフくん、あんなかわいいGFがいたんですね!かわいいカップルv-238

Link変更いたしまんた。
みんなFC2かよーーーわしは1人で頑張る!!
いいんだもーーーん♪

じゅんこちんもがるにーさんも楽しそうだな!!
グーくんは寂しそうだぜ・・・。

お引っ越しするエネルギーがあってすごいわ~v-30
ガル兄さんと玉美ちゃんイイ感じv-238
どんどこでかくなるエマっちともまた遊んでね~

ガル兄さん、たまみちゃんと2ショットで
顔緩みっ放しですね~v-10

引越しおつかれちゃ~ん☆ソバくれや!!(笑)
リンク変更完了したじょ。
そして明日から5連休ですと!?いいなぁ・・・
天気も良さそうだしね~。エンジョイしてくれ!!
海のたそがれ写真ステキv-238グー兄さんの後頭部と海の色がステキにマッチしててイイぞ!!

がる兄さんはいつも笑顔だけど、ぐー君は後ろ頭しか出演てない・・・笑
このブログは使いやすいの??
おおいよね、FC2って。。。

N美さん
先ほどはどうもv-344
グーはこれ以上は近づけないので後頭部のみです。笑
兄さんは女子ばかりでウハウハなのよ~


マリリンさん
リンク変更ありがとうです~
たそがれ親子にいつ食いつこうかと狙ってるグーなのですv-356
なんか合成みたいだね。笑


ゆかさん
リンク変更ありがとうです~~
ガルフのGF、可愛いでしょv-343
グーはキケンで近づけないので後頭部のみの参加です。笑


miyukiさん
リンク変更ありがとー!
で、いつお引っ越しだ??笑
おいでよー仲間になろうよv-218
寂しそうなグーと今日はデートしてきた!


リサママ
リンク変更ありがとうです~
実は引越し2回目・・・v-355
エマちゃん、どんどこ大きくなってるのv-362
ますますガルのタイプかもー


yumeさん
リンク変更ありがとう~
ガル、若い女の子と一緒だから嬉しそうでしょv-345
顔緩みっぱなしで、すっかりオッサンだよね~。


まつこさん
リンク変更ありがとねー
で、洋服は着てるか?笑
グーはキケンなのでこれ以上近づけないから後頭部のみで勝負だv-218


Yumiさん
リンク変更ありがとう~
グーは並んで写真撮るなんて出来ないから後頭部のみよv-218
使いやすいかも、このブログ。
お引っ越ししておいでよ~~v-355

引越しおめでと~~~
ガルちゃん!
たまみちゃんていう超カワイイGFがいたのね~
色も揃っててお似合いよ♪
妹ちゃんはもう帰ったの?
親子でたそがれて何話してたんだろうね~

モモママ
リンク変更ありがとねー
たまみちゃん可愛いでしょv-346
たまみちゃんが嫁だったら私もイジワルしないわよ。笑
妹達は1泊して帰ったよ~

v-308引越しお疲れさまぁ。絵文字もたくさんあってかわいいねぇv-344リンク変更しましたからねぇv-318。ガル兄隅におけないぞぉぉe-272いつのまにそんな可愛い子をゲットしたのぉe-281

モカウラ母さん
リンクの変更ありがとうです~
GFのたまみちゃん可愛いでしょv-345
夕方の散歩はよく会うのでガルフはウハウハですよ~。笑

カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

