

親睦会♪

昨日はグーの先生主催の親睦会がありました

まずは公園に集合。
20070603-7

沢山のワンコと飼い主さん。
グーはかなり挙動不審でした
いや、グーだけでなく私も・・・。笑
そんな挙動不審の犬と飼い主。
20070603-17

グーがテンパってるのがわかります。
20070603-9

ほらね。別犬だよ。笑
「かあちゃん・・・たすけて~」
普段はくっつきもしないくせにね98666

仲良しを装うお二方。(先生とグー)
20070603-14

しかしグーったらデカいなぁ。
あ、決して先生が小さいわけではありませんからね。笑

そして
念願叶って奇跡のツーショットがっ
モモ君(右)とグー。
20070603-12

そう、モモ君はグーの叔父さんにあたります。
グーを飼って血統書で親戚さん探したらモモ兄さんにヒット
それ以来モモママとは仲良くさせてもらってるけど、犬同士の写真が撮れなかったの。
それが今回見事実現しました
モモ兄さんにガン見されて、グーは引き気味だけど。笑

ガル兄さん以外の子とこんな近くで写真撮ることが出来るなんて、夢のようだわ
20070603-13

グーの顔も穏やかだね

そして場所をドッグカフェに移動してランチを頂きました~
写真はありません!
だってそんな余裕ありませんから

そこでこんなお知らせが。
県嘱託犬のアルナちゃん(シェパード)と先生が、依頼があって、行方不明になってしまったお年寄りを捜し当てたそうです!
(説明が下手でスミマセン)
このことは新聞にも載ったようです!
そして感謝状をいただいたとのことでした。
20070603-17

写真はアルナママさんです。
改めて犬の能力の素晴らしさを感じました
20070603-16


そんなこんなであっと言う間にお別れの時間です。
先生、アルナママさん、お世話になりました~
グーにも私にも良い経験になりました!
ご一緒していただいた皆さんも、ありがとうございました
怪しい親子ですが、また遊んでくださいね。笑

コメントの投稿

非公開コメント

お~アップされてるぅ、はやっ。
グーちゃんがじゅんじゅんに隠れてたのが、本当に可笑しかったぁ~。
しかもワタシはトイレに行ってる間に
アルマともこんな距離で撮れない写真が撮れてたんだ~ね~
ビックリだよ!!!
でも進歩、進歩♪よかったね♪
お疲れさまでした^^vまた遊んでねん☆

早速、遊びに来ちゃいました~♪

グーちゃんとじゅんこさんが人見知りだとは知りませんでした~(笑)
私もいつかグーちゃんと触れ合えるときが来るといいな~♪

でも、昨日は本当に楽しかったです。
またぜひ、遊んでくださ~い(o^∇^o)ノ

えー、最後の写真でハクだけカメラ目線で変な顔をしてるのが、気になっちゃいました。(笑)


グーちゃん
いつもと感じが違うように感じますv-410
キンチョーしてるのが写真越しに伝わってきます

シェパードちゃんもたいしたもんだ
母が生前徘徊して行方不明になった時
警察官とシェパードが捜してくれてたよ

話は戻るけど グーちゃんの違う一面を見たv-363


モモママ
先日はお疲れ様~
そしてありがとう~~~v-207
もうグーはフツーにオヤツ食べるね。笑
そして奇跡のツーショット!!!
モモ兄さんも「仕方ねぇなー」って顔して撮ってくれたよ。笑
またゆっくり遊びましょうv-441


カオさん
先日はありがとう~v-344
こちらこそ、楽しかったです!
私もグーも人見知りだから(笑)あまり愛想がなくてゴメンネv-356
こういう機会が増えれば、グーも(私も?笑)慣れてくるかな~
最後の写真のハクちゃん、私も笑ってしまった!
また遊んでくださいね~


いちごさん
グーはまるで別犬でした。笑
私の後ろにピッタリくっついてるのー
普段はそんなこと全然ないのにねv-399
でもこういう場が増えれば徐々に慣れていくかな?
おお!いちごさんもシェパードさんとのそんな経験があったのね!
人間でも探せなくって、それで犬が探せるんだもの。
改めて素晴らしい~と思いましたv-424

先生にダッコされているぐーちゃんみたら
でかいのがよ~くわかる!
シャイなお二人さん楽しいひと時おつかれさんでした~
だんだんと、溶け込んでいくんだろうね!
モモ君とのツーショットの会話もいい!(笑)

グーちん本当にデカイ!!
なんなんじゃーー!
わしのあげた服ピチピチじゃない?
思いっきり伸ばしていいよv-411

アルナちゃんスゴイねv-405
さすが訓練受けてるシェパードじゃ!
うちの2匹はほおリ投げたオヤツの行方すらわからなくなるからな。汗


たまさん
グー、でかいよね・・・v-404
チーたんは女の子だから、いくら大きいとはいえ、一回りくらいは違うかも?
シャイな親子で参加してみましたが(笑)良い経験になったよ~
グーも全く吠えなかったし!
っていうか吠える余裕がなかったのかもねv-413
モモっちとのツーショットは、家宝にしますv-344


ポッポッポ
グー、いつの間にかすんごいデカくなってしまったv-404
あれを抱っこしてるんだもん、両腕筋肉痛だよー
洋服は、ガル兄さんのを着せようかな。笑
アルナちゃん、すごいよね~~~
競技会での様子もビデオで見たけど、先生とも息がピッタリですごかったよ~

ホントだ!
グー君おっきーーー!
ムキムキしてるしイイ男だわねv-10
J・Jが同じ男とは思えないよv-12

アルナちゃんスゴイねぇ!
さすがだよね☆
ウチの近くでも警察犬がニオイの特訓うけてるときがあるけど、しつけする方もすごいね!

楽しそうな親睦会~v-343
先生を囲んでお茶しちゃうだなんて、とってもアットホームで素敵な教室ですねv-410
グー君はホントに大きいー!!
ショパンくらいかしら?
他の子との距離も縮まり、グー君のこれからが楽しみですね~v-392

お疲れさまでしたv-392
グーちゃんほんと緊張って感じだったねv-286
ママの緊張ぶりもなかなかでしたよv-399
でも,成長したよね^^ママもグーちゃんもえらいよv-425
また機会があったら,行きましょうねv-415

きっとこの子は『グー』じゃないな・・・笑
モモ君にちょっとおびえるようなグーちゃんがかわいいぞv-415
えーーっとブログはピマコに傘で
v-416をつつかれたので更新できません。笑


マリリンさん
グー、デカいんだよ・・・
そして重いんだよ・・・v-399
抱っこするのがイヤになってきました。笑
J・J君くらいのサイズが一番いいよー!
アルナちゃんはスゴイよ~~~
そう、訓練するのも大変だしスゴイことだよね。


青嵐さん
今回集まった子は小型犬が多かったんだ~
だからグーのデカさが目立ちました。笑
きっとガウディ君の倍はあると思うよv-404
こういう機会は勉強になるよね!
少しずつ前にいけたらいいな~と思ってますv-410


ランママ
乗せてってくれてありがとうでした~!
やっぱ新車は違うねv-392
グーも私も緊張したけど(笑)なんとか過ごせて良かったよ~
ランちゃんもカフェではおとなしくしてたじゃない!
また行きましょう~


よったん
やっぱりこの子はグーじゃなかったのか??笑
先生に会った途端に「お久しぶりですぅ~~~」ってなってたv-399
モモ兄さんはやっぱり貫禄があったようで、ちとビビリ気味だったよ。笑
でもこんな並んで撮れるとは!!!
えー、ブログ更新してないのーーーーーー?笑
優しいピマコが目を突くわけないでしょー
つちのこじゃないか?v-413
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

