

らんらんらん♪

しのちんに、日記書かないと訴えると脅されました
というわけで更新します。笑

昨日は久々にガル兄さんとドッグランに行きました。
夕方から1時間だけ。
兄さんにはそれで十分なのです
いっぱいボール投げして嬉しそうでした~
20070603-4


でもカメラを持って行ったのに気付いたのは帰る直前
20070603-2

ガル兄さん、もうヘトヘトな顔してます。笑

愛しの彼女が、昨日はいいかほりがしていたので・・・
20070603-5

オッサン、くっついてました
ゴメンね~~~
20070603-3

ランちゃんの写真なかった・・・ゴメン

家に帰ったら兄さんは爆睡
20070603-6


そして・・・
なぜかこの方も爆睡してました。笑
20070603

どんな寝方なんだよっ


~ガルフテルファンのみなさまへ~
いちごさんのところで新作出てま~す

コメントの投稿

非公開コメント

ガルフお兄ちゃん、すんごく満喫した顔ですね~v-410
お家に帰って来てすぐ熟睡しちゃうぐらいですもんねっ!
いかにハッスルしてたか良く分かりますv-398
それにしてもグー君!
一体どういう寝方してるの~~~v-405
毛布の下がどうなっているのかすごく気になるぅv-392v-345

ぐーさんは苦しくないのかな?
すっぽりくるまるのが安心なんですかねぇ
うちのは毛布とか使いこなせてないので敷くだけって感じです(涙)

さて、ご存知の通り先日2匹目を迎えましたので
ブログのタイトルを「OREO×BISCOな日々」に変えました
これからもよろしくお願いしますね☆

ガル兄さん 鼻の下が伸びてるよv-10
もしかしてお次は
グーちゃん ほんとにスッポリだね
どっちが頭なんだい?v-22

おっさんは1時間のランで十分だよねv-91
うちも長めの散歩でハァハァ言ってるじょv-356

グーはまだ寒いのか???
ういんもまだ引っ付いてきて暑苦しいぞv-389
でも好きe-266うふっ

v-405しのちんに脅されたのか・・・キョワイな
ガル兄の寝顔かわいいな。
いっぽう弟は・・・・汗
最近はグーちんがお笑い担当になったのか?

訴えた甲斐あって、書いてくれたネe-281e-329
イチゴさんのところのキョンシー見たよ~e-284
やっぱり、キョンシーは適役だねe-319

兄さん・・・ヒリヒリです。v-406
ヒリヒリして心なしか腫れてるような・・・v-406
          よたろうv-286

兄さん久しぶりのランで嬉しそうだったね~~
よたろうと縦列してあるいてるとこ写真とっておけばよかったv-355
そろそろ更新します・・・私も・・v-401

グー君、どーなってるの??
ちと恐いぞ・・・!笑
ガル兄さんは相変わらず嬉しそうだねぇ・・・v-10ランがそばにあって良いなー♪

グーちゃん!頭はどこじゃ~?
すごい寝方だね~
チーズも2日連続ドックランいって来たよ~
最近お天気が続いて気持ちがいいです~


青嵐さん
ガル兄さん、かなりハッスルしてたよ~v-426
でも元気が良いのは最初の30分だけ!
あとはゼェゼェハァハァと休憩してます。笑
グーはやっぱり変わった子だよねーv-413


yuuさん
グーのもぐってるのはね、人間用のユニクロのフリースなんですよv-413
なぜかこれが小さい頃からのお気に入りで、うまい具合にすっぽりと身体を入れて寝るの!
まぁ、グーはちょっと変わってるからね。笑
お名前決まったのね!!!
ブログ名、変更しておきまーすv-222


いちごさん
ガル兄さん、ほんとはエロエロなんですよーって、知ってたかしら?笑
久々にラン行って楽しかったようですv-426
もしかしてお次は・・・・・!?!?
グーは本気で寝るときは、フリースに潜ります。笑
寝顔は絶対に人に見せないのよ~v-406


かいちゃん。
シニアには1時間もあれば十分だね!
これ以上は危険だもん、ホントv-404
グーはいつでもこれで寝てるよ~
おじょちゃんみたいにくっついてくれれば可愛いけど、私よりフリースが好きらしいv-406


ポッポ
しのちんに脅されましたv-406
ガル兄さんの寝顔は天使のようでしょ~
その点グーは、寝顔を人に見られたくないらしい・・・
ボストンって自然とお笑い担当になっちゃうよね。笑


しのちん
しのちんが怖くて日記更新しましたv-406
平日はあまりネタがないからね~。ヒヒヒ
キョンシー見た!?
あれも可愛かったよねv-10
だんだん白塗りに愛着を感じてきたわ。笑


よったん
ヒリヒリですか???笑
すんごい舐めてたよね・・・v-402
しかも途中から思い出したように・・・。笑
久々で楽しかったみたいよ!
早く更新しないと、訴えるぞ~~~。笑


Yumiさん
グーは人間用フリースにもぐり、ヘソ天です。笑
いつか潜る所をムービーに撮りたいんだけど・・・
v-212構えるとやめちゃうんだよねv-356
ドッグランは車で4,50分かかるんだよ~。笑
往復約2時間かけて行ってますv-405


たまさん
チーたんもらんらんしてきたのね!
そういう季節になって良かったね~v-441
かあさんも忙しいだろうけど、チーたんもいっぱい遊びたいもんね!
グーは・・・いつもこんなになって寝てますv-404
ちょっと変わった子だからね~。笑

人間も犬も、男子は女子が大好きねーー。
グーさん、どんなかっこよ・・・・それ(ププ)


まんじゅさん
やっぱり男子は女子が好きなのね・・・。笑
それは仕方のないことなのかしらね~v-403
グー・・・ちょっと変わってるから。笑
でもこれが一番落ち着く寝方みたいです!
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

