

うしみつJAPAN

みなさんこんばんは。
滝川ガルフテルです。
20070529-2

うしみつJAPANの時間です。
ですが、丑三つ時に管理人が起きていられないため、初めてのタイマー投稿となりました。
ちゃんと更新できておりますでしょうか?


さて、今日は中継にグーさんが出ております。
中継のグーさーん。
グーさーん、お願いしまーす




・・・・・・・・・・
20070529


中継が繋がらないようです。
ではまたみなさん今夜はこの辺で。
ごぎげんよう。



な~んてね98666

いちごさん、またしてもありがとね~ん
ホント天才だ

ガルフテル、違和感ないんですけど~。笑

コメントの投稿

非公開コメント

v-116なるほど
タイマー投稿すればいいのかv-392
なにせ初心者なもので・・
昨日のv-158
うしみつ時までおきてられなくて
今朝から修正してます

ガル兄さん 強制的にレギュラー続投ですv-264

↑いちごさん、yapにはタイマー機能はついてないでっせ!!

ほんとガルにーさんは違和感ないよね~
グーさん・・・やっぱ白塗りは怖いねv-393


いちごさん
残念ながらヤプログにはタイマー投稿ないってよ~~~
うしみつまで起きてるしかないわね!笑
私も・・・一部修正しましたv-356
焦って書くとダメだわねー
私はガルフテル、すごい気に入ってマスv-218
どんどん登場させてね~


miyukiさん
タイマーついてなくて残念でしたv-12
ガルは、こんな人が実際いるような気がしてきた。笑
本物よりいいんじゃないか?ヒヒヒ・・・
白塗りは怖いけど、見てるとだんだんハマってくるねv-413

(≧∇≦)ぶぁっはっはっv-407
ガルフテル、違和感ない~v-343
これからクリステル見るたび思い出しそう~v-356
グーさん・・・こんな芸者さん、いるよね・・・(いるかv-361 笑)

グーが怖いv-406
かいちんちびるv-406

丑三つ時に見ちゃ~
そのあと残像が強すぎて夢にでてきそうだに
特にグーは朝まで目に焼きつくでごじゃる~


ピコさん
今夜からクリステル見るたびに思い出してね。笑
ラブはやっぱり人間っぽい顔なんだろうね~
それに比べてボストンは難しいらしいわv-12
グー奴、今度宴会の席に連れて行きましょうか~。わはは~~
浅草にこんな人いませんかね?笑


かいちゃん。
ちびるなー!!!
全然怖くないぞ~~~v-392
私も白塗りしたらこんなかも。笑


たまさん
ぜひ丑三つ時に見て欲しかったわ~
なかなか味がある仕上がりよね!
もうブログ開くたびに笑ってしまう・・・v-392

まじ、やばいっす(爆)
しかも丑三つ時に見たら、よけいに怖すぎて笑っちゃうぞ^^

グーさんがキレイと思った私は変わり者?
たまにこういう感じのヒトっていません?笑
ガルフテルは文句なし!

グー君   研ナオコさんの若い時に似てるv-237と思ったのは私・・・だけv-361。可笑しすぎるよ~~v-315。ガル兄さん美人だからv-344  笑
タイマー投稿なんて便利な機能があるのねぇv-421


モモママ
やばいけど病み付きになるでしょ?笑
うしみつJAPAN、これから続けて行きたいわ~v-398
ガルフテルが美しすぎてv-352


yuuさん
yuuさんv-237
決して変わってなんていません!!!
むしろ、そんな人を待っていましたv-424
ガルフテル、実際にいそうだよね。笑


モカウラ母さん
私もナオコさんに似てると思ったよ!!!笑
ラブは人間っぽい顔してるみたいだけど、ボストンは人間にするには難しいらしいですv-404
タイマー投稿、残念ながらヤプログはないらしいですよ~・・・
あ、この写真を作ってくれた「いちごさん」もラブ&ボストン飼いですよv-237

今日は失礼しましたv-421
やはり見つかりませんでしたv-292
それにしても,おなかがひっくり返るよ~~v-411
がるぐー兄弟の予告がこれだったとは・・(きゃきゃv-408
ラン抱えて大笑いだよ^^
ランも「なんだ~~」って感じで見入ってたよv-286
イケメンも最高v-218

あ~確かに研ナオコさんに似てるかもv-219
ダウンタウンの芸者ガールズ思い出しちゃった!
ホント、いちごさん天才だねv-238


ランママ
飼い主見つかって良かったね~v-283
がるぐー兄弟、イケてるでしょ!
見れば見るほどハマってくるんだよね~
ランちゃんもビックリしたかな~。笑


マリリンさん
ナオコさんに似てるよね~
でもさー私も白塗りしたらこんな感じかもしれないわ。笑
ダウンタウンの芸者ガールズ、懐かしいv-392
ほ~んと、いちごさん天才だーv-424

キョワイ・・・v-12今夜うなされそうです。。。v-404
R指定しといてくださいっv-363


Yumiさん
キョワくない!キョワくないはずよ!!
よぉ~く見てみて~v-392
きっといい夢見れたでしょv-415

(爆笑)
ほんと笑ってしまいました(爆笑)
↑PC前に一人笑う男(それまた面白い)

いいなぁ~
こんなのうちもやって見たい!!


えるざ♪さん
PC前に大爆笑??わはは~
そんなえるざ♪さんを想像するだけで可笑しいー!!
かなり衝撃映像でしょ??
明日ゲイシャガール@グー連れて行きますから。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

