

この週末は・・・

グーを連れてドッグランに行ってきました!

ランに来ました!
20070527

小型犬用エリアに誰もいなかったので、安心して遊べたよ~
20070527-2

フェンス越しに他のが気になるけど・・・
20070527-3

ここでスゴイことがっ
なんと、お友達のよったんの手から直接オヤツを貰って食べました
フェンス越しだけどね・・・
でも大進歩だわ~
今まで特定の人(2,3人・・・)からしかオヤツ食べなかったから。
それを見た某パパさんが「オレも~」とチャレンジしてくれましたが・・・
残念ながら食べなかったね98666
またぜひオヤツくださーい!

そしてその後は、ワンコOKのご飯屋さんへ
んがっ・・・
あえてお店の名前は書きませんが「とりあえず犬も入れます」ってくらいのお店で、すぐ隣ではギターをジャカジャカ弾き始めてライブ?が始まっちゃうし・・・
うるさくて喋ってる声も聞こえない感じだった。
人間がうるさいと思うんだから、犬なんてもっとだろうね~
そんな訳で食べ物はお持ち帰りにしてもらいましたよ
食べ物や飲み物のメニューは沢山あったので(沖縄料理も!!)また行きたいな~とは思うけど、犬は連れて行かないと思う
20070527-5

でも!このお店、部長の秘書・Yumiさんのところで見たブルーシールのアイスがあったの
20070527-4

マンゴーを食べましたが、ウマウマ
これはまた食べたいな~
ご一緒してくれたお友達よ、ありがとね



~がるぐー日記 次回予告~
「がるぐー兄弟が人間になっちゃった!」
乞うご期待

コメントの投稿

非公開コメント

わぁv-238
グーくん、ドッグラン行ったのね♪
楽しそうだねぇv-10
おやつももらって食べたって!グーくんもじゅんこさんもがんばってるねv-218
カフェは『とりあえずOK』って感じだと『犬OK』ってとことは違うんだよねぇv-239
やっぱり他のお客さんとかも気になっちゃうし、ライブとか始まっちゃったら落ち着いてお話もできないものねv-12
やっぱり『犬OK』って歓迎してくれるとこのほうが入りやすいよねv-219

あのぉ~抱っこされてるグーちゃん
デッカイんですけどもぉ~~~~~~~~!
そして今日ワタシも偶然にも、
ブルーシールのアイス食べたよぉ^^さとうきび味もウマウマでした!
来週ワタシもオヤツあげよう~!
食べてくれなかったら・・・・・ショックかも(涙)

グー君、楽しそうだね!
是非、私からもオヤツを食べて欲しいなぁ・・・v-10
前の日記の海ぶどうと島らっきょ、ウラヤマピ~v-207
こっちでもブルーシールは食べられるぞ~
待ってるからねv-465

グー君、いい顔してますね~v-410
とーっても楽しいのがよく伝わってきます♪
ドックカフェは、いろいろとありますよね~v-390
ワンコも気持ち良く過ごせるようなお店に行きたいですよね☆
グー君、きっと会いに行くから、私の手からもおやつ貰って~v-415

何々、グー君が食事どころへ行けただなんて、
大進歩ジャンかぁ~v-219

んで、、次回予告・・・意味深じゃ・・・
気になっちゃうじゃんv-363

よったんからは何かトリコにさせるかほりが出てるな・・・

ブルーシールのアイスって旨いよねv-10
チョコミント旨かったe-420
かいちん31行ってもチョコミントばっかり食べてるe-343
乙女はチョコミント好きなんだぁ~e-266

かいちんも例の写真頼んであるんだ~~v-221

みんなをトリコにさせるよったんです。v-73
あそこはもう行かないな。きっと・・・笑
でもアイスはおいしかったねe-425タラタラ食べてたら
皆がさっさと行っちゃうんで最後はそっこーで食べた。笑

グーちゃんやっぱり進歩してるよね~
手からおやつ食べてくれた時は嬉しかったぞ~e-319
いつかは抱っこできるかもね~~~

お久しぶりです^^
いやぁ~♪
グーたん大進歩ですねぇ~♪
良かったです^^
でも、何でこんな事が出来るようになったか分かりますか!?
それはグーもママさんも精神的に安定してきたからですよ^^
本当に良かったです><v

でもこのブログは予告編まであるなんて(笑)


マリリンさん
ドッグラン行ってきたよ~
でもまだ他の子と触れ合ったりはできないから・・・
少しずつ頑張っていきますv-91
そうね~ドッグカフェって色々なんだね~
やっぱり犬を喜んで受け入れてくれるところでないとちょっとねv-403
唄始まっちゃった時は「はぁ~~~v-236」って思ったよ。笑


モモママ
あら?デッカイってバレちゃった??笑
私も写真載せて見たとき「で・・・・でかい・・・」って思ったけどさv-413
あのデッカイのを抱っこしてるのって大変だわ~
アイス食べたのね!
さとうきびとも迷ったの~~~~
今度食べてみるv-426
グーにオヤツくれる?
食べるかな~~どうかな~~~~。笑


Yumiさん
グーも楽しかったみたいだよ!
カフェはダメだったけどね・・・v-388
アイス、Yumiさんのとこで見て食べたかったんだけど、まさかこっちにあったとは!笑
美味しいね~!
また食べたいけどあのお店はいまいちだから・・・
そっちに食べに行くわv-415


青嵐さん
グー、久々に思いっきり走れて楽しかったみたい!
もうちょっと人や犬に慣れてくれれば連れて行きやすいんだけど・・・
まぁぼちぼち頑張っていきますv-91
今度オヤツあげてみて~
でも軍手しといてね。笑
ドッグカフェはこっちにはなかなかないんだよ~
青嵐さんちの方がいっぱいありそうだねv-219


しのちん
でしょ~大進歩でしょ~~~v-426
ご飯屋では吠えずにガマンできてたよ!
まぁずっと抱っこしてたんだけどさv-356
徐々にできることが増えていけば嬉しいです!
次回予告・・・
すんごいイケメン兄弟なのでお楽しみに。笑


かいちゃん。
いや・・・よったんから貰わないと、なんかヤバイって思ったんじゃないのか?ウヒヒ~
でもホント普通に食べてたよv-410
ブルーシールにチョコミントあったのか!
乙女なのに目に入らなかったわv-356
腰が痛いあのお方は、紅芋食べてたよ~
アノ写真、頼んだのね!!!
楽しみ~~~~
いちごさん最高だv-218


よったん
先日はどうもね~
ほんとグーがオヤツ食べたときはびっこりしたね~v-405
以前だったらカフェに行くなんて考えられなかったよね!
この調子でどんどんいければいいなぁv-392
あの店はダメだったけどアイスは美味しかったよね!
アイスだけ食べに行こう。笑
っていうかタコライス、大盛りじゃなかったv-361


えるざ♪さん
お久しぶりです~~~
思い切って、ドッグラン→カフェなんていう大胆なコースにチャレンジしてきました。笑
そのせいか・・・昨夜は先生のレッスンを受けてダメ出しされる夢を見ましたv-405
この調子で頑張りたいです!
予告編・・・
いや、予告しておかないとかなり衝撃的なので。笑
お楽しみにしててくださいな~v-422

お仕事が終わって,久しぶりのブログ・・
まとめてコメント許して~~v-421
かぶりものすごいな・・しっかり乗せているがるグー君達もえらいv-424
ドックカフェこの辺にもあればいいのにね^^
宝くじ当たらないかな~開店資金なんてねv-391

ランママ
ネットはマメにやりましょうよ~~~。笑
かぶりものはウチの得意分野だからねv-221
これからもかぶせられるものはドンドンかぶせるよー。笑
ドッグカフェ、この辺にはないんだよね~
あればもうちょっと行って練習できるのにね!
ランママの退職金で・・・お願いしますよ~~~~~。笑
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

