fc2ブログ

かぶりもの!?

パルシステムから、お楽しみのものが届きました~
20070524-3

海ぶどうと島らっきょうでーす
どちらも初めて食べます!!!

海ぶどう。
20070524

ぷちぷちして美味しい

島らっきょうは塩漬です。
20070524-2

これ、止まらなくなるー
明日はクサイかも
沖縄って行ったことないけど、沖縄で食べたらもっと美味しいんだろうな~
いつかは行ってみたいです


本日のがるぐー。
ボールのオモチャが壊されて、これくらいになってしまった
20070524-4


このサイズって・・・何かに似てない?
どうしても抑え切れない衝動に駆られ・・・
かぶせてみました。笑
20070524-6

固まるグー

そして兄さんまで。
20070524-5

ビミョ~~~~。笑
あ、目には入ってませんからね、念のため。
お二方ともご苦労さん
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

がははは!!
やっぱりオモチャかぶせたかぁv-8
それにしてもガルグーくんたちはおとなしくかぶってくれるなんていいなぁv-238
ウチは絶対無理だわ~v-12

海ぶどうってどんな味?
私は沖縄や石垣島あたりを何度も行ってるのに食べたことないのよv-15

何気に2匹とも、頭入っておらんじゃないかv-8

海ブドウって、味はどんなの?
海草なんだよねー?
食感がぷちぷちで、味は若布なのかなぁ~?
食べた事なぁ~~いv-82

海ぶどうどうやって食べるのv-271
さっぱりしてて
おいしそう!!

がるぐーこのちょっとあきらめた表情が好きv-238
売り場のオバチャンに(人の事はいえないけど)
ヘンv-17な目でみられながら
ごんにかぶせようと赤毛のモヒカンズラを買いましたが
全然ダメなので 飼い主がかぶりましたが・・

モヒカンは面長じゃないと似合わないv-12

沖縄行った事ないのか~?
弟のお嫁さんが沖縄人だからなー。
魚や肉は想像以上にグロテスクでボリューム満点で、ちと苦手f^_^;
でもモズクや海ぶどうはウマウマだねっ!
じゅんこちん沖縄人でも地元っぽいかも(笑)
息子達で遊び過ぎです(笑)

すきすき!!
海ぶどうも島らきょもだ~いすきv-344
近所の沖縄料理店でよくたべてるよ~
ほんとビールによくあうよね~!
(結局また酒ネタだ)


マリリンさん
おとなしくかぶってるようだけど、かなり必死でした。笑
もちろんオヤツで釣ってるのよ~v-426
こういう形を見るとどーしてもかぶせたくなるねv-413
沖縄も石垣島も行ってるのに、食べたことないの!?
食べてみて~~
プチプチしてて美味しいよ!


しのちん
グーは耳が邪魔で、兄さんには小さすぎて、どっちもいまいち入らなかったわ。笑
海ぶどうね~
味はあんまりしないかな?
ほんのり磯の香りがするような・・・
ドレッシングかポン酢でって書いてあったので、ポン酢つけて食べたよv-426
私は島らっきょうの方が好きv-415


いちごさん
海ぶどう、ドレッシングかポン酢でって書いてあったので、ポン酢つけて食べました!
さっぱりでプチプチなので、v-275ゴクゴクですよ。笑
赤毛のモヒカンズラ!?
そんなもんドコで買ったの~~~。笑
しかもいちごさんがかぶってるのv-236
ぜひそれをブログにアップしてくださーいv-218


モモママ
そうか~義妹さんは沖縄の人だったね!
私は顔は沖縄だけど(笑)実は行ったことないんだよ。
行ってみたいんだけどね~
想像以上にグロテスクなの!?
v-16サンは顔とか耳とかあるもんね~
息子達、かあちゃんのハイテンションについていけないらしいよ。笑


ゆうさん
さすがゆうさん!
よく食べてたのね~~~
しかもv-275ゴクゴクだね。笑
私は島らっきょうがお気に入りだな~
近所に沖縄料理店があるなんて、うらやましいー
田舎にはオバチャンのやってるスナックしかありませんv-406

海ぶどう大好きですっv-10
島らっきょうは食べた事ないけど、絶対美味しいって感じがするぅ~v-238

食べたい食べたい~v-237

ぐーさんの破壊力、凄いんだね~v-12オモチャ選びにも苦労しそうですな。
あ、壊されてもかぶれるからいっかぁ~v-218

ピコさん
ピコさんってたしかv-275好きよね??
だったら島らっきょうはツマミに最高よ~~~v-426
都会は沖縄料理も食べられるだろうから、ぜひお試しを!!
オモチャ・・・
まさかこのボール?までやられるとは・・・。笑
ピコさーん、良いコングがあったら教えてねv-222

海ぶどうっておいしいよね~e-343
かいちんプチプチしたモノ大スキじゃe-415

沖縄料理店はあるが・・・おっぴーが嫌いだから行けないv-406
基本的に食べ物の趣味が合わないから・・・

かいちゃん。
海ぶどう、初めて食べたけど美味しかった~~~
プチプチっていいよねv-218
沖縄料理店あるのか!
こっちにはないぞ・・・
でもおっぴーキライなのねv-356
まぁうちも食べ物の趣味は合わないな・・・

サタデーナイトが
うしみつサンデーになっちゃいました
ガル兄さんは楽勝だったのに
ブヒたちやっと認識してくれましたv-221
1時間後にはアップしてる・・カナ
また 怪しい世界へいらしてください

いちごさん
お仕事忙しいのにありがとうございました~v-237
早速見て、大笑いしましたよ!!!
ガル兄さんはやっぱり男前v-344
っていうかラブって人間ぽいのかな~
ぶひたちは人間にするには大変なのねv-356
また面白いのやってくださいねv-218
カウンター
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる