

田んぼ

巷で話題の顔ちぇき
自分の写真を撮って送ると、有名人の誰に似てるか教えてくれるっていうもの!
ちょっと怖かったけどやってみました

結果・・・
1 紺野まひる
2 滝川クリステル
3 石原さとみ

だってさ!ビ・・・ビミョー・・・
紺野まひるはゆうさんと一緒だったってことは、私たち似てるのかしら~
まぁどちらも罪なくらい美しいけどね
そして私は・・・よく「ニホンジンデスカ?」と言われるので(笑)ある意味クリステルは合ってるのか?
本当に似てるかどうかは・・・


さてさて、今朝は久しぶりにガル兄さんと田んぼへ散歩に行きました。
20070522

田植えもすっかり終わってます。

大自然の中でしてます
20070522-2

気持ち良い季節だけど、紫外線が強いね~
デリケートなお肌の私は、すぐ日焼けしちゃうから気をつけなくちゃ

グーは近場をお散歩。
20070522-3

最近レッスンもお休みしてたから・・・
20070522-5

また少しずつ頑張っていこうね

コメントの投稿

非公開コメント

やっほ~まひるちゃんv-238
美人って罪よね☆
でもほんとに似てるのは顔じゃなくって
v-275v-272が好きなところだと思うv-219
すごい田園風景v-22
虫にさされそうだ(笑)
デリケートなお肌って誰のことじゃ???

まひるちゃん、いやクリステル様おこんばんは☆
デリケートなお肌って・・・色素吸収しちゃう肌の事か???
ガルにーさんふくよかになったの?

まひるちゃ~~ん・・って呼ぼうかしらv-392
紫外線か年も年だし,気をつけるかv-292
田んぼの散歩もいいな^^
今度ランの体験させてみようかな♪
どろんこになりそうv-399
そうならないよう,レッスンがんばるか~

v-22まひるさんv-22
そうかー外人系なのかー
うらやましい!
じつはリンクのお願いにおじゃましました
まだコーナーも作ってませんが

それとガルグーちゃんも人間風にしてみませんか?
メールアドレスつけましたので
よっかたら 画像添付してね

キャー!!じゅんこさん、超美人じゃないですかぁv-344
私なんて、よくゲゲゲの鬼太郎に出てくる猫娘に似てるって言われますよ・・・v-406
外人顔だなんて、ほ~んと羨ましいなぁ~v-345

田んぼの中のお散歩、気持ちよさそうですね~♪
やっぱり大自然の中でするv-294は気持ち良さそうv-410

アニータじゃなかったのか???
データにアニータが入ってないんだな・・・残念じゃe-263

やっぱ同じ風景だ・・・
そして大自然でv-294も同じだ・・・
あの民家を改装したぎゃれーじで
おとんの陶芸飾ってあったの見てくれたのか??

そうか!!!データにはアニータが入ってないんだな。
絶対入ってたらアニータだと思う。笑
っていうか初めてv-508見たとき『なんでここにアニータが?』
って思ったもん~~v-414
兄さん今度ここで離してみろ!!きっと田んぼ走り回るぞ~!!


ゆうさん
まひるちゃん~v-344
私たちって品があるから、宝塚卒業生って感じピッタリよね~
うーん、たしかにv-275v-272好きなのはソックリだけどね。笑
デリケートなお肌って私よ~~
色が白いからすぐ赤くなっちゃうの。(って言ってみたかったv-406


miyukiさん
あら~瀬戸内サマ・・・こんにちは!
デリケートなお肌って、色白で透けるようってことよv-413
間違っても「もう焼けてるんですか?」って聞かないでね。笑
ガル兄さん・・・
たしかにふくよかになりましたv-406


ランママ
まひるちゃんって呼んでね。うふふ
エー、ランちゃん田んぼ行ったことないの!?
朝は気持ちいいよ~v-47
農道をフツーに歩く分にはどろんこになんてならないよ~
今度行ってみて~


いちごさん
外人系って言っても・・・
どっちかって言ったらこっちv-508なんですけどねv-406
メールは早速送らせてもらいました!
あれで大丈夫かな??
リンクも了解でーすv-426
私は「ブログリスト」に追加させていただきまっす!


青嵐さん
大きな誤解を生んでしまったようだわ・・・v-404
実はこの中の誰にも似てません。笑
しかも~外人と言ってもv-506じゃなくてv-508の方が・・・。笑
まぁ今度お会いしたらわかると思います!うほほ~
青嵐さんもやってみて!
田んぼは気持ち良いよね~
v-294もスッキリ出ます。笑


かいちゃん。
アニータって誰ですかv-236
言っている意味がさっぱりわかりませんが・・・v-413
田園風景、ソックリだよね~
民家を改装したギャラリーは、喫茶店もやってるけどそこだよね?笑
お~かいちんパパの陶芸飾ってるのか!
あとで見てくるわv-218


よったん
ですから、アニータって誰ですかね?笑
よったん・・・最初から私をそう思ってたのか・・・v-405
今日みたいに暑い日は、自分で鏡見て暑苦しくてイライラします。笑
田んぼはね~~~
離しても意外とちゃんと歩くのよ!
ただ用水路にダイブするので禁止してますv-430

紺野まひる って皆のとこで出る名前だけど、わし知らなくてv-404
有名か???
さっき調べちゃったよーー。笑
若い子じゃん!やったね~☆
わしも外人出るの期待してたのに・・・

ポッポ
まひるちゃん、知らなかったの~?
品のある感じが私にソックリだわv-413
まぁどこまで顔ちぇきが信じられるかビミョーだけどね。笑
外人、ちょっと中途半端だったな~
もっとインパクトがあるやつがよかったよねv-392

ごめん!私もまひるちゃん知らなかったv-12
ちゃんと調べさせていただきましたがなぁ~(^^ゞ
やっぱじゅんじゅんはキレイな外人系だよねーv-218
うらやまし~よぉv-238
そういえばじゅんこさんは稲のアレルギーじゃなかったっけ?
田んぼは大丈夫なのかい??
グーくんも頑張ってるね!
お互いゆっくりでいいから頑張っていこうね!
unと一緒に少しずつがんばろー!グーくんっv-91

v-12じゅんこさんゴメンナサイ!
メール来ないなーと思いつつ
もしかしたら!!
予感的中!
じゅんこさんに間違ったアドレスを伝えてました
大切な極秘画像を 第三者に流出させてしまった
私を お許しくださいませv-406

改めて送らせていただきます
本当にゴメンナサイ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

マリリンさん
まひるちゃん、知らなかったのか!
実はあまり知られてないのかね。笑
なんか近頃ますますv-508になってきた気がする・・・
マリリンさんのような色白の女の子になりたいわーーーー
稲花粉ってもう出てるの??
どうりで痒いと思った~v-404
unちゃんも頑張ってるよね~~~
グーもがんばるぞっv-410


いちごさん
メール、送れてなかったみたい!
なので第三者には流出してないみたいですよ~v-426
夜もう一度チャレンジしてみますからっ!
受信拒否にはしないでね~~。笑
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

