

テレビ

昨夜どうぶつ奇想天外で、テレビに何の画像が映ると犬が反応するかってやつだったかなんだったか、そんな感じのやってましたよね?笑
それを見ていた我が家、反応もそれぞれでした。

「兄さん!テレビ見てみて!」
20070521

「ハッ!!!これはっ!!!」
20070521-2

一生懸命見てます
場所を変えても・・・
20070521-3

見てます。笑
ボールが出てくるやつを真剣に見てたかな~
でもどんな内容だったかは覚えてません

その頃グーは・・・
新しく買ってあげたコングに夢中です
「おニューっすか?いいんすか?」
20070521-4

目が・・・いつもと違う・・・

そしてひたすらカミカミ。
20070521-5

ちなみにこのコング、中にオヤツなど一切入れてません!
ただひたすら齧るのです。笑
安上がりな子ね~

そんなわけで、グーは一度もテレビ見ませんでした!
まぁコングなくても、あまり日ごろからには興味ないみたいだけどね~

コメントの投稿

非公開コメント

(本日2度目のお邪魔でっすv-398
昨日のi-77どうぶつ奇想天外、私も見ました~
ガル兄さんはボールに反応だったんですね~v-363
レンはワンコの吠え声に反応しているジャックラッセルテリア(←限定?)に鼻ピーピー鳴らしてましたよ~。
 (ちなみに昨日テレビに出ていたジャックラッセルちゃん達、
  大会でお会いする一家だったのでビツクリi-199
グー君はコング一筋なんですか?
ホントにコングを見つめるグー君の目が・・・うつろ?ですね~e-257

コングってお高いからボロボロにされると泣きそうになる。。。
今はもう経済難のため与えられませんがな。涙
グーちんはオヤツ入ってなくていいってことは噛むことが楽しいのかな?

ガルちゃん、可愛い顔してるわ~♪
グーちゃんは・・・・モモ兄さんと一緒だわ(汗)
アルマは高校野球を一生懸命見てたけどね~わはは。

今日はどうもねv-290
ランもテレビ興味なしv-390
ひたすら動き回ってますv-389
コングもカジカジより,投げ投げ・・
困ったもんだ~~って
悪いのは母か・・反省v-12

ウチも~~、ポンズがテレビ見る子で、犬とか動くものに反応あり☆
方や、アンズはチャイムとか、音に反応はするものの
全く興味なし・・・。 ツマラン。

基準が分からないねー。

コングに夢中のグーくん最高!!
ガル兄はテレビ見るんだねぇ♪
うちはunがすっごくテレビ見る子なんだよ。
J・Jはたま~に見てる。
犬が出ると飛びついて見たりしてるよ~☆

兄さんジーーーって見てるなv-403
よたろうは子供がキャーキャーいってる場面だとまん前に行って
見てるぞ。笑  あとは興味ないみたいv-414
自宅に来る人にも対応が違うもんね~~笑
『あら?』って言う人の時には暑くもないのに『はあはあ』って言って
ずっとくっついてる。。爆
じゅんじゅんたちのときは・・・・v-355

へぇ~そんなのやってたんだ。
そんな番組見たら、jujuなんて興奮して画面に近づくか
裏に回って確認しちゃうかも(笑)


yumeさん
テレビ見てた~?
ジャックに反応しちゃうなんて、アンズちゃんでも思い出したのかなv-410
エー!テレビに出てたワンちゃんお知り合いだったのね~!
グーはホントうつろです・・・v-404


ポッポ
コング、たしかにボロボロにされると泣けてくる・・・
でも楽しそうだから仕方ないね!
グーはオヤツなくても十分みたい~
ひたすらカミカミ・・・してますv-356


モモママ
ガル兄さん可愛いでしょ~
モモっちとグーは一緒なのね。笑
やっぱ血筋か???
しかしアルマちゃん、高校野球って!!笑
あの爽やかさがたまらないのかしら~v-398


ランママ
昨日はどうもv-222
ランちゃん、テレビ見ないのか~
まさにグーと同じだね。笑
コングも興味ないみたいだし、みんなそれぞれ違うね~


しのちん
え~、ポンズちゃんがテレビ好きなんだ~
ボストンは興味ないのかと思ってたv-356
ってことは犬種じゃないんだね~
ガルは食い入るようにテレビ見てるよ。笑


マリリンさん
unちゃんもテレビ見るんだ~~
ガルもワンコが吠えてたりすると画面に突進していくよv-399
いつかテレビ倒されそう・・・
グーはコング大好きよ~v-344


よったん
ガル兄さん可愛いでしょー
よっちゃんは子供に反応するのね!
じゃぁ今度遊びに行ったら「キャッキャッv-441」って弾けてみようかな。笑
だってさー・・・横になって寝てるんだもーんv-406


mameさん
詳しい内容は忘れちゃったけど(汗)そんなテレビやってたのよ~
jujuちゃんもテレビ見るんだね!
でも裏に回るって、なんかわかる気がする~。笑
うちはガルフが反応してテレビに襲い掛かるよv-356
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

