フィラリア

ようやく金曜日・・・
今週は長かった~疲れたよ~~~

さて、今日は仕事帰りにフィラリアの薬を貰ってきました。
たしかグーのワクチンが今月だったから一緒に・・・と思ってたら
過去の日記読み返したら6月がワクチンだったので慌てて貰ってきました
もう蚊がいるもんね~
初めて、ブログつけてて役に立ったと思ったわ。笑

グーは10キロ突破したので、フィラリアの薬も10キロ以上用になりました。
20070518

値段がアップしたのはちょっとイタいけど・・・
ガリガリ君から卒業したからヨシとしましょう
と言っても、2匹×7ヶ月分で15750円だったよ
先生いつもありがとう~~~~!!!

ガル兄さんは相変わらず夜は眠そう。
20070518-3

気が付いたらテーブルの下で寝てました。笑
20070518-2

お尻出てますよーっ!笑
週末は一緒に昼寝しようね

そんな中、欲しかったものをようやくゲット
20070518-4

クロックスでーす!
手前の2足を新たに購入しました。
右のアーミーはオフロードです。
これからの季節に活躍しそうだわ
他にも欲しい色があるんだけど、どこも売り切れで・・・
また探そう!

コメントの投稿

非公開コメント

じゅんじゅんちの獣医さんめちゃ安だよねーー!!
かいちんちの3匹分も頼んでくれよーーーーっ★

じゅんじゅんクロックス買いすぎじゃよ!!
穴なしは雨の日の散歩でも大活躍だから
次は穴なし買うんじゃ!!

クロックス!
羨ましいぞ~♪

お子達に去年、買って今年は履けるかな・・・?
足、どんどんでかくなってるから。

いまはどこにでも類似品が売ってるよね。
お子達が
「ママ~、これ、偽者だよね」と
店員の前ででかい声で言う・・・。
なんとかして~><


かいちゃん。
うちの獣医さんはホント良心的なお値段よ~
多頭飼いにはありがたい・・・
クロックスの穴ナシ、やっぱり活躍するv-236
ここら辺では取り扱ってるお店がないから、ネットで買うしかないんだよね~
まだまだ買うぞ。笑


もこさん
クロックスのキッズも可愛いよね~~~
でも足のサイズ・・・ほんと今年は履けるか!?
子供は正直だから、つい言っちゃうんだよね。笑
そんな時もこさんはどうしてるんだv-236
「ほんと~ニセモノね~」って大きい声で教えてあげてくださいv-218

ガル兄さんは大型犬なのに、本当に安いなー♪
グー君もデカボスの仲間入りだねv-10
クロックス、手に入ってよかったわ!!
力になれずごめんねぇ・・・v-11
でも、去年もオレンジ買ってなかったっけ!?笑
今度はサイズ大丈夫かぁ~~v-236

今日いったホームセンターには、なんちゃってクロックスが売っていて、
名前がクロックだったよ(爆)
穴が丸じゃなくて、四角だった・・・。
偽者が出るなんて、バカ売れな証拠v-8
すげえよなv-352

アンズはグーと反対で、1500円だったフィラリアが
1000円になったよ♪
貧乏だから、大助かりさ~~v-413

(*゚□゚)まじで!?
お薬代、激安じゃないv-236
羨ましすぎなんだけど・・・v-12
なんで病院によってそんなに違うんだろう~v-236

クロックス、いいなぁ~v-238
ピコ、1個も持ってない・・・(_ _|||)


Yumiさん
薬は安くて助かるよ~~~~
多頭飼いにはありがたい!
クロックス、そんなに人気だと思わなかったわv-356
これでもようやく買えたんだよ~
オレンジは去年買った分です!
今年はサイズばっちりよv-426



しのちん
クロックか!爆
明らかに違うやつとか売ってるよね~
でもホント人気らしくて、全然売ってないんだよv-406
アンズちゃん、痩せたんだね!!!
フィラリアも安くなるなんていいこといっぱいだね!
グーは太ったのは嬉しいけど・・・
金銭的にはビミョーだわねv-404


ピコさん
薬代、安いでしょ~~~~
ほんと病院によって全然違うのね。
ここはまとめて全部買うとさらにお得になるのよv-61
クロックス、これからの季節のお散歩には大活躍ですよ!
でも売れすぎてて・・・全然買えないのv-12

薬代やっす~い!
フィラリアは我が家は今年もまたJ・Jのみ。unは相変わらずアカルスの飲み薬だけでフィラニアもOK♪これイイんだか悪いんだかぁ~トホホ(;_;)/~~~

クロックス、4足目?そんなにイイなら私も買ってみようかなぁ?
(*^_^*)

クロックス、私も今年になってからハマりました!
外履き、内履き、長靴、バレエシューズみたいなの、
ともう4足所有(汗)
しかもあまりの良さに旦那や両親にもプレゼントしましたよ。
3月くらいまでは普通に買えたのに、
今は入手困難になりましたよねぇ。
私的には長靴もかなりオススメです♪

フィラリア、OREOはお薬の変わる境目くらいの体重なので
月イチでもらいに来てね、って言われてま~す。

クロックスの話題はやめてください。。。v-401

私はもうすでに蚊に刺されましたhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AC.gif" alt="" width="12" height="12">
恐るべし温暖化http://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9AA.gif" alt="" width="12" height="12">です。
レンにも先月末から予防薬飲ませました。
我が家は貧乏なので、もちろんジェネリック医薬品ですhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12">

クロックス、私も長靴タイプ(ジョージーでしたっけ?!)とバレエシューズタイプが欲しいんですが、売切れ続出ですよねーhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F997.gif" alt="" width="12" height="12">


マリリンさん
そうか~unちゃんはその薬でいいんだ!
でもきっと来年はアカルス卒業してフィラリアになるよっv-218
もうちょっとだ!がんばれ~~~~v-410
クロックス、いいんだけど売ってないんだよ~
Yumiさんにも聞いてみたけど品切れだってさ。
都会になら売ってるかも?見つけたら買ってみて~


yuuさん
クロックス、今はどこも品切れだよね~v-406
長靴もいいのね!
私はホームセンターで買った紺の長靴履いてるから・・・。笑
見つけたら買ってみますv-237
OREOちゃんは毎月もらってるのね~
グーは大台突入したので・・・v-404
OREOちゃんもデカくなる要素持ってるかも・・・


よったん
エッv-236どうしてクロックスの話題はダメなのv-236
大丈夫だよ~~~ちゃんとしたやつだよ~~~~
多分ね。ウヒヒ・・・・・
毎日チェックして、見つけたら即連絡するからね!!!


yumeさん
お久しぶり!!!
私も蚊に刺されたよ~~~v-406
今年は早いよね!
ダニも2月からいたって言うし・・・
フィラリアにもジェネリック医薬品あるの!?
クロックス、長靴タイプは良さそうだよ~
でもホント売り切れなんだよね・・・v-403
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる