

チーム・メタボ

只今、期間限定で家族総出で散歩しております
気が付けばウチは男ばかり。
しかもみんな中年です。笑
そしてメタボリックチームです
20070516-3

やる気なさそうに歩いてます・・・
20070516-4

チッコタイム~
20070516-2


「スワレ」で写真撮ろうとしたら・・・
20070516-5

ガル兄さん、赤いの出してお尻こすりつけました

ようやく撮れた写真も・・・
20070516-6

それぞれ違うほう見てるし
メタボチーム、みんなバラバラ~~~~~

あ、ガル兄さん、フードを変えたからか、それとも野菜を煮たのを食べさせてるからか、の出が良くなりました
そんなこんなでなんだかスッキリしたので(笑)頂いたオリーブをつまみにゴクゴク・・・
20070516

このオリーブ、すんごい美味しい
爪楊枝で刺してるが・・・気にしないでね。笑
酒も弱くなったはずなのに・・・どうやら復活したらしい
私もメタボリックにならないように気をつけなければー

コメントの投稿

非公開コメント

えら~い!v-424 皆でお散歩ってe-343
ただの歩き散歩って、ツマンナイけど、
皆一緒だと、ちょっと楽しいような気になるヨネ。
ただ・・・、ウチの夫婦は、時々口喧嘩が始まるので、
一気に気分盛り下がりますがねe-462

メタボ・・・、運動していても、食べ物美味しくなっちゃうだけだから
なっちゃうよなぁ~v-390

兄さんやる気なさすぎーーーっ!!
リード持ってるのが旦那さんだからか?笑
若いギャルだったらルンルンだったりして~~。
メタボ・・・兄さんはそろそろお年だから気をつけないと!だもんねー。
犬も人間もなかなか理想どうりにはいかないよな。

うちはおっぴー毎晩歩いてるよーーv-218
かいちんもたまにお付き合いしてるv-236
今年こそ夏までに3キロ痩せるんだぁ・・・v-40v-40

もうワインにまで手出してるのか・・・v-405
さすがじゅんじゅんじゃv-218

チーム・メタボとは・・・・・・恐れ入りました~
最近会う人に『痩せた?』って聞かれてしまうぅ~涙。
嬉しいような・・・・それって?やつれた?ってことというような・・・。
ダンナに旅にでも行ったら?と言われたので
近々K茨城にでも旅行に行きます(笑)
待っててね~チーム・メタボ(笑)

いつも,窓から散歩している姿見てるよ~んv-8
母じゃなくて,ランがねv-286
うらやましそ~~~うにねv-344
今日は兄さんと遊べて満足したようです^^

メタボリックチーム~v-12
やばいっ!それにうちの旦那も参加させてくれぃ!笑
みんなでお散歩って楽しいんだよねぇv-238
ガル兄とダーリンさまの写真なんてほのぼのしててイイねー♪

じゅんこっちー、すでに飲みまくってそうだねぇv-8


しのちん
今月いっぱいくらいは全員で散歩よっ!
うちは夫婦で一緒に出かけたりしないけど・・・
話は意外と盛り上がるのだ。笑
ガルフは私とのんびり散歩するのが好きだから(多分ね!)ちょっとご不満気味の様子だよv-356
ほんと~運動しても食べてては意味がない・・・v-393


ポッポ
ガルはほ~んとにやる気ないんだよv-12
ビシビシ散歩させられるからイヤみたい・・・。笑
「オマエは盲導犬だ!」とか言って、ずっとツケ歩きさせられたりしてるv-399
私は他人のフリですが。笑
中年になったらメタボリックは要注意だね~v-356


かいちゃん。
おっぴーすごいね!!!
かいちゃんも一緒に歩けば夏までに痩せられるのでは?ヒヒヒ
あっとう言う間に夏はやってくるからね~
私も夏までにどうにかする・・・v-16
ワインもヤバイが、食欲もありすぎる!
誰か止めてくれ~~~


モモママ
痩せたの?
それ以上痩せたら・・・アルマお嬢様を受け止められなくなるぞぉー
忙しいのが落ち着いたらぜひこっちにおいで~
ラ○家で合宿だなv-218
旦那さんも連れてきたらいいのに~
メタボチームで待ってます。笑


ランママ
いつも見られてたのか!笑
まぁ今月いっぱいだけどね~~~ん。
グーがいっつもラン家で立ち止まるのよ。
その姿がおかしくて、ついついそっち回って帰ってきちゃうんだv-396
ガルも昨日は疲れてたみたい!


マリリンさん
メタボチームに入る??笑
っていうか十兵衛さんはまだ大丈夫じゃないか?v-8
みんなで散歩は、ウチは慣れてないからさ~。笑
楽しそうなのは実はグーだけだったりして!
酒・・・・・・・誰か止めてください・・・・・v-404

ヾ(≧∇≦)〃 v-218
なんかみんなそれぞれマイペースな行動取ってる感じが。゚+.(*`・∀・´*)゚+.゚イィ!!
ワインとオリーブ、美味しそうだな・・・v-272
ピコはいつもビールv-275ばかり・・・v-238


ピコさん
男たちはみんな勝手なのです・・・v-403
みんなでゾロゾロと散歩してますよ~
あら、ピコさんもv-275イケるクチですか??
仲間だわ~。笑
これからの季節はv-275が美味しいねv-10

メタボ・・・・耳が痛いぜv-16
まぁさ・・ムーミンだからしかたないさv-218
ワインにオリーブ!!
じゅんじゅんオサレ~~とおもったら爪楊枝かよっ!!笑


yukiさん
メタボチームも、今週で終わりだってさv-12
これからはまた私ひとりで2匹を散歩しなければ・・・
まぁ夏までに頑張って痩せてやる!
爪楊枝、これしかなかったのよ~~~
美味しく食べられればなんでもいいのだv-413

はじめまして
いつも読み逃げばかりしていましたが
数日前勢いで初めてブログを開設した(スミマセン ブログタイトル
がるぐーさんのまねして2頭の名前を合体させてます)
いちご といいます

うちもイエローラブとボストンなので
とても親近感があり
 (お酒好きなところもです)

独特の雰囲気があって
いつも楽しみにしています

またおじゃまします!






いちごさん
はじめまして!
コメントありがとうございます~
エッ!以前から見ててくれたんですねv-356
こんなショボブログへようこそ~。笑
おおv-237ラブとボストン飼いですかv-405
さらに酒好きとは!!笑
これからも遊びに来てくださいね~
私も遊びに行きますねv-392
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

