

寝ない犬

今日は母の日。
20070513

いつかはうちの息子たちも「お母さんありがとう」と言ってくれるのだろうか

そんな息子たち、今日は庭でサッカー
20070513-7

走れ~~~
20070513-8

ボールと格闘中。
20070513-6

その後は寝る。笑
20070513-4

こっちは強引に寝かせられる
20070513-5

っていうかグー、部屋にいると絶対寝ないんだよね・・・
寝る時はハウスのみ。
だから今日は朝からずーーーーっと起きてます

その結果、オモチャも壊されました。
20070513-3


グー、寝ようよ~~~~。
20070513-2

「イヤです!!!」

コメントの投稿

非公開コメント

じゃじゃ~~~ん!復活ざんす^^vイエ~イ!
息子達もありがとう!って言ってくれてるぞ。
サッカーしたんだね!
庭キレイだ!母のおかげ?(笑)
もう少ししたら合宿だ!

写真のカーネーションは、じゅんこさんが貰った物なのかぃ?
それとも、それをどちらかのお母様に送ったの?
とっても綺麗v-352

ウチは、甘い物好きな義母に、ショートケーキv-274を買いました。
今は、そのケーキの上に、カーネーション付いてるんだわサッ、ビックリv-405

グー君は、やっぱり神経質なのかな・・・。
家であまり寝ないって、、、ある意味スゴイv-288

寝るのはハウスっていいね。
うちじゃ人間様のソファー占領して寝てるから、こっちが隅っこ座ってるよ。
花束ゴージャスじゃねーかい!
奮発したね!!

うけけけ~~~グーは元気じゃな~~♪
わしなんて今日は頭痛くて寝たきりじゃよ☆
娘達も無理やり寝かせた!!!

いつか息子達が晩酌してくれるはず!!v-238
それまでに飲めるじゅんじゅんになるのだ~~ヒヒヒ

ガル兄さんの目が生き生きしてるぜーv-218
やっぱりめいと比べると兄さん大きいねー!
何㌔だった???

ういんなんて部屋に居る時は殆ど寝てるよv-356
だからあいつは殆ど寝てる・・・
1日20時間は寝てるんじゃないか???

OREOも絶対ケージでしか寝ないですよ~
その辺で昼寝してる我が子をほほえましく見つめる…
なんてシチュエーションに憧れつつ、
実際は眠そうになったらハウスしてもらってます(涙)

グー君、たくましくなったね!
ハウスでしか寝ないって、すごい良い事だよねv-218良い躾だね♪
ムックなんて、病院の診察台の上でも寝ちゃうよv-12
母の日・・・何もしなかった・・・v-388
じゅんこさん、親孝行だなぁ~

グーちゃんってハウスでしか寝ないのか??
ハウスの外は危険がいっぱいって思ってるのかな??
よたろうは寝る場所あんまり決まってないかな~
暑くなってくるとよけいにいろんなとこ回って寝てるから
姿がなくてあせることもある。笑 『誘拐された~』って

グーちゃんも寝ないのか~ランと一緒だv-8
「いつもハウスなんだ==」って勢いで,起きてるよv-393
庭いいな~v-344
ランのために,今度は庭を変えようかなv-391

母の日、素敵な花束だねぇv-238
じゅんこさんエライねっ♪

グーくん、このオモチャ壊すってスゴイ歯の力だねv-12
うちのunもコレは壊せないわ~v-8

グー君、ハウスでしか寝ないなんて羨ましいv-352
ガウディは人間の腹の上でしか寝ませんよ・・・v-390
夜はなんとかケージに押し込んでますが、何とかして出してもらおうといつも必死でクークー鳴いてます・・・。
このおもちゃ、家にもありますー!!
結構頑丈そうだけど、グー君、かなりパワーありますねぇv-398


モモママ
復活か!?
おつかれさ~~~んv-218
母のおかげで、サッカーが出来る庭になりました。笑
合宿早く来い!
待ってるよ~~~v-415


しのちん
この花は義母様にあげましたv-426
実家には花キューピットで送ったわ!
え~、ケーキv-274にカーネーションが乗ってるの?
すごいな・・・
グーはやっぱり神経質なんだねv-390


ポッポ
色々お世話になったから・・・
奮発しましたv-221
ガルはソファーでどかーんと寝てるけど、グーはダメなんだよ~
抱っこするとうとうとするけど、完全には寝ません!
変わった子だよ、ほんと・・・


yukiさん
頭痛かったのか??
大丈夫v-236
母の日だからムスメ達もきっとおりこうに寝てたんでしょ~
いつか晩酌してくれるか??
それまで元気でガンバル~~~。笑


かいちゃん。
ガル兄さんは31キロ・・・・・v-403
めいちゃんの方が全然小さいでしょ~?
最近ラブの女の子欲しいって旦那が騒いでる・・・v-413
ういんちゃん、そんなに寝てるのか???
グーは一体なんなんだろうか・・・


yuuさん
OREOちゃんもだったのね!!!
これは・・・血筋v-236
グーも眠そうになったらハウスしてもらってます・・・
昼寝してくつろいでるわが子を見たいよね~
ドッグランの後もやっぱり寝ない??


Yumiさん
ハウスでしか寝ないって、実は大変なのよ~
診察台でも寝ちゃうムックが羨ましい・・・。笑
さすが部長だわーv-218
母の日は何もしなかったの!?
私は色々とお世話になったから・・・ねv-392


よったん
グーはハウスでしか寝ないのよ・・・
昨日はほぼ1日ハウスから出してたけど、目がショボショボしてるのに寝なかった。笑
よっちゃんはいっぱい寝るところがあるからいいよね!
誘拐ー!?って慌ててるよったんが目に浮かぶわv-413


ランママ
ほんと、ひたすら起きてるよ・・・
さすがに昨日はうとうとしてたけど、でも熟睡はしなかった!
庭は、ようやく人が住む家らしくなったよv-404
今度は庭を変えるの!?
まさか・・電気屋か?笑


マリリンさん
母の日、今年は色々と迷惑かけたから奮発しましたv-356
でも父の日は・・・・??笑
このオモチャ、とうとう壊れてしまったv-405
かなり丈夫だよね~これ。
unちゃんもそのうち・・・。笑


青嵐さん
ガウディ君はおなかの上か~。笑
でもそれでもいいから寝て欲しいよー
このオモチャ持ってる?
かなり丈夫だよね!
でもついに・・・壊れてしまったの~v-406
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

