

フード

ガル兄さんのフードで悩んでます
今のフードではどうもの出が悪く・・・
なので本日、他のメーカーのシニアフードを取り寄せてみました!
これで徐々に切り替えていって様子を見ようと思ってます。
がっ!お値段もいいのだー
20070511

フードって難しい~
本当は手作り食がいいんだろうけどね。

で、フードを頼んだらオマケがきました~
20070511-4

クッキーと、馬肉のレトルト。
助かるわ~

以前買ったかなり邪魔なクッション。
今日ふと気が付いたらグーが乗ってました。笑
20070511-2

でも落っこちそう。笑
顔もずいぶんご不満そう
20070511-3

人間も使い勝手が悪いものは、ワンコにも評判が悪いらしい

久しぶりにタグふれネタ
20070511-5

シャワーを買って、一足お先に夏気分~
目玉に水が入ってるが・・・
やっぱりぴまこ可愛いうる

コメントの投稿

非公開コメント

フードですかぁ・・・。
うちの二人は丈夫なのかアホなのか、どんなフードを食べても快腸なんです(^_^;)
ガルフお兄ちゃんはデリケートなんですね(^.^)

クッションに乗ったグー君、本当に微妙な顔してますねぇ(笑)
でも落っこちそうになりながらも一応座ってくれてるのでよし!としますかv-392

うちも今フード切り替え中!!
ぶぅにもボブにも合うフードって難しい。。。
どっちも一緒なら楽ちんなのにね~
わしもシャワー欲しい!!

青嵐さん
フードジプシーがまた始まりそうですv-356
ガルフは切り替えも時間をかけないとすぐピーピーになるの。
そういう所は私に似てデリケートみたいよv-413
快腸なのが一番いいよね~~~
クッション・・・
ガウディ君みたいにお気に入りにはならないみたい~v-406


miyukiさん
ほんと2匹一緒ならラクチンだよね~
グーは太らせたいし、ガル兄さんはダイエットだし・・・
良いのを見つけても長い期間食べ続けるのも不安だしねぇv-403
シャワー買え~!
そしたらピマコもシャワー借りに行くわ。笑

今日はどうもでしたv-221
久しぶりにゆっくり話せて,すっきりした・・って感じでしたv-398
今のところフードの悩みはないけど,年を重ねていくごとに大きな悩みになるんだろうな~命の元だもんねv-344
ソファ買おうかな・・これが今の母悩みですv-390

ご無沙汰です~。
フード選びで悪戦苦闘?
大変だよね><

グーちゃん、不満げだ(笑)
不満げだけどきっとグーちゃん専用になるね^^

ウチは、犬の競技に参加賞で配られる、ユーカヌバのフードで
今、アンズを食いつないでるの・・・。
でも、カロリーが高い・・・。
まだ6歳だけど、出来たらシニアフードを食べさせたい。。。(爆)

フードは、迷い始めると、キリがないけど
体に合った物を食べさせたいモンねーー。

グー君とは同じに出来ないし、難しいね・・・。

兄さん飼い主に似ないでデリケートだからなv-286
いっそのこと『生食』にしたら??
フードって種類がありすぎてわかんなくなるんだよね~~v-405

ランママすっきりしたのか??笑

ランママ
昨日はありがとうでした!
そして今朝はお疲れ様~・・・v-403
今後のこの常会を思うとコワイね~。笑
フード、グーは今ので合ってるからいいんだけど、ガルがねぇ~
同じものを長期間あげ続けるのも良くないんだって!
悩むわ~v-356


もこさん
お久しぶりv-237
元気にしてたのぉ~~~???
ウチは相変わらずですv-12
フードも悩むしさ~グーのしつけも悩むしね。笑
忙しいんだろうけど、ゆっくりやっていってね!


しのちん
フードもらえるんだ~いいなぁ。
シニア用って、メーカーによって色々だしね・・・
歳取ってきたらやっぱり身体に良いフードを選んであげたいし。
でもそうすると高いんだよねv-404
人間はショボ飯でガマンだな~。笑


よったん
昨日はどうもねv-237
兄さん・・・私に似てデリケートだからね~~~
今朝も何かご不満があったようで、庭をぐるぐると全速力で走り回ってたv-12
生食もやってみたいんだけど、今は野菜と肉を少し煮込んでフードにかけてるよ!
ランママはスッキリしたんだね~

フードってたくさんあるよねぇv-237
ウチは獣医さんオススメのにしてるよ。
実家の子たちは14歳と16歳だからすでに老犬用の缶詰だよ。
ガル兄さん、今度のフードでウンチョスの調子良くなるといいね!
グーくん、座り心地悪いけど座りたいんだろうね!必死にクッションに座っててカワイイねv-238

マリリンさん
獣医さんおすすめのフードなんだ~
ホント沢山あってどれが良いのか迷うんだよね・・・
シニア用もメーカーによってカロリーとか成分とか全然違うしさぁv-12
兄さんのv-294は1日1回とか、丸1日出ないとかなの。
困ったもんだよー
グーはアレ以来クッションには乗りません。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

