

日向ぼっこ

日向ぼっこと言うには暑すぎる気がするが・・・
外のハウスでのん気にオヤツ食べてます。
20070509

ガル兄さんのシーツの上で我が物顔のグー
20070509-2

オヤツをアッという間に食べ終わってしまった兄さんは・・・
20070509-3

少し離れた所から遠慮がちに狙ってます。笑
20070509-4

兄さんガンバレ!

あっ!小さくなったガル兄さん発見

20070509-5

先日頂いたものですが、顔を突っ込んでいるワンコです
「ガルのイメージだった」と仰ってましたが・・・
これは・・・ほんとにガル兄さんだと思うわ。笑
お尻がなんとも可愛い
ありがとうございました~~~

コメントの投稿

非公開コメント

見るからに兄さんは食うの早そうだもんね。一口か?笑
兄さんグーちんの奪わない?
ブンタはラスの奪おうとするじぇ。汗
食い物恨みは怖いからさ~、ラスもすごい形相で怒るよ。

あの置物かわいい~~~v-238
絶対ラブがモデルだぜe-282
パピコの頃こんな格好でエサの袋に顔突っ込んでたe-317

上から2番目の写真のグーは・・・
もはや小型犬ではありませんv-413
たくましくなったねーーーv-91

最後に載ってるがる兄さん小物v-10
可愛いねー。
それに似た、ボタン押すと〝ワンワン〟吠えるオモチャを見た事あるよv-219

オヤツ狙い、まるで我が家と同じパターンじゃよ。
今はオヤツあげてないから、ご飯の時に同じくなるンだけど、
早く食べ終わった方は、なんだかかわいそうな感じに見えちゃうよねv-390

日向ぼっこいいな~v-278
昼間しばらくランも,仲間に入れてもらおうかな(笑)
かわいい置物だねv-363
でも,顔が見えない分すご~~~く気になったりして・・
兄さんの顔・・だったら吹き出しそう^^(がる兄さんごめんv-391

置き物カワイイ~♪v-238
これは何で出来てるのぉ?
顔を突っ込んでるって発想もイイよねv-218

ガルグーくんたち、外で日向ぼっこが出来て幸せだよねぇv-10
ウチは家の中でしか出来ないから外に散歩に行くしかないんだよぉ。
ガル兄はグー君のおやつ取ったりしないでお利口さんだねv-221

グー君、顔変わったよね??丸くなったねv-10
この置物はガルにいさんだなv-398
兄さん、グー君からオヤツは奪えたのか??
奪えなかったんだろーなぁ・・・v-408

流し目で見つめる兄さんかわいいぞ!!
日向ぼっこって今日は真夏日ですが・・・
v-508にとってはまだまだ寒いのか???
かわいい~うちにも兄さんいるぞ~~~v-398

ポッポv-535
兄さんはほとんど一口だよ~
でも弟の分は奪いません!
グーがうっこり忘れて違うことをした場合は奪うけど。笑
ラスちゃんも怒るんだね~
食べ物の恨みは恐ろしいなv-39


かいちゃん。v-535
置物可愛いでしょ~
モデルは絶対ラブだよね!
だっていつもこんなことばかりしてるから・・・。笑
グーはもう立派な中型犬ですv-221
デカくなったよね~
ういん嬢の倍だよ、倍v-405


しのちんv-535
ボタンを押すと吠えるオモチャも可愛いね~
この置物は見るたびに微笑んでしまいますv-410
アンズ・ポンズも同じかー!
そう、食べ終わった方が可哀想に思っちゃうよね~
食べ終わったのにさ!笑
ガル兄さんはひたすらガマンしてるよv-356


ランママv-535
こんな日向ぼっこもあと数日となりそうです!
かえってv-286は昼寝をジャマされて迷惑そうだよ。笑
置物可愛いでしょ~
顔をあげたらきっとガル兄さんだな!
そしてドロボウみたいに顔中ドロだらけにしてそう~v-411

マリリンさんv-535
置物可愛いでしょ~
そう、この発想がいかにもラブっぽくていいんだよねv-410
日向ぼっこ、ここは昼間日が当たってぽかぽかなんだよ~
でも夏はアスファルトだから暑くてダメなの・・・v-430
ガル兄さんはグーに怒られるからオヤツは奪えません。笑


Yumiさんv-535
グー、顔変わったかな~~~
相変わらずガウガウしてしまうこともあって、一進一退って感じかもしれないv-406
この置物はガルだよね~
そして顔をあげたらドロボウのように汚れた顔の兄さんが・・・。笑
オヤツ?もちろん奪えませんでした~~v-413


よったんv-535
昨日は真夏日だったね・・・
でもまだまだこんなもんは真夏日に入りませんv-508。笑
おお!よったんちにもガル兄さんいたのね~v-410
これホント可愛いよね!
色んな種類を集めてみたくなるね~
決して催促してるわけじゃありませんけどv-413おほほほほ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ガル兄さんの遠慮がちに見つめる目が好き~♪

ゴマも必ず誰かが脱いだ服の上でひずめをかむんだ~。
大体上のなっちのトレーナーだけどな。

ガル君の置物かわいい~。
私もほしい~!!

yu-minさんv-535
ガル兄さんは年取ってきたら余計に遠慮がちになってきた~v-406
そんな姿がまた可愛いんだけど!
ゴマっち・・・トレーナーの上でひづめって・・・。笑
臭いけど怒れないねv-413
置物可愛いでしょ~
カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

