

久々の更新

気が付けばGWも明日まで
みなさんは楽しいGWを過ごされたのでしょうか・・・
まぁ我が家は特にこれといって・・・

ガルフもグーも元気です!
20070505

とうちゃんと散歩から帰るとき、私がいたのを見つけてすっ飛んで帰ろうとする息子達
可愛いわー

兄さんは相変わらずまったり~
20070505-3


グーはまたちょっと太ったかも
20070505-2

これ以上デカくなってどうするんだ・・・
これから夏に向けて、みんなでダイエットだね
ビキニ着るぞ~~~~。笑

そんなダイエットを目の前にして、人間様は美味しいお寿司を堪能
20070505-4

本当に痩せられるんだろうか

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなのだーーーv-218
キャンプでこってりだったから、寿司食いたいぜーっv-237
どんどん食って、太るんじゃーーーe-282
さぁ~て!かいちんも夏までに痩せなきゃね~~~v-413

あと1日で終わりだなんて・・・それも雨。。。
GWもなんだかんだとあっという間に過ぎちゃったよ。
痩せなきゃと思いつつ痩せないんですけど。。。
みんな太ってビキニ着れば何も怖くないぜ!!
いくらが食べたーーーい!!

かいちゃん。
ただいまーっv-221
キャンプ、ウマそうなもん食べてたね~
燻製が魅力的だったv-10
来年のキャンプは私も行く!!!笑
夏までには・・・痩せてやるーv-413


miyukiさん
キャンプはお天気で良かったね~
GWもあっという間だな・・・v-406
社会復帰できるか不安なんですけどー!
師匠・・・痩せる必要ないじゃーんv-355
私は思ったより痩せなかった。笑

じゅんじゅん・・・。
わしがお金なくて毎日ぴーぴー言ってるときに
金粉入りの寿司かい???
しかもじゅんじゅん太ってないじゃんよーーー。
くそーーーーーv-406

復活だぁ~v-10おめでとー!淋しかったよぉ~v-409
がるぐーも元気そうじゃない!?
寿司イイなぁ~~v-344ウニもイクラも美味しそう!!
ごーかだな!
これからまた日記が楽しみよv-354

じゅんこさんおかえり~v-238
ガルグーくんたちも元気そうだね♪
グーくん太ったとはv-237
やっぱりサイズ図り直したほう良くないかいv-236
お寿司、マジおいしちょ~v-10
夏にビキニ姿楽しみにしてるじょーーーv-8

yukiさん
うふふ・・・寿司食べちゃったーv-413
でもまぁ年に1回くらいだから許してくれ!
私さ~あれからかなり太ったのよ・・・
だから夏までには痩せるのだー
そして誰が何と言おうとビキニ着るのだー。笑


Yumiさん
復活しましたーv-221
まぁボチボチ・・・とね!
ガルもグーも元気だよ~
でも・・・太ったわ・・・家族全員でv-12
お寿司は美味しかったよ~ん


マリリンさん
ただいまーv-221
気が付いたら3匹(旦那含む)太ってるんだよ・・・。笑
グー、サイズ測りなおした方がいいかな??
夏のビキニ姿見たい人は、ビキニで来なきゃダメだからねーv-413

おかえり~v-278
兄さん達も元気そうだねv-344
たーーーくさん食べてv-391
早く復活して,また遊ぼうね^^

がるぐー兄弟元気そうだね!!
v-508人『ダイエット!ダイエット!』っていつも言ってる
ような気がするのは私だけだろうか・・・

ガルフお兄ちゃんもグー君も元気そうでv-410
グー君、さらに大きくなったのですか!?
確か、10キロちょっとありましたよね?
超マッチョなボステリですねv-392v-343
お寿司、いいなぁ~v-345
私も、結婚してからかなり太り気味で、明日からはダイエット!と毎日思う日々です・・・v-390

お~!おっかえりぃ~♪
貝殻水着!貝殻水着!これもビキニだもんね~がはは^^
合宿もしなくちゃならないしね~うふっ。
それまで元気充電してよぉ~!
あ、ダイエットっていつも言ってますが???
そのストレスが逆にダメなんじゃないのぉ~(笑)

ランママ
ただいまーv-221
ほんと体力つけて早いとこ復活しなければ・・・・・・・
ワガママ息子が3匹(旦那含む)いるから大変だv-12
健康第一!で頑張らないとね~
また遊びましょう!


よったん
兄弟は元気だが・・・・・・
相当ストレスが溜まってる様子v-404
早く復活して遊んでやらなきゃ~~~~
乙女にとってダイエットは永遠のテーマだから仕方ないのよv-413
思ったより痩せなかったんだもーーーんv-406


青嵐さん
グー、11キロあったんだけどまた増えたかもv-388
ボストンではないのではないかと思う今日この頃です。笑
ダイエット・・・
ほんと毎日「明日から・・・」って思うよね。笑
そういうお年頃だから仕方ないわよね~v-413


モモママ
ただいまーv-221
早いとこ復活するようがんばるからね~~~
貝殻水着も作らなければ・・・。笑
ダイエット・・・
思ったより痩せなくてビックリだったのよv-406
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

