

ガル兄さんの・・・

たしか先月買ったコング。
一ヶ月ほどでこんなになってしまいました
20070422-6

これで何個目だろうか・・・
こんな感じで毎日遊んでます
20070422-5

コングもここまで遊んでくれれば本望だろう

あるお方達からステキなお土産をいただきました~
20070423-2

ラブとボストンだ~
どうもありがとうございました!
大切に使いま~す

そして・・・
タイトルのガル兄さんの・・・ですが。
フードスタンドって皆さん使ってますか??
大型犬のってなかなか良いのがなくって。
ガツガツ食べるから動かないのがいいし・・・
ネットで見ると可愛いのはみんな小さくてね~~~~
大きいのは値段もビックリだったりして
なので・・・兄さんのは、こんな感じです。
20070423

どんだけぇぇぇぇぇ~~~~~
でもこれが丁度いいのです
貧乏っぽいけど、ウチらしくていいだろう。笑
いいのを見つけたらちゃんと買いますよ!
それまでガル兄さん、我慢してね~

コメントの投稿

非公開コメント

カイロの箱じゃなきゃダメなのか???
それがベストなのか?
丁度いい高さって難しいよね。
小型犬のは色々あるのに。
旦那さんに作ってもらったら?

ポッポ
カイロの箱がちょうどいい高さだったんだよ~
貧乏丸出しだけどねv-406
小型犬のはたくさんあるよね!
オサレなやつとかさぁ~v-352
旦那に作ってもらうの待つんだったら、カイロの箱の方がいい!笑

こんにちは~♪
お邪魔します(*^□^*)

デンダルコング、ボロボロですね~i-201
実はウチ、今コングにはまってて・・・(笑)
タイムリーな話題だったので、ついついコメントを・・・(笑)

グー君は、スッゴイ噛む力がすごいんですねi-199
ウチはこの形のはまだ無事なので・・・i-179

あと食器スタンド、ウチはあいんどっくさんで購入しました~i-175
他のよりは、お手ごろな値段だったと思いますよ~i-234

でも、そのカイロの箱がベストなら、そのままでも充分かと・・・(笑)

コング・・・・うちにもあるけどよたろうはあんまり興味なしだな~~
兄さんが来たときだけ『あたしのよ!!』ってなるけど・・
ラブってあんまりコング系好きじゃないのかな。

兄さん『カイロ』って・・・よたろうに作ったとき兄さんの分も作ってやるかv-415
そのかわりかわいい兄さんの『フードボール』くれ!!

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★タッキー@名古屋★マイニコ募集厨(^^♪です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

がははは~♪
フードスタンドね~ねねちゃんからいただいたヤツ
大きくって重宝してるのよぉ~おっしゃっれ~だし(笑)
カイロの箱とは・・・・・・・・・恐れ入りましたぁ(笑)

あはは~。フードスタンド、おもしろ過ぎです~v-411
何も知らずに黙々と食べる兄さん、素敵ですっv-398v-345
知らぬが仏・・・ですねv-413
コングはこれまた凄いですね~!!
ガウディも持ってますが、あまり興味示さなくて、今ではその辺に寂しく転がってますv-390
ここまで気に入って遊んでもらえるなんて、コングも本当に幸せでしょうv-392v-339

がはは!
家はういんのはおっぴー作だけど、姉さんたちのは・・・
100均のステンレスボールを100均で買った
植木スタンドに入れてるv-405
1匹200円で完成じゃe-319
最近じゃ・・・そのままやってるけどね・・・
置いてやらないと可哀想だね・・・
胃捻転になるとか言うけど、ホント???

先日、チョコラブのゴディバ邸に行った時に発見!
ゴディバは大きい陶器の花器(高さのあるもの)の上に、ちょうどハマル、ボールを入れて使ってたよ!!
なるほど~って思ったよ♪
じゅんこさん、頑張れ!
頑張ったらコング買ってあげるから~!(←違う?笑)

兄さん、陶器の食器、お使いなのね。
ステンレス使ってるんだけど、やはり陶器の方が
アレルギーの対応としてはいいのよねー。
って、お題はそっちじゃなくて、下の台の方だったe-329
ウチも似たようなもんだ!
身近においてある、雑誌やフリース重ねたりしてv-397
貧乏臭いかな(笑)
貧乏じゃなくなったら、わたしもいいの買ってあげよーッとv-426

コングがこんな状態になるとはグー君の歯の力はスゴイってことだよねv-237
ウチはunが破壊力スゴイけど、まだまだグー君に追いつかないね!笑

ガル兄のフードスタンドいいじゃーーーんv-10
私はこういう感じの好きよv-238
きっと私がガル兄のママでもこうやってゴハンあげちゃうと思うよv-221

ピコさん
はじめまして~
コメントありがとうございます!
コングすごいでしょ~
これでもう何個買い換えたことか・・・v-405
フードスタンド、いいのありましたか?
大型犬のってなかなかないんですよね~
カイロじゃいくらなんでも可哀想だから・・・・
できるだけ早めに考えます。笑
また遊びに来て下さいね~v-422


よったん
あのペースト入れると興味が出るんだよね~
中に何か食べ物がなければガルフも興味ないんだけど、グーは中身空っぽでもこんなになるんだよv-403
よっちゃん新しいフードスタンド作るの?
では・・・ガル兄さんにもお揃いで是非v-413
このフードボールはかいちゃんに貰ったから、かいちゃんに買ってもらえーv-218


タッキーさん
こんにちは!


モモママ
おお?オサレなフードスタンド持ってるの?
大きいのはなかなかないんだよね~
そしてあっても値段が・・・v-40
カイロの箱、これが案外いい高さなのよ。笑
貧乏っぽいけどねv-404


青嵐さん
ほんと、知らずに美味しそうにご飯を食べるガルフを見てると不憫です。笑
でも高さがちょうど良くて・・・重宝してますよv-413
コング、すごいでしょ~~~
これ中身に何も入れてないんだよ!
ただひたすらカミカミしてますv-403
また買い換えてあげようかしら・・・


かいちゃん。
ガルもさ~100均で買った植木スタンド持ってるんだけど・・・
フードボウルが合うのがなくてやめたのだ!
ういんちゃんのはおっぴー作なの?
じゃぁ姉さんたちにも作ってあげなよーv-355
そうそう、大きい子ほどスタンドは必要だと聞いたことあるよ~
ひなちゃんやめいちゃんもシニア世代なんだから、置いてやれv-371

Yumiさん
ほ~~~そういう手もあったのね!
陶器のスタンドなら動かなそうだしねv-426
食べるのも勢いがあるから、軽いヤツだと動くのよ・・・
でもちょうどハマるのを探すのが大変そうv-388
えー!頑張ったらコング買ってくれるの??
って、私はグーじゃないってばー。爆
でもがんばるよっ。ありがとうv-415


しのちん
あら~奥さんちもフードスタンドはお手製?笑
雑誌もさぁ、ガルくらいとなると何冊も重ねなきゃならないし・・・
ほどよい高さでこの箱は便利なのだv-413
ガルの場合は食べる時に勢いがありすぎて、ステンレスだと軽いから動いちゃうんだよね~
大型犬ってなかなか難しいのよ。。。
私も貧乏脱出したら買い換えるv-392


マリリンさん
一ヶ月でこんな状態だよv-404
そりゃーグーに噛まれたら痛いはずだね。笑
unちゃんも破壊するの?
デカボス街道走ってるもんねv-413
フードスタンドいいかな?ほんと??
やっぱB型は・・・これで十分だよねv-396

久しぶり~v-363
ガル兄さんも、グーくんも元気そうで良かったよ・・・。
それにしても、ガル兄さんかわいそうだよ~。
今度優しいお方に「おねだり」してみたらv-411

ブログ直りました・・・v-426

まるママ
サボりすぎだからブログ消えたのかと思っちゃったv-413
ガル兄さんもグーも相変わらずだよ~
復活したらまたランでランランしようねv-441
優しいお方、フードスタンド買ってくれるかな~
その前にDVDプレーヤーこのまま貰っちゃおうかな。笑
まるママも忙しいだろうけど、体調崩さないように元気でいてねv-207

コングすごいねv-237
ランのはまだ健在v-91布系は全滅だけど・・v-399
ランはゴミ箱をひっくり返して,スタンドにしてます(ハハ・・)
おいしそうに食べてるから,ゴミ箱でもいいや~てねv-389

じゅんこさんお久しぶりです~~~~
コングすごいですね!!!
うちのもみじも破壊に関しては負けてないですよ~
ぬいぐるみ系のオモチャは絶対禁です。。。
それにしても~~~~大爆笑です!!!!カイロ台!!
なんでも有効利用していかなきゃですよね♪♪

ええぇぇ~久しぶりにお邪魔してみたら・・・・・貼るカイロ太字の文ですかv-12。ぜんぜん貧乏ぽくないですからv-221使えるものは使いましょ。ラブのイメージにぴったりかもぉv-354

ごめん。なんか変なコメントになってる。。太字の文って・・・・。

携帯から失礼~

ランママ♪
コングすごいでしょ!
これで何個目だろうかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9FC.gif" alt="" width="12" height="12">
また仕入に行かなくちゃね!
ランちゃんはごみ箱かhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A7.gif" alt="" width="12" height="12">
そうそう、美味しく食べられればいいのよねhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12">

kazuさん♪
お久しぶりでーすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">
もみじちゃんも破壊するの?
うちはコングもこの通りだから、ぬいぐるみなんかもっとダメだよhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
カイロの箱…
使ってみたらピッタリで、考えついた自分が素晴らしいと思いました(笑)

モカウラ母さん♪
お久しぶりでーすhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
そう…カイロの箱なの…(笑)
まぁうちにはこれがピッタリですわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12">
大型犬ってなかなかないですよね?
それよりhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">多頭飼いはどうですかhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
憧れの三頭飼い…夢のまた夢だわhttp://blog64.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">

お久しぶり~~~r(^ ^;)ポリポリ

グー君って、コング飽きないんですね!(^ー^* )フフッ♪
これだけ遊んでくれると買ってやりがいがあるわね。(笑)

ガル兄さんのフードスタンドには、ちょっと笑ってしまいました。
ケビンもクイズで戴くまでは、ダイソーで買ったのを使って
いました。
結構気に入ってて、今もそれはお水用に使ってます。



ケビンママさん
お久しぶりでーす
グー、相変わらずコング命だよ~~~
すぐダメになると思っていても、ここまで遊ぶとついついまた買ってきてしまうのよねv-413
ケビン君はステキなフードスタンドでしたよね!
大きい子はなかなかないよね~
ガルもしばらくはこのまま・・・かも。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

