

狂犬病と・・・飲み納め??

昨日は2匹揃って狂犬病の注射のために病院へ
久々の体重測定・・・
どんなかとドキドキでしたが。
ガル兄さん31.5キロ
20070422-8

もうシニアだから体重管理もちゃんとしないとね。反省

そしてグーは・・・
なんと11.35キロ
デカいとは思っていたけど、まさか11キロ超えとは・・・。笑
20070422-9

今ぐらいがベスト体重かな?
あんなにガリガリだったのがウソのようで嬉しいです
でも相変わらず先生には「ウーウー」と唸ってた。笑

そんなこんなで注射も無事に済ませ、私は夜の部へ
またまたY家へお邪魔してきました
20070422-10

メンバーはよったんとランママ
20070422

よったん特製の『かに玉』がこの日のメイン
いや~美味しかった!!!
あとはいつものお惣菜屋さんで買ったものをパックのまま食べたよ。笑

それとチーズフォンデュも食べました!
20070422-2

レンジでチンのなんだけど美味しかった
今回は・・・
ちょっと凹み気味の私を元気付けるために開いてくれた会でした。
本当にありがとう~~~~
わけあってしばらく禁酒なので、楽しい会になりました
20070422-7

復活したらまた飲もうね

コメントの投稿

非公開コメント

11.35キロ・・・確かにデカイ!
でもデブじゃないし、マッチョなのね。
ガル兄は太っちゃダメなの?
犬の体重管理は難しいよね~。

もう半袖着てる~~。
バラギも暖かいのね。
それとも気合入れて飲んだからか?笑

訳あって禁酒って、なんかの願掛けか?
気にはなるが、聞かないでおきますわv-22

がる兄さんのベスト体重は、何キロなの?
アンズは、やっと7.1キロになりました。
目指せv-219、6キロ台v-91
なんだよねーe-343

さすが、v-508もう半袖だねv-413
気分転換できて良かったねぇ~~!
この勢いでぶっちぎるんじゃーーーーーーっv-355

たぶん同じ時間に宴会中だったぜe-319




みなさんv-508だけですから~半袖v-414
昨日はどうも~楽しかったね♪よたろうやっぱりあの後爆睡だったよv-286
グーちゃんは他のボストンみた事ないからあんなもんか~って感じだけど兄さんは確実に『デブ』になったぞ~~笑足の震えもそのせいか??

わしも宴会中半袖だったYO!!笑
v-508じゃないのになんでだろ~うほほっv-405
元気になれる友達が傍にいるっていいね♪
わんこ万歳だね!!

グーちゃんチーズをこしたね~
気軽にダッコはできんぞ~(笑)
大きさは同じくらいなのかな?
さすが31kのガル兄さんはだっこできないわ~
人間も犬も体重の管理は難しいね~

ねぇ~さん、半そでで泣きながら飲む写メ見ちゃったよ~
さすが、北の歌姫だこと(笑)
飲み収めか?
今度は北で飲み会だぞぉ~
あ、もちろんお泊りなのでよ~ろ~し~くぅ~^^
しっかし、グーちゃん11kg超えてたのか・・・・
モモ兄さんは9kg止まりだ、わはは~~~

グー君、すごいなっ!!
デカボス万歳v-10それにしても、いい成長っぷりだv-91
じゅんこさん、ガンバだよ~v-218
一生分の酒量は決まってるらしいから?
インターバルも必要さ!
ふぁいっとぉ~~v-355

なんか病院も2人(5人?)で行くと,楽しいね~(ってあたいだけか・・)
診察室から出てきたグー兄さんには,笑わせてもらいましたv-392
がる兄さんいつも見てるから,そんなにあるとは思わなかったよv-364
夜も楽しかったし・・でも半袖姿になったときは
とてもこれから・・の人とは思えなかった==v-91(笑)

グー君すっごーーーい!!
マッチョマンじゃーーーんv-10
と、なると??ちょっとまちなはれ~!!
サイズは大丈夫か???
あのサイズで大丈夫か???v-12汗汗

じゅんじゅん禁酒がんばるのだよ!
そんでまたおいしいお酒呑むためがんば~v-91

ポッポ
グー、でっかいでしょ!
体重増えたとは思ったけど、まさか11キロ超えとは・・・v-405
抱っこも大変よ~。笑
あの日は暖かい一日で、思わず半そでになってしまった!
でも部屋の中は暖房ついてたんだけどねv-413


しのちん
禁酒・・・ある意味願掛けかな~
まぁしばらくしたらまた復活するよv-306
アンズちゃん痩せたね!!!
ガルはね~28、29キロあたりがベストだと思う・・・
一時はそこまで落ちたんだけど、グーが修行に行ってる間に甘やかしてしまってさv-393
シニアだし少しダイエットしなきゃね!


かいちゃん。
気合入れすぎて思わず半袖になってしまったv-508v-356
そうだね!この勢いでぶっちぎるぞ~~~~~~
同じ時間に宴会だったんだね!
そちらの宴会も楽しそうだったねv-398
いつかおっぴーと飲みたいわv-415


よったん
今回もありがとうね~
かに玉美味しかった!!!
あとトマトソースもウマウマだったわ~v-392
あれまた作ってください。
よっちゃん爆睡だったのね。笑
また半袖着て行くからね~~~v-508v-221


miyukiさん
おっ!半袖がここにもいたか~。笑
気合入れる時は半袖だよねv-221
そうそう、近くにステキな友達がいてくれて良かったよ~
miyukiさんたちも近くだったら、間違いなく一緒に飲んでたけどねv-415
いつか乱入するからねー
スーパーひたちでv-456

たまさん
チーたんを越したよね~~~
抱っこするのも「ヨイショ」って掛け声かけないとダメだわ。笑
大きさはやっぱりグーは♂だから、一回りくらい大きいと思うよ~
ガルはちょっと太ってしまったv-404
うすうすはわかっていたんだけど・・・
私と一緒にダイエットだなv-356


モモママ
あの写メ見たのね!!!笑
ちょっとシャツがピチピチで腹が出てたけどv-399
まぁ次は痩せた私をお目にかけられると思うわ~
北で宴会ね!
ランママんちにみんなで泊まろう。笑
グー、でっかくなっちゃったよー
どこまで大きくなるのか、見ものだねv-413


Yumiさん
部長に追いつきそうでなかなか追いつかない~。笑
でもガリガリだったのにここまで成長して、ほんと嬉しいわv-410
えええ?一生分の酒量って決まってるのv-236
じゃぁYumiさんもヤバいじゃ~~ん。笑
インターバルおいてまた復活するわv-218
またキンキンに冷えた白ワイン飲みたいなv-415


ランママ
先ほどはどうもありがとう~~~~~
病院、私はかなり必死だったよv-12
グーはウーウー唸ってるしさー。笑
ガル、グーが修行に行ってる間にすっかり太ってしまったのだ!
しばらくは私とダイエットだなv-356
これからは基本半袖なのでヨロシクv-508v-218


マリリンさん
あっそうだったv-405
またサイズはかり直してみるよ~~~
でも多分大丈夫だと思う!
しばらくは禁酒生活だよv-406
次に酒が飲めるときはきっと泣くでしょう。笑
そしたらトーキョー行くから飲もうねv-415
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

