

フロントライン

ようやくフロントラインを貰ってきました
ほんとダニがすごいのよ、最近。
今年はダニが出るのも早いらしい。
これも暖冬の影響かな?

フロントライン買ったら、お散歩バッグもらいました
20070419-2

私は青にしたよ~

病院に犬の年齢表が貼ってあるので、今日もじっくり見てきたら・・・
今年8歳になるガル兄さんは・・・人間では60歳だって
そして4歳のグーは人間では32歳
まぁどちらも決して若くはないってことだね
20070419-3

飼主共々、気持ちだけは若くいようね~


今日貰ったイチゴ
20070419

地元産で、と~~~っても甘くて美味しい
少しだけ分け合ったけど・・・
寝静まったら独り占めしちゃおう

コメントの投稿

非公開コメント

え~~~フロントラインでバック貰えるの???
いいなぁ~いいなぁ~♪
ワンコの時間って、すっごい早さなんだって!
どうりであっという間に、年を追い越されちゃうね~

バックもらえなかったぁ~v-355くぅ~
うちもお散歩から帰ったらノミ?ダニ?らしき虫が
ついてたから2月から始めてるよv-523
初めてだったから、ビックリe-330
道端の草むら程度の道を歩いただけだったのに・・・怖い

家の3姉妹生まれてから1度もフロントラインしておりませんわv-356
3姉妹の体にノミもダニが付いてるの見た事ないじょv-413
たんぼ道は散歩するけど、草むら散歩しないからかな?
それとも都会だからか???

ガル兄さん・ひなの・ちまきの還暦祝いしないとだめだねv-218

モモママv-521
フロントライン買うと毎年色々もらえるよ~
去年はブラシだった!
ワンコはあっと言う間だねぇ・・・
グーにも追い越されちゃうよ。笑
でもいつまでたっても子供みたいなんだけどねv-410


まーさんv-521
そう、今年は2月からいるって話だよ~
うちの方はノミはいないんだけどダニがすごいのv-359
ガルのトリミングの時は3匹ついてたって言われたよ・・・
怖いよね~
草むらは要注意だねv-430


かいちゃん。v-521
同じような景色なのにどうしてダニがいないのよっ!!!
うちはすごいよ~
田んぼなんて行ったら即アウトだv-190
かいちゃんちって・・・都会だったのか?笑
ほんとだね!還暦祝いしなきゃだめだねv-509v-510
でもまだまだ若いもんね~v-91

もらったな~~~Sもっちゃんバックv-398
兄さん60歳か~・・・でも元気だよね~いまだ『繁殖能力(欲求)もある・・笑
いちごもってこいよ~~~

もうダニさんの季節ですねーv-406
嫌だわ~v-406
うちはまだフロントライン貰っていないので、早く貰ってこなくてはっv-355
あの散歩の後なんかにダニさんがくっついてるのを見るとゾッとしますよね・・・・・v-399
いちご、美味しそうですねっv-410
じゅんこさんの方のいちごは美味いですもんね~v-345
私もいつも独り占めですぅv-392

え~v-12
フロントラインってもう始めないといけないのかv-219
知らなかったぁぁぁv-11

まだダニらしきにはお目にかかってないんだけどね。
あっ、ノミにもね。
けど、あれってお目にかかる前にやっとくモノなのか?
それとも、お目にかかってからやればいいモノなのか??

そう言えば・・・
赤西くんが帰って来たねv-10 うひひ
で、私、赤西くんに決める事にしたよ。爆
こないだは、決められない内にLA行かれちゃったからね。
いちおーご報告v-8

よったんv-521
もらってきたよ~v-337
ピンクにしようかと思ったけど、息子達だから青にしました!
ガルも還暦だよ・・・
でもまだまだ現役ですからっ。笑
残念ながらイチゴは全部食べちゃったぞv-413


青嵐さんv-521
ダニ、こっちはすごいんだよ~~~~v-12
今日も2匹やっつけた・・・
フロントラインのおかげで、丸々と太ったヤツも出てきてさv-40
もうイヤっ!!!
イチゴは美味しいよね~
高いから自分では買えないけど。笑


かほブーさんv-521
今年はダニが早いんだよ。
3月にはいたんだもん!
お目にかかる前にやっておいた方が予防になるかもよ~v-356
っていうか!!!
赤西君に決めるってどういうことよー。爆
亀ちゃんと迷ってたのか??笑
やっぱ赤西くんはサイコーだねv-415
一緒に応援しよーねっv-344

フロントライン初めて母がつけたけど・・・って感じですv-399あたいはランの色に似ている黄色をもらってきましたv-221
ワンの年を考えると,寂しくなってくるけど・・
今を楽しくやっていきたいね^^
いちごおいしそう~そういえばこの頃果物食べてないなi-261

赤西君カムバック良かったねぇ♪
ガル兄さん、かなりのいいオッサンだなv-398
グー君はムックと同じだね~
わんこは早いよね。
なお更思いっきり愛犬と楽しみたいねv-344
じゅんこさんも来週?ガンバよっv-355

ランママv-521
フロントライン、つけてよかったよ~
ホント今年は出るのが早くて数も多いよv-359
毎日何匹も見つけてやっつけてるし~
ワンコはアッと言う間に歳をとるんだよね。
だからこそ楽しく暮らさないとねv-415
果物は自分で買わずにもらえるまで待ちます。笑


Yumiさんv-521
赤西くん、やっぱカッコいいよね~v-347
グーと部長は同級生だもんね!
今が働き盛りかな?笑
ガルはもうオッサンだよv-509
元気なうちにいっぱい遊ばないとね!
私も・・・・・・・がんばる~v-406

ダニもう出てるぅ??
ウチはまだ大丈夫ですよ!って言われてるからフロントラインやってないよぉ。
今年はこんなバッグがもらえるの?
じゅんこさんちの方だけの限定品かな?

ガル兄は60歳なんだねぇ。
グー君は32歳かぁ。
人間の年になおすと1日1日大切にしなくちゃ!って改めて思うよね。
じゅんじゅん、十兵衛がグー君に作る時間できるかも!って♪
ちょっと待っててね☆
そして、じゅんじゅんガンバだよーーーv-220

マリリンさんv-521
ダニまだいないのね~
こっちはすごいよ、ホントv-399
今年はバッグだったの。
昨日病院行ったらみんな持ってて笑っちゃったv-356
ほんとに1日って大切なんだと実感したよ~
元気に笑って過ごしたいよね!
十兵衛さん、時間できそうなの??
でも無理しないでいいからね~
来年の誕生日まで待ってるからv-413
じゅんじゅんガンバルわ~~~~~~~~~~~~v-221
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

