

トリミング

日曜日はいつもお世話になってるはっぴーじゃむさんへ兄弟揃ってトリミング
ここはグーが唯一楽しく遊べる場所なんです。
でもこの日は前日のお散歩で緊張して疲れてたらしく・・・
遊ぼうとしても自らバリケンに入ってたようです。笑

ピカピカになった兄弟。
20070417-5

あのドロラブが嘘のよう。笑
白くてふわふわ~
20070417-4

グーもピカピカ。
20070417

いい匂いです
20070417-3

でも・・・いつまでこのキレイさを保てるのか
今週は天気も良くないしね~

色々あってものすごく疲れてたグー。
こんな感じで寝てました
20070417-6

わかりますか?
フリースにもぐってヘソ天。笑
苦しくないんだろうか変わった子だわー


春になって甥っ子のKが幼稚園生になりました
20070417-8

お兄ちゃんと楽しく通っているようです
がんばれ~~~

コメントの投稿

非公開コメント

きれいになったね~がるぐー兄弟v-415
でもトリマーのオネイサン大変だっただろうな~笑
今週は雨v-279が続くようだから兄さんのぴかぴかも
時間の問題だな笑

きっと近くで見たら、綺麗なんだろうしいい匂いだろうけど、
写真暗い・・・、匂いPC画面じゃ漂わない・・・(爆)

今日はお散歩、おさぼりじゃ。
じゅんこさんは、帰ったらするんだよねー。えらいぜ全く。

ポンズは、フリーす被っては居ないけど、
ただいま、グー君と同じ格好しております。v-413

二人とも綺麗になって気持ちよさそう~v-410
グー君はヘソ天で寝てるしv-398
こういう寝姿見ると癒されますよね♪
ところで、ガルフお兄ちゃんの毛色ってすごく綺麗ですよね!!
ラブのイエローって、もうちょっと濃い色合いの子とかもいますが私はこういう色合いが好きーv-345
ふわふわのガル兄に抱き付きたいわっv-347

トリミング出したのに雨続きは最悪だな!もったいない。
ビニール履かせて散歩しろ。笑
しょっちゅうトリミング行ってなにげにセレブな2匹よねv-353

あらぁ~いい男お二人さんでっきあがりぃ~
ツルッツルだ~ね~
いいニオイ、いっぱいかいでおくんだよ~!

がる兄さん,やわらかかった~~~v-218
グーちゃんの寝姿もすごい・・
わん兄弟も,甥っ子兄弟も春だね~v-252
私達にしてみれば,同じことの繰り返しなんだけどねv-16
兄弟達にとっては,新発見ばかりかもねv-392

甥っ子ちゃんたちカワイイねv-10
帽子が大きいところがこれまた何ともかわいすぎるわv-238
ガル兄もグー君もピカピカだねv-237
グー君の寝方はホント苦しくないんかい?
おもしろすぎだわv-8

ガル兄さん疲れ果ててるね・・・
うちもキャンプ前にめいを風呂場で洗わなければv-356
めんどくせーーーーーーーーーーーっv-40
でもみんなに可愛がって貰わなきゃならんからv-237
甥っ子ちゃんたち正面から見て抱きしめたいv-238
きっとかいちんに惚れるe-272
初恋の人になるんだろうな・・・

よったん
キレイになったでしょ~v-352
これならよっちゃんも嫌がらないか?笑
きっと洗ったときに「茶色い水」が出てたと思う・・・。笑
今週は天気悪いって言うわりには雨あまり降ってないよね???
しばらくはふわふわでいられるかも~v-426


しのちん
部屋の中で写真撮ると暗くなっちゃうんだよね~
でもピカピカのふわふわよv-398
散歩は身体の小さい子だったらサボってもいいが・・・
ガルくらいではサボれないのですv-430
しのちんもサボらず行け!!!笑


青嵐さん
ガルはパピーの頃はもっと真っ白だったんだよ~
今はだいぶ茶色が出てきたけど・・・
イエローも色んな色があるもんね!
でもガルは『ラブラドールに似てますが雑種ですか?』って言われることもv-403
こんな白いラブ見たことないからってさー。ふんっ。
只今、期間限定でふわふわで~すv-410


ポッポ
ガル兄さんがトリミング行くと必ず天気悪くなるのよ・・・v-12
うちは頻繁に行ってないよ~
2ヶ月~3ヶ月に1度だ。笑
それにさ、ガルを家で洗うって大変なんだよ!!!
それを思えば安いもんよv-426
まぁセレブと言うのは否定はできませんけどねv-413

モモママ
男前がより一層男前になっちゃってぇ~~
どうしようかしら。うふふv-413
いい匂いは期間限定だからね~
そろそろグーは違う匂いがしてきたよ。笑
でもこっちはダニがすごいのよv-359
今朝も兄さんの身体を歩いていた・・・・・・・・・・


ランママ
ガル、ふわふわだったでしょ~~~
今度会うときはもう違うと思うけどね。笑
そう、私たちには繰り返しやってくることだけど・・・
でも春を新鮮に感じられるっていいことだよねv-410
ランちゃんも来年は桜見に行こうねv-252


マリリンさん
赤ちゃんだった甥っ子たちがあっと言う間に幼稚園だなんて・・・
歳取るのも早いはずだよねv-12
グーは相変わらずフリースで寝ています・・・
自分では隠れてるつもりなんだろうけど、思いっきり見えてるっつーの。笑
ホント変わった子だよ~~~v-413
あれ?私に似たのか??笑


かいちゃん。
めいちゃん、キャンプ前にシャンプーか~
大変だよね、大型犬のシャンプーv-393
腰が痛くて私はもう家では洗えませんv-356
めいちゃーん、キレイに洗ってもらうんだぞ~~~~~~!!!
甥っ子たち、可愛いぞ~~~
でもかいちゃんが初恋の人になってしまったら・・・困るな。笑
だってあの子たちの基本はじゅんじゅんだからねv-415
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

