スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

一緒にお出かけ

今日は思い切って兄弟連れてお出かけしてきました

まずはドッグラン。
でもグーはまだお勉強中でみんなとは遊べそうもないので、バリケンで待機でした
20070414

お昼頃、雷雨があったのでドッグランは水溜りが出来ていて・・・
そうなると兄さんはこんな風になってしまうのだ
20070414-2

ど・・・どちら様で

でも楽しそうだから・・・許してやるか
20070414-3

でもこの顔・・・うちのお坊ちゃまじゃないんじゃないか?笑

この後、ガル兄さんも車に置いてお茶して戻ったら・・・
20070414-4

後ろのシートにいたはずのガルが、なんと運転席に
こうなるとまるでヒトだな。笑

そしてその後は兄弟連れてお散歩へ!
先日「さくらまつり」で行った桜並木をお散歩してきました (以下撮影よったん)
20070414-6

残念ながら桜はだいぶ散ってしまったけど・・・
兄弟揃ってお散歩できて良かったね
20070414-7

一緒に写真も撮れてサイコー

よっちゃん、お付き合いありがとう
20070414-8

兄さんもさっきまでのドロラブがウソのように男前
20070414-5

今は・・・兄弟揃って撃沈です
久しぶりに静かな夜を迎えてます。笑
グーも今まで私が怖がってて連れて歩けなかったけど・・・
少しずつ色んなところに連れて行こうと思います!

明日も兄弟揃ってお出かけ!
トリミング行ってきまーす
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

相変わらずの兄さんだね~v-391
茶色いお化粧をした兄さんもなかなかよv-344
グーちゃんもよかったね^^
進歩しているグーちゃんを見てると,励みになりますv-91きれいなライトの光に照らされた美女(?)も,いい感じ・・v-392

ドロだらけの兄さん拭いて車に乗せたんでしょ?
それとも座席に擦り付けたのか???うひひ

グーも少しづつ練習だねぇ~~e-343
あせらずゆっこりでいいのだe-68

昨日はどーもv-410
兄さんなんであんなに汚れるの・・・?しかもv-508ったら兄さんの顔洗い忘れてるし・・・笑
グーちゃんv-286進歩したね~~v-426
普通に散歩できたもんね!!きっとよたろうと何回もあってれば
『兄ちゃんが好きな子』って分かってきてグーちゃんも
仲良しになれると思うよv-415

うちの子後姿なのにかわいいわ~~~~v-413

ガル兄の泥だらけの姿最高v-237
一番下の写真と別犬みたいじゃーーーん♪
ガルグーくん一緒のお散歩良かったね(^_^)
ガルグーくん&じゅんこっちのライトアップされた写真素敵だじょーv-238
これから一緒にいろんなとこ行けるよ☆

ランママ
相変わらずだよー
水溜りを見つける能力はすごいのだ!
グーも思ったより歩けたよv-237
少しずつ出来ることが増えていけばいいな~と思います!
ライトアップされた美女、顔がお見せできないのが残念だわーv-413


かいちゃん。
ドロだらけの兄さんは足だけ洗わせてもらったのよー
じゃないと連れて帰れない・・・v-399
多少の汚れはシートに擦り付けていたようだけど。笑
そうだね~グーはゆっこりやっていくよ!
少しずつ出来ればいいもんねv-426


よったん
昨日もどうも~~~~v-441
兄さん、みんなに「キャーv-405」と言われて案外喜んでいたと思うよ。笑
グーも思ったより一緒に歩けて良かった!!!
またお付き合い宜しく~v-415
よっちゃん、後姿にもオーラが出てるわ。うふっ

マリリンさん
ドロラブ、すごいでしょ~~~~
他の子はあんなになってなかったのにさーv-399
昨日は思い切ってグーも連れて行ったんだけど、思ったよりも良かったよ!
でも両腕が多少筋肉痛だけど。笑
これから少しずつ色んなことをやっていきたいですv-410
ライトアップされてますます私の美しさも引き立ったわv-413

泥だらけ~v-356 でもガルちゃんは楽しそうだね~
グーちゃんも楽しくお散歩♪良かったね~v-290
v-252はどれくらい咲いてた?
全部散っちゃう前に、私もちょっと見てこようかなv-411

ゆうありさん
ドロラブ・・・
他の子はあまり汚れてなかったんだよv-399
出かけるときあまりにもグーが騒ぐから、昨日は思い切って連れて行ってみたの!
怖がってばかりいないで、何事もチャレンジ!って感じだねv-218
桜はほとんど散ってたよ。
昨日は「川中美幸ショー」とナイトバザールで混んでました!

皆様のコメント読んで安心したよー。
ガルフは拭いて、車乗せたのねv-8
泥だらけの兄さん見たら、あどけない汚れが
スンゴク可愛いよねe-266

グーも、ランでは遊べなかったかもだけど、
兄さんと一緒ってだけで、嬉しい筈だよね♪

そんだけ汚れてしまうと、近寄りがたいなv-394
うっこり抱きつかれたりしたら・・・・
さらにガルキッスされたら・・・・NO~v-431

ドロラブ兄さん、笑顔が最高だわっo(^-^)o
顔は泥棒みたいだけどねぇ(笑)
楽しければオッケーよん!
グーちゃんも頑張ってるから、どんどん成長だね~~~
モモママともまたデートしてね(^0^)/

ドロラブっつーか、泥棒顔ラブだよ・・・v-12
そんなに思い存分泥だらけにさせてあげるじゅんこさんって、素敵v-10
エライなぁ・・・・。
私だったら「ダメーーー!」って怒ってるさv-8
グー君もこっちに遠出できるようになるといいね!楽しみ~~v-219
ムックは今日、小さい女の子にチューしようとして、押し倒して泣かせちゃった・・・v-404興奮しすぎだわ・・・v-406

しのちん
私の車、相当汚いけどさ~
さすがにドロラブはそのまま乗せられませんでした!笑
足だけ洗わせてもらったんだ~
でも嬉しそうに泥にまみれてると「仕方ないなー」って思ってしまったv-398
オッサンだけどまだまだ子供だね!
グーはお散歩は以前に比べればかなりおりこうに出来たと思うよ!
少しずつだねv-91


ポッポ
みんながガルが来るたび「キャーv-405」って言うから、ガルは勘違いしてて嬉しそうだった。笑
そういうところが兄さんのいいところね~v-410
お友達のよっちゃんにマウントしてしまい、お洋服に泥をつけてしまいましたv-399
母娘でちょっと怒ってたわ。笑


モモママ
ドロラブ、他の子はちっとも汚れないのにどーしてガル兄さんだけああなるのか不思議なんだよねー。笑
でも楽しそうだからヨシとするしかないわねv-413
グーはランはまだ無理だけど、一緒にお散歩できてちょっと感動した!!
でも両腕が軽く筋肉痛になったけどね。笑
ランでは以前のグーを覚えてるワンコが、グーを見ただけで後ずさりしていったよv-403
前はバンチョーだったからな。仕方ない・・・。笑


Yumiさん
ドロボウ顔ラブかっ!笑
私も最初は「ヒィーv-405」って思ったけど、ここまで汚れるとどうでもよくなってきたよ!
っていうか次の日トリミング予約してたしねv-396
グーはまだ人やワンコと触れ合いは出来ないけど、のんびり私たちのペースでやっていこうと思ってるよ!
いつか湘南の海を走れるように頑張るよーv-91
部長・・・女の子を泣かせちゃったのか~。
チューが濃厚過ぎたのかしら??
私は泣かずにチュー受け止めるわよv-207
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。