

桜☆

今年の桜は・・・
なんだか勢いがなかった
花が少なかったんだよね~
ひょっとしてガルグーの肥料かけすぎたのか??と思ったけど、今年は花芽が少ないっていう話をよく聞きました。
これも暖冬の影響なのかしら?
20070413

一応これでも今が満開
20070413-2

ちょっと寂しいね
20070413-3

桜を見ると毎年思う。
『来年の桜もみんな元気で見れますように』って。
また来年のお楽しみだね~


最近フードに色々なトッピングをしてみています
この前は「アボカド&納豆」をあげてみた!(少しだけだけど)
20070413-7

これは喜んだね~
20070413-6

っていうか兄さん早くてもうないわ
そして私も「アボカド&納豆」食べたけど美味しかった
この組み合わせは私もハマりそうだわ~>Yumiさん


そして昨日はお友達のよったんの誕生日
タグふれにケーキがセットされたので記念写真を
20070412

おめでとう~~~~


コメントの投稿

非公開コメント

昨日はありがとv-508
桜それで満開なのか・・・?ショボイ・・・笑
花が少ない時なんてあるんだねv-252
兄さんの納豆臭って納豆食べさせるからじゃないのか??
まあ日曜は『トリミング』v-330だからいいか~~~笑

ズラってばればれだな・・・

よったん
どういたしましてv-508
プレゼントなくて、めんごめんご~~。笑
こらっ!桜をショボいって言うなー!!
でも今年はダメだったんだよね~v-393
兄さんの納豆臭は自分で納豆菌作ってるんだと思います。笑
でも日曜日にはピカピカになるわよv-352
ヅラ・・・ヤバイな。笑

しょぼすぎるな・・・v-40
うちの裏の公園の桜はかいちんと同じで
立派な花咲かせてたよe-319

最近ういんが納豆食べなくなったe-317
でも、あいつ納豆食べる時は、皿からわざわざだして
体擦り付けるんだぜe-263

桜はさぁ、今年はこっちも色が薄いの・・・。
これも暖冬の影響らしいよv-12
アボガト&納豆のレシピ伝えたっけ??
ご飯に乗せるんじゃないよv-404
アボカト、納豆、わさび、マヨネーズ、海苔、鰹節、醤油を混ぜ混ぜしてツマミにしてね♪旨いよぅ。。。
ガル兄さん、何秒くらいで食べる?笑
ムックは10分はかかるんだよ・・・v-388

ガル兄が笑っとるぅv-10
いつも笑顔でカワイイよねぇ♪
アボカド&納豆!Yumiさんレシピありがとーーv-238
海苔にそのまま巻いてもおいしそうじゃない?
レタス、きゅうり、トマトを牛角で出してる韓国風ドレッシングで混ぜて、韓国海苔で巻いて食べるのもおつまみにgooだよv-218

桜、確かに花が少なかったような・・・?
丁度満開の頃にお天気が悪かったのと私がお散歩に
行けなかったせいもあるんだけど・・・
そういう現象があったのね。

アボカド&納豆って、美味しそうだけど、ワンコ達
納豆はお口の周りベトベトにならない?
ガル君のお茶碗可愛い~~~!

私はしばらくお休みをしてるけど、みんなのところには
時々覗きに来させてもらうのでよろしくね~!(*^^*)

かいちゃん。
ショボいって言うなー!!
なんか今年は桜ダメだった・・・
今までこんなことなかったのにな~
ういんちゃん・・・納豆でスリスリしちゃうのv-236
それはヤダ~~~。笑
さすがかいちゃんの娘だなv-218


Yumiさん
やっぱり暖冬の影響ってあるのね・・・
ウチの前は花が半分もつかなかったよv-12
アボカド&納豆、色々混ぜるのね!
それもやってみるv-218
もちろんご飯には乗せません。笑
ガル兄さんは・・・20秒もあれば完食だv-405
グーだって1分くらいで食べるよー
部長・・・味わいすぎですっ。笑


マリリンさん
ガルはv-212向けると笑うのよ~
オヤツもらえるからね。笑
おお!アボカド&納豆、海苔に巻いても美味しそうv-10
でもドレッシングで和えるそのレシピもウマそう~~~!!!
今度やってみるよv-218
韓国海苔って美味しいよね!
ますますv-275が進んじゃって困るわー。笑


ケビンママさん
この前いった「さくらまつり」の桜はすごくキレイだったんだけど、うちの方は全然ダメでしたーv-406
暖冬の影響なんですかね~
アボカド&納豆、思ったほどべとべとになりませんでしたよっ!
といっても納豆は4分の1ずつだから、少なすぎてわからなかったかも?笑
ケビンママさん、しばらくお休みなの??
お時間あるときにでも覗きに来てね~v-410

そうだね、皆v-208v-209v-286v-286で元気に来年も見られる事が願いだよね。
大丈夫だ~だって皆健康食だもんね~v-426
いつもv-212撮ってるが、いまだに撮り方がわからないよv-236
可愛いねv-237

ほんとだ~! 桜v-252の花少し少なめかなv-236
でも、v-258からお花見が出来るのは、最高に羨ましいな~^^。
アボガド&納豆ってやったことないv-237
どちらも大好きだから、今度やってみるねv-290

まるママ
桜って1年でほんの短い期間しか見れないから、なんか来年も・・・って思っちゃうんだよね~
今年は家の前はダメだったけど、さくらまつりも行けたし良かったよv-410
何よりも健康が一番だもんねv-219
時間があるときは手作り食もどきを少し試みてます!
タグの写真?
これは説明が難しいのだ~v-12
まぁいつでも撮ってあげるからログインしてください。笑


ゆうありさん
ね~、今年はダメだったのよ・・・
肥料のせいじゃないよね?そうだよね??笑
家の前にあっても、さすがにv-275飲むわけにもいかず・・・
ただ朝晩見るだけなんだけどね~
アボカド&納豆、私は添付のタレだけでやっちゃったけど、Yumiさんのレシピ↑は美味しそうだよねv-426
ぜひお試しを!

桜さみしかったね~~v-16
場所によっては,にぎやか~~~に咲いているんだけどねv-353
来年はみんなで花見できるくらい咲くといいねv-392
いつも思うけど,いろいろなトッピング勉強になりますv-371
今度はコンビニ弁当ではなく,料理をしたいと思います(苦笑)v-290

ランママ
桜、なんでダメだったんだろうね~
ウチの前だけじゃなくて団地内ほとんどイマイチだったもんね!
来年は盛大に咲かせてウチの前で宴会だなv-306
ランママ・・・コンビニ弁当ばかりじゃ身体に悪いわよ~
ランちゃんのご飯の前に自分のご飯だな。笑
トッピングは喜ぶから、こっちもやりがいがあるよv-410
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

