雨・・・

今日は朝からドシャ降りの雨
雷まで鳴っていましたよー
そんな日は家でまったりするしかありません。

パンを食べるオットに群がる兄弟。
20060528

部屋着で写っててゴメンね

ガルフのヨダレがすごい
20060528-2


そしてこんな風にだら~~んと過ごしてます。
2060528-4


昨日は買い物に行ってきました。
20060528-3

またグーの洋服買っちゃった


コメントの投稿

非公開コメント

にゃは、すごいヨダレだな(笑)
しかしグーちゃんはおうちの中なのに首輪してるのだ?
新しいお洋服いいなぁいいなぁ~
うちは最近何も買ってない、ははは。

ヨダレの海は、ガルフ君のなのか?
写真的には、グー君のかと思ったよ。
どんどん、梅雨の気候に変わって来てるね。
来週晴れたらいいネ。

その洋服、マッチョなグー君に似合ってる☆

やっと雨が上がったねv-76
窓ガラスびしょびしょで真っ黒だよ~
昨日はお買い物だったのね♪
エマっちと散歩でお宅訪問してみたのよん!
「ピンポ~ン」したらグーちゃんの声がしただけで
お留守のようだったので帰ってきてしまいました。
びえ~~ん・゜・(>_<)・゜・

じゅんじゅんちは雨なのかぁ~~~v-406
こっちは予定が外れて晴れだよん♪
ガル兄さん・・・めいと一緒だねv-12
エサの音がするだけでもヨダレだもん・・・
ギャレージのコンクリートがめいのヨダレのシミだらけじゃv-40

ヨダレーーーすげーーーーv-237
洋服も買ったんだな~ウヒヒ
じゅんじゅんも買いすぎ飼い主の仲間いりじゃ☆

そちらは雨降ったんですね。
神戸はなんとか大丈夫でした!

ふふふっv-238ガルフくんのよだれかわいい~v-10
グーちゃんかっこいいv-237似合ってますよ!(^^)!

v-355モモママ
ヨダレはすごいよ・・・
そのうちヨダレの海で泳げそうなくらいだv-12
グーね(ガルも)首輪はつけっぱなしなのよ。
取り外しが面倒でv-356
モモママなら洋服作れそうだねv-363


しのちん
ほんとだ、写真的にはグーがヨダレ出てるみたいだね~
でもヨダレは間違いなく兄さんですv-363
来週の天気はどうだろ~~~
でも晴れるよーきっとv-218
洋服、マッチョな身体に似合ってるかな~。笑


リサママ
えーーーーv-363
昨日来てくれたの???
昨日は大洗行ってたのーv-355
ガルもいたはずだけど、吠えなかった?
愛しのエマちゃんが来て、声も出なかったのか?笑
また今度ぜひ来てちょーだいなi-203


かいちゃん。
えー、晴れだったのかー
こっちは午前中いっぱいドシャ降りだったよv-279
ヨダレ・・・やっぱりラブはひどいなv-12
カサッって音がするたびヨダレ出るもんねv-218


yukiさん
ヨダレはすごいよ・・・
グーなんていつも上からヨダレかけられてる。笑
洋服ねー、買う予定はなかったんだけど、思わず買ってしまったv-221
他にも車につけるステッカーを買いそうになったんだけど、それは諦めました!
買いすぎ飼主に入れてくれーv-218


ゆかさん
神戸は雨じゃなかったんだね~
行ってみたいな、神戸v-10
モカちゃんにも会いたいっv-344
ヨダレはすごいのー
ほんと海なのです。笑
グーもまた洋服買っちゃった!!!
かなりマッチョv-91だからピチピチだよ~

うわ~、すっごいよだれですね!(笑)
うちもモモはすごいけど(^▽^;
お洋服、買っちゃいますよね~。
わかります。。。(汗)

ぐーちゃん大当たりだね!
ちと、ピチピチかげんがいいね~
札幌も昨日は一日雨風でした。
一日中家でのんびり!したさ

miyaさん
ヨダレすごいでしょー!
他にもソファや旦那の服にも大量についてました。笑
モモちゃんもヨダレすごいのv-361
洋服ねー、つい買ってしまう・・・
でもウチは2匹いるけど、洋服はグーしか着ないから助かるよ~v-426


たまさん
ピチピチでしょー
これから体重増やそうとしてるのに・・・
着れなくなるかもねv-393
札幌も雨だったんだね~
雨の日は家でのんびりが一番だねv-219
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる