

DVD鑑賞

昨日はとうちゃんが珍しく早く帰ってきた
なので・・・愛に飢えてる息子達と遊んでもらいました!
20070411-2

ガルは嬉しくって「もうどうにでもしてぇ~」って感じだった。
そこへもう一人の小さいオッサンも加わり、オッサン3人で遊んでたよ
20070411-3

グー・・・何か違う生き物みたいだ。笑


ところで、これ見ましたか
20070411-4

DVD買ってきたので見たんだけど良かった~
舞台がお隣・福島県とあって、訛り具合も近所の人の会話を聞いているようだった。笑
それに撮影場所がウチの近くでも多くて。
トヨエツが出る食堂のシーンは、職場近くのお蕎麦屋さんで撮ったものなんです
これを見たら絶対フラがやりたくなるー
まぁ私は見た目だけは立派な「フラガール」なんですけどね

そ・し・て

お友達のまるママから角松敏生のライブDVDを借りました。
20070411-5

角様大好きなまるママ。
よくライブに行く話を聞いていたけど、そんなに興味なかったんだが・・・。笑
でもDVD見たらこれがまた良かったのよね~~~
中でも私は『You're My Only Shinin'Star』に感動
そう、その昔ミポリンが唄ってたあの曲です!!
それとまるママ絶賛の『LIVE』も良かった
なんかすっかり角様ワールドにハマりそうになりました。笑
(きっとアフロなあのお方が呆れてるだろうな
まるママ~今度私もライブ行くよ

余談ですが・・・
角様とウチのガル様が誕生日が同じらしいよ
20070411



コメントの投稿

非公開コメント

兄さん、グーちゃん嬉しそう~~!!
かまってもらえるのってやっぱり嬉しいんだろうねv-407
フラガールv-517一時期サウナのおばちゃんが『いいわよ~~』って力説してたっけ・・・じゅんじゅんきっとまぎれてても違和感ないと思うぞ笑

よったん
日ごろは私が遊んでやってるのに・・・
きっと珍しい人が来たから喜ばれたんだと思うわv-403
フラガール良かったよ~~~v-516
見るならGに言って貸してやる!
まぁね、私がハワイアンズで踊ってても絶対誰もわからないと思う。笑
フラ習いたいなーマジで。

よったん、お誕生日おめでとーv-314

ガハハ~見た目がフラガールで笑うのは、ワタシだけじゃないはず(笑)
イケメン兄弟、とーちゃんに遊んで貰ってよかったね!!!
角様………昔聞いたかも!
あ、ドリ&布袋のDVD見るかい???

モモママ
見た目だけでは十分フラガールでしょ?笑
ハワイアンにも行ったことあるけど、私ならノーメイクで出れそうだったわv-413
イケメン兄弟はとうちゃんにベッタリしてたよ・・・
オッサン×3で楽しそうにやってました。笑
角様、昔聞いたv-236
いやーいいよ、良かったよ!
お?DVD貸してくれるの??
そのうち取りに行くか、もしくは先生にでも預けておくれ~v-221

フラガール、見たいのよぉ~v-10
やっぱり良かったんだね。
私はケチだからレンタルさv-237 笑
もう、レンタルも始まってるんだろうか・・・v-219

そっか~じゅんじゅんv-258は男が3人か~。
楽しそうにしてるね~~~v-205v-286v-286
フラガール、撮影の時エキストラ募集していたぞ~出ればよかったのにv-411
やっと角様の良さがわかってくれたのね~v-238
いいでしょう~大人の男の色気があるのよ~!
そして才能もね・・・v-218
そうそうガル様と誕生日が同じなのだ・・・ガル様も大人の色気が・・・無いかv-363

おー!フラガール!!
私、まだ見てないんですよね~。
うちの市では未だに映画館で上映してますよ(^_^;)
レンタルが出たら見よーと思いますv-413

ガルフお兄ちゃんのお手手キュート~v-345
大きな体でこんな風に甘えられたらもうイチコロだなっ♪私v-398v-344

3人なかよしでいいね~~v-218
兄さん達がくっついているとこ,はじめてみたような・・v-392
「フラガール」まだ見てないけど,撮影近いところでやったんだね^^
今度レンタルしてみようかな・・
見たい物がたーーーーくさんだv-290

わぉ~!!
2枚目の写真のグー君がunにソックリ!!
ってかunがグー君にソックリなんだ(^^ゞ
マジ何回も見ちゃったよーー!
どこかで繋がってないかい?グー君とunってさv-238

仲良しで楽しそうだね~v-344
ご夫婦の仲良しe-328 写真も見たかったな~
フラはハワイ○ンズで良く見るけど、ウエスト細くなりそうだよねv-411
角サマはそんなにステキなの~v-236
顔すらよく知らないんだけど・・・
私も借りてみよ~~~~~~~~~~e-343

かほブーさん
フラガール、良かったよ~~~~
思わず泣いてしまったv-406
DVD売ってるんだからレンタルも始まってるんじゃないか??
ぜひ見てみてくださいな~
トヨエツの食堂のシーンはチェックしてね!
古い蕎麦屋なのでほとんど変わってなかったんだけどさ。笑


まるママ
そう、うちは乙女は一人だけなのよv-415
やっぱりオッサン同士は楽しいらしいわ。笑
フラガール、エキストラ募集してたの?
なんだ残念・・・v-399
角様、ステキでしたわ~~~~v-344
『You're My Only Shinin'Star』は5回くらい見ました!
そして一緒に歌いました。笑
今年の角様の誕生日は、ガル様の分もお祝いしてねv-218


青嵐さん
さすが地元!まだ映画やってるのね!!!
これホント良かったよ~~~~v-426
でも訛り具合が近所の人の会話を聞いてるようだった。笑
まぁウチもどっちかっていったら、そっちよりだからねv-413
ガルはでっかい身体で甘えてくるから、うちの旦那は可愛くて仕方ないみたいよ~
でもゴロゴロするとすごいけどねv-393


ランママ
たまには遊んでもらわないとね~
ほんと珍しく兄弟くっついてたわv-405
滅多にないけどね~。笑
フラガール良かったよ!
撮影は茨城でも多かったもんね~
色々見るDVD溜まってるよ!!
どんどん見てってください。笑


マリリンさん
たしかにunちゃんとグーは似てるよねv-237
鼻もつぶれてないしね~
親戚じゃないのかな???
検索してみた?
でもグーに似るってことはデカボスだよ。笑
unちゃん、J.J君よりもう大きいもんねv-413


ゆうありさん
オッサン3人は久々に楽しそうだったよ~
夫婦の写真v-236
そんなのあるわけないじゃーーーーん
だってウチは仮面夫婦だからv-17
フラ、ウエスト細くなるよね!!
やりたいな~~~~。どこかにないかな。
角様は良かったよv-218
今度借りて見て!!

泣き泣き~

フラガール、良かったでしょ~!!
私は映画館で号泣しましたv-356
もう1度見たいから、DVD買っちゃおうかな。

そっか~、じゅんこさん、フラガールでイケるのね!

めぐみんさん
良かったよ~~~~~!!!
めぐみんさんのところで見て、見たいな~って思ってたら旦那が買ってきましたv-221
まぁ地元だから気になってたみたい。笑
私も泣いちゃったよーv-406
そうです、私はノーメイクでフラガールになれると思います。笑
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

