

観光♪

昨日の日曜日、私の実家から両親がはるばるやってきました
午前中に用を済ませ、お昼ご飯を食べに行きました。
ここはこの辺りでは美味しいと評判の海の幸のお店
あっ、そういえば去年モモママご夫妻が遊びに来てくれたときも行ったっけ!

さよりの刺身。
20070409

盛り付けがすごくキレイでした
たけのこの皮を使ってたり、大根が桜の花びらの形になってたり
もちろんお味もグーよ

刺身御膳(撮影は父
20070409-2

海鮮丼
20070409-3

どれもこれも美味しかったで~す

そして満腹になったところで、近場を観光に。
まずはすぐ近くの港。
20070409-4

観光名所の『六角堂』
20070409-7

あっ!ここもモモママご夫妻を連れて行ったっけね。笑

海もキレイ
20070409-6

寒かったけどね
20070409-5

こうやって見ると、ウチの近くもいいところなんだなぁ・・・と
海なし県の埼玉から来た両親はこの景色を喜んでいたようです。

みなさんも観光に来てくださいねー

コメントの投稿

非公開コメント

良い所だよ~~!
行くよ!行ってやる!行くぞー!もてなしてちょv-10
じゅんこさんは「もっこり」してないのか?v-397
そりゃ残念・・・v-414
海が青いなーーー。

六角堂って子供の頃行ったような気がする・・・
おお!ここはきっと『千○○』か?
ここのあたりの海って岩が多いんだよね、ワンコは泳ぐのが
危ないかな?やっぱり海はT市だ~~e-255
ってさ~なにげに写ってるのはGか??笑

北海道とかわらんぞ~海鮮丼!(笑)
父さんにみせたら喜びそうな漁港だな!
いつか行ってみたなぁ~
そのときは格安コースでよろしく!

ガイドさんしたのねv-410
海いいね~。なんといっても魚が旨そう!!
海あり県に住んでるけど山のほうが近いから滅多に行けないv-389
青シャツの若者は旦那か?
わしが行った時もそこでメシ食いたいのでヨロシクv-344

うちの両親はかいちんを置いてチェジュ島に行ったぜv-356
ヨンさんの映画セット見学も行くらしいぞv-405

かいちんがBARAGIに行ったらこのコースか??
コースの中にまるじゅうとヨタローランドも入れてくれ!

じゅんこさんは素敵な場所に住んでるよねぇv-10
こういうことに住めるってイイよね~♪
機会があったら私も行かねば!
そのときは案内よろしくね~v-238

Yumiさん
良いところかなぁ~・・・?
私は湘南の方がいいv-237
海はこっちの方がキレイだけどね~。うひ
私は残念ながらもっこりしてませんからーっ。笑
えっ?Yumiさんはひょっとして・・・v-413


よったん
六角堂、行った?
たまに行くと案外良いところだよ~
『千○○』って?レストランv-236
レストランは『二ツ島』だよ~ん!
この辺の海は岩だらけだね~
でも兄さんなら絶対泳ぐけどねv-218
写ってる人は・・・ご想像におまかせしますv-413


たまさん
海鮮丼、北海道と変わらないか?笑
この港、釣り人がいっぱいいたよ~
今度ガルとチーズとうさんで行ってきたら?笑
いつかこっちにも遊びに来てね~v-415
でもその前に北海道に行くからねv-221


ポッポ
そうだよね、ポッポんちも海あるもんね!
でも近くないとなかなか行かないよね~
v-229はウマいよーv-426
今度来たら連れてってやるが・・・
割り勘だからね。笑
青シャツは・・・ご想像におまかせしますv-413


かいちゃん。
えーっv-405
元祖乙女は韓国かぁ~~~~v-233
しかもヨン様のセット見学とは・・・
さすがだねv-218
かいちゃんがBARAGIに来たらもちろんこのコースだ!
そしてまるじゅうで夕飯を買って、ヨタローランドで宴会だv-306

マリリンさん
うーん、たまに見ると良いところだけど・・・
普段は暗くなるの早いしつまんない場所だよ。笑
ネオンが恋しくてたまらなくなることもしばしばv-406
いつかこっちにも遊びにおいでね~
海も砂浜もキレイだから、unちゃんきっと砂浜ダンスすると思うよv-415

何か覚えてるヨ(^^)
モモママ来た時載ってたよね~
その時もと~~っても美味しそうだったようなv-10
お刺身美味しそうだね~v-344

ワァ~懐かしい(笑)
凄く楽しかったぁ~遠かったけど(笑)
一人じゃ、日帰りは無理だわね、まだ。
やっぱり………泊まりかo(^-^)o
魚美味しかったね~!!!

凄く美味しそうだね~~~。
ブログ見た旦那から、六角堂に連れて行けと言われましたv-237
秋田だからね~見たこと無いらしい・・・。
若い男の人は・・・旦那さんかなv-236
やっぱり若いな~今度会いに行くよ~笑。
親孝行出来てよかったね~v-410

ゆうありさん
去年モモママが来た時は、ゆうありさんもヤマちゃんも一緒に遊んだもんね~
この辺じゃ、このレストランは景色も良いし美味しいし評判いいかもv-426
今度北に来たら連れて行くよ~
お刺身も美味しかったし、海鮮丼もウマウマでしたv-10


モモママ
懐かしいでしょー。笑
トンネルが多いから運転しづらいし遠く感じるのかもしれないけど、モモママんちから高速乗ったらずーーーっと真っ直ぐくればいいんだからさ。笑
また遊びに来てね~v-392
まぁ今度は泊まりだね!

まるママ
まるパパ、六角堂行ったことないのね!
今度連れてくよ~~v-426
海もキレイでいいところよ!
写真は・・・ご想像におまかせしますv-413
まぁそのうちきっと会うでしょう!
ガラが悪すぎてビビらないでねー。笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

