

さくらまつり

昨日はグーのレッスンでした
20070408

最近グーと気持ちが合ってきたようで、レッスンがすごく楽しい
20070408-2

ワンコと一緒に何かをするという喜びがようやくわかってきました
20070408-4

でもまだまだ凹むことも多いけど・・・
20070408-3

これからも頑張っていこうと思います
先生、よろしくね~~~


さて、夜はいつものメンバーと夜桜見物に行ってきました
昨日は「さくらまつり」でした。
20070408-5

ライトアップされてすごくキレイ
20070408-6

すごいでしょ~~
20070408-7

このお方たちも楽しそうでした!
20070408-8

ブレブレでごめんね

そして屋台で買い物をしてこれまたいつものY家でお花見の続きを・・・。笑
20070408-9

珍しく私はノンアルコールでした!
「エッ!あなた今日飲まないの???」
20070408-10

あらーそんな日もあるのよー

ちびたい焼き
20070408-11

一口サイズで美味しかった~

そ・し・て

また妖精発見
20070408-12

こ・・・この子は一体・・・。笑

今週も楽しかったです
みんないつもありがとうね~

そして本日もお出かけしまして・・・
その様子はまた後日

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお疲れ様でしたぁ~♪
最近のグーたん&ママさんのリズムが合ってきたのが良く分かります^^
ママさんの頑張りが良く分かります^^!

これからも頑張っていきましょう☆

でも・・・・・・
お酒は控えめに(笑)

昨日は楽しかったね~~v-392
でも,正直落ち込んだ・・
よったんやまるちゃん達を見てて,レッスンの時の先生の言葉が・・v-406
でね,なんか散歩でランが前に出ても,怒れなくなってきたよv-279
難しいね・・・(苦笑)

そりゃぁ~~よっちゃんもびっくりするさv-405
お酒なしだなんて・・・胃の調子でも悪かったのか???
綺麗な桜並木だね~~e-235
BARAGIってパラダイスなのか???

それから・・・
よったんにお伝え下さい・・・
その妖精・・・
小学校の頃友達が考えた出したキャラ『ヨダたれマン』に
そっくりなんですけど・・・
前から言おうと思ってたんだけど、言えずにココで白状しましたe-2

昨日はありがとね~
きれいだったね~~桜v-252
『桜娘』に私のほうがかわいい・・・って言ってたv-508
『ほら~ワンワンよ~』という親子に
『ほら~赤ちゃんよ~』といってたY
太鼓におびえるよたろうv-286

かいちゃんの友達ってもしかしたら私なのか??
『ヨダたれマン』と聞いただけで何故か想像できるぞ~~v-73

本当にキレイでしたv-252
昨年は夜桜ではなく、昼間のワンワン行進に行きましたv-286
残念ながら、今年は行けないけど・・・。
ご馳走も食べて楽しかったねv-410
妖精にも会えたし~~~。

グーくんとのコミュニケーションも合ってきたのかな~?
来年の夜桜は一緒に見たいね・・・v-286v-286

楽しそうにレッスンしてるね~v-411
写真からも楽しそうな感じが伝わってくるヨ♪♪♪
v-252さくらキレイだったでしょう?
夜桜はもちろん!昼間もキレイだヨ~
おまつりは今年も沢山人が出てたね(^^)
毎年の楽しみで~すe-343

おぉ~頑張ってるじゃーんo(^-^)o
羨ましいじょ!!!
一進一退だから、悩みもつきませんが………(笑)
桜もライトアップされて綺麗だねぇ~
この日は、休肝日か?(笑)
妖精………気になる。

えるざ♪さん
先日はありがとうございましたv-222
なんかね~この前はすっごく楽しくできました!!!
でもまだまだこれから・・・
昨日は実家の両親が来て、グーったら捨てたはずのブーツを拾って履こうとしてましたわv-399
頑張りますので今後ともヨロシクです~
『ドッグ居酒屋モモ』開店の際にはぜひいらしてくださいね。爆


ランママ
先日はお疲れ様でした~
落ち込んでるのか???
でもさ、よっちゃんやまるちゃんとランちゃんは違うんだし・・・
他の子と比較する必要なんか全くないし、ランちゃんはランちゃんでがんばっていけばいいのだv-91
まだ始まったばかりなんだからさっv-218


かいちゃん。
BARAGIはすごいだろ~v-221
私はレッスンで全力投球しすぎて、酒を飲むパワーが残ってなかったのよ。笑
珍しく休肝日でした!
『ヨダたれマン』を考えた友達・・・それきっとよったんだよ。笑
だってこの顔すごいもーんv-413


よったん
またまたお世話様~~~v-221
楽しかったね~桜もキレイだった!
でも桜娘よりは私の方が可愛かった。笑
よっちゃんの弱点も発見しちゃったしねe-317
Yさんの「赤ちゃんだよ~」には笑ったわー
さすがです。がはは。


まるママ
先日はありがとうね~
パパにも会えたしv-207
またまるパパとベロベロになるまで飲まなくちゃ。笑
グーとは最近いい感じになってきたかな?
でもまだまだ山あり谷ありだけどね!
色々とお出かけしたいので、お付き合いくださいねv-218


ゆうありさん
残念ながら会えなかったね~~
夜桜とってもキレイだったv-352
人がすごいだろうと、うちの子たちv-286は置いて行ったのよ。
田舎者にはあの人ゴミは耐えられませんから。笑
グーとはまだまだだけど、だんだん楽しみを感じることができるようになってきたよ!


モモママ
グーも頑張ってるよ~v-91
まぁ一進五退くらいだったのが四退くらいになったってとこかしら?笑
桜はキレイだったよ~
あんなところをいつかグーと散歩できるといいんだけどね!
この日は・・・レッスンで燃え尽きてしまい、眠くて酒が飲めなかったのだ。笑
妖精気になるか???
見においで~v-355

そっちは今が桜見頃なんだねーv-10
すごくいいよー!そっちにv-275持っていきたいわv-8
私さ、一昨日飲んだくれて大切な「まりもっこり」を無くしてしまって落ち込んでた・・・。
と思ったら、バッグの中に落ちてたv-408
良かったよう・・・笑
グー君、お鼻たっかいねv-345ムックはめり込み系だから、4倍くらい高そうよv-424

グーくんとじゅんこさんスゴーイ!
とってもイイ感じじゃなぁい?v-10

夜桜もとってもキレイv-238
チビたいやきや焼きそば、すっごいおいしそう♪
この日はノンアルコールなのね!
天気不安定だし体調気をつけてね☆

おー!じゅんこさんのレッスン姿かっちょいい~v-353
きまってますね~v-398
グー君もバッチリ☆☆いい感じぃv-345

桜まつり、素敵ですねっ!
夜桜はやっぱり風情があるわーv-354
そしてその後の宴会がこれまた素敵v-398
でもノンアルコールだなんて具合でも悪かったのですか!!なんて、失礼いたしましたぁv-8
こんな楽しそうな飲み会を開けるお友達がご近所にいらして羨ましいです♪

Yumiさん
桜ね、この場所はちょうど見ごろでした!
でもウチの前はまだ五部咲きって感じだよv-399
ウチって一体・・・。笑
まりもっこり!!!
あれは私の分身なんだから大切にするように!笑
まぁ私はもっこりしてないけどねv-413
部長はぶひぶひだもんね~
それがまたいいのよねv-218


マリリンさん
レッスン、この日はなんだかうまくいった気がするよ~
でもまだまだこれから・・・
がんばるぞv-91
この日はレッスンで完全燃焼してしまい、眠くて飲めなかった。笑
まぁ週に1日はお休みしないとね~v-413
マリリンさんも体調崩さずにね!
うちらデリケートなんだからさv-415


青嵐さん
レッスン、陽気も良くなってなんだか楽しくなってきたよー!
まだまだこれからだけど・・・
いつかガウディ君と会えるように頑張るからね~v-91
さくらまつり、ここは日○市です!
来たことあるかな?
この日はレッスンで燃え尽きてしまい、酒を飲む力が残ってなかったのよ。笑
ステキな友達が地元に出来て、ワンコv-286に感謝しないとね!
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

