

うちの子たちって・・・

なんだか毎日寒い~
今朝はグーと桜チェックしたけど、まだ咲きそうもありません。
20070406-2

っていうか・・・
鼻、高すぎやしませんか???
本当にボストンなんだろうかと不安になる今日この頃・・・
「ブヒブヒ」もあまり言わないし、イビキも私より静かです。笑
あれ?ってことは鼻も低いギョロ目の私がホントはボストンか?

その点、ガル兄さんは立派なラブ・・・いやオッサンです
『誰か一緒に釣り行かない~?』
20070406163044.jpg

古いベスト(人間用)を着せてみたら、ホントにオッサンだった
うちの子たちって一体・・・

さぁ、今週末もお楽しみがいっぱいだ

コメントの投稿

非公開コメント

そういうオッサンならよく見かけるよv-391
被ってるのはキャスケットか?ちょっとオシャレしすぎだ。笑
JAとか書いてある帽子じゃないと!ひひひ

がはははv-411
ガルフお兄ちゃんってば、ほ~んと似合いすぎ~v-363
本当犬なんですかv-389??
実は本物のオッサンだったりしませんv-403??
でも、釣り、凄い上手そうv-398
じゅんこさんはギョロ目なんですか~!!
いいなぁ♪羨ましい~☆
私も大きな目になりたいなぁv-409

花見はこれから楽しめるのねv-252
桜を見ながらの、v-275は格別にうまいからにゃー^^

こんな兄さんと釣りしたいわぁ~v-10
おやつで誘惑したら行ってくれるかなぁ~e-266

あっ!このおっさん今日駅前で見かけました。
『花見~~~♪』とかいって酒呑んでました。笑

すげーーー!!
ガル兄チョーお似合い(*^_^*)
『ガル兄の釣りバカ日誌』映画作って~♪

グー君はお鼻が高め?
ウチのunもちょいと高めよ☆
確かにJ・Jのブヒブヒ鼻息はすごすぎる!
unはちょっと暑くてもJ・Jみたいに苦しそうじゃないよ。
グー君も暑さに強い??

グーちゃん鼻が高いなんて羨ましいワ~
じゅんこさんの大きな目v-416も羨ましいじょ。。
まぁ~~ ガルちゃんもステキだことv-344
この「ベスト&帽子」いいね~v-426
ちょっと若目のおっさんに見えるヨv-286

北は桜まだなのね~v-252残念v-237
グーくん本当に鼻高いな・・・男前だぞv-218
ガル兄さん~最高だよ~おっさんv-411
今度、釣り行くか~v-229

ホントだぁ~~ういんの横顔と全然違うv-355
あいつの横顔真っ直ぐかも・・・
で、ボールとか咥えてるとフゴーーーっe-254ってすごい音じゃe-263
乙女なのにねe-330
大型犬は服着るとどうしてもおっさん化してしまうね・・・
ひなの姉さんも立派なおっさんじゃよe-317

ほほ~あらためて見ると、鼻長さんだね~^^
もう十分ボストンだから、大丈夫でしょ?(笑)
兄さんは・・・・・・・うっ。
これ以上は言えない、言えない、言えない。

お返事遅くなりましたーv-413

ポッポ
これで「JA」って書いてあったらヤバイだろー。笑
それこそそこら辺にいるおっさんになってしまうv-509
今この写真がケータイの待ちうけになってますv-218


青嵐さん
私もガル兄さんが犬なのかオッサンなのか迷います。笑
今日、港に行ったらこんな人がいっぱいいたわv-413
私は・・・グーに似た顔してます。笑
今度会ったらすぐわかると思うよーv-399


まーさん
v-252まだウチの前は三部咲きって感じかな?
花見はいいよね~~まぁv-275はいつ飲んでも美味いけど。笑
兄さんはオヤツがあればすぐにでも釣りに同行すると言ってます。笑


よったん
あっ、昨日もこんな酔っ払いいたっけね。笑
やっぱり連れて行かなくて良かったわーv-413
あのパン、今度ゴッソリ貰ってきてくれv-218


マリリンさん
わははは!!!釣りバカに出てそうだよねv-426
ハマちゃんと並んで釣りしてそうだわ。笑
unちゃんもグーみたいなタイプだよね!
暑い時はハカハカしてるけど、それほどでもないのかなぁ~?


ゆうありさん
私も鼻が高くなりたいわ・・・v-406
目はグーみたいだけどね。笑
ガルも似合ってるでしょ~
さすが私の子だわ。笑


まるママ
北の桜はあともうちょっとって感じかなv-392
ガル兄さん、まるパパと一緒にカウンターで酒飲んでそうじゃない?笑
「最近どうっすかー?」とか言ってまるパパにお酌してそうv-305


かいちゃん。
ボストンもいろんな顔の子いるよね~
グーしか知らなかったときはこれが普通だと思ってたわv-399
ひなのちゃんは洋服着ててもオッサンじゃなかったぞv-237
でも大型犬の洋服って、なんか笑えるよね~~~


モモママ
たしかに十分ボストンでした。笑
最近ふとした所がモモ兄さんに似てると思うよ~v-392
ガル・・・・・・
これは犬ですか?人ですか??笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

