

あちこちのブログで、満開になった桜やお花見の様子を拝見しますが・・・
実はウチの方はまだ咲いてないのだ
たしか関東地方だったはずなのに・・・
去年の日記を見たら、この日で満開だった。
ってことは来週末が見ごろかな~

これはこの前の日曜日に撮った写真。
20070404

ようやくつぼみも膨らみだしたってとこね。

まだまだ寂しい景色だわ・・・
20070404-2


グーも一緒に。
20070404-3


そしてこれは今朝の様子。
20070404-5

昨日から真冬のように寒いから・・・
日曜からあまり変わってないみたい。
20070404-7


おまけ画像。
兄さんの、チッコの後の砂かけ
20070404-6

激しいです
グーはよく巻き込まれて砂まみれになってます


話は全然変わるけど・・・
これ食べた
朝マックのマックグリドル
20070404-4

甘~いパンケーキでサンドされてます。
甘くてしょっぱい感じが何とも言えず・・・
近くにマックが出来たせいもあって、休日の朝に登場する回数が増えてきた。
だから太るのね~

コメントの投稿

非公開コメント

家の裏の公園も去年より遅いけど咲いてるぜv-218
週末で満開かな~~?って感じだよ
今日からまた寒いしねーーーv-406

マックグリドルは2回食ったv-221
確かダイエット中なんだけどね・・・けけけ

昨日桜のライトアップを確認しに行ってきたぞ!笑
寒かったけどきれいだった~~♪早く来ないと桜終わるぞ~!
そうそうマックね『中身いらないんだけど~』っていったら
やってくれたぞ笑

あ~じゅんじゅんもスキン変えた!!
可愛いねぇ。
こっちの桜は満開だけど
ミゾレが降ってビックリだ!

桜はまだなんだあ。
こっちは今日吹雪でした・・・春はいつ?

マックグリドル・・・おいしかったけど、普通のソーセージマフィンが好き!
マックの映画の話は聞いた?
マックを食べ続けると体がどうなるかというドキュメンタリー映画なんだけど、すごいらしいぞ。
じゅんじゅんも時々にすることをおすすめするわ!!

お、ここもテンプレ変わってるゾ。
今流行りなのかしらん?(*^_^*)
ホントに桜咲いてないんだねぇ!
関東地方東北部?笑
マックグリドル、甘いという話を聞いて躊躇してる。
美味しいの?

じゅんこさん家は家の前に桜の木v-252があるんだよね~
羨ましいな~v-10  お散歩も楽しくなるよね♪♪
チッコ後の砂かけはヤマトもかなり激しいよ~v-355
私もよく巻き込まれます(T T)
夢の朝マックv-344
行ってみたいがなかなか行けない~~~~v-406
パンケーキはさみ??  想像がつかないワ・・・・・。
美味しかったのv-236

こっちは既に、葉桜気味で、ツマランよー。
何でこの季節になると、急に雨が多くなるんじゃろうv-236v-412
もうちっと、運転中の花見、楽しませてくれてもいいのにねe-281
ってそっちはまだ咲いてないんだっけv-413

朝マックだなんて、贅沢してるじゃないe-2e-3

桜、まだ咲きませんね~v-390
今年は暖冬だったから早いのかなぁと思ってましたけど、意外と咲きませんねぇ。
関東はもう満開ってことは、やっぱりこの辺は寒いってことなのかしらv-356
って、東北人扱いしてすみませ~んv-413
ガルフお兄ちゃんはチッコ砂かけするんですねー!!
うちのは二人ともやらないので、一度でいいから生で見てみたいv-398

先ほどはどうもm(_ _)m
桜ね~職場は咲いてるぞ~~~v-405
やっぱり高台は寒いのかねv-276(笑)
同じ市内でも違うもんだねv-364
マックまだ食べてな~~い・・・
土曜日行って来ようかなe-343

じゅんこさんちのほうは桜は今からなんだね♪
こっちはだんだん葉桜になってきてるよ!
しかも今日の大雨でもうダメかもね~(;_;)/~~~
こっちもまた急にメッチャ寒くなったけど、ガル兄の寒そうな顔見るとそっちはかなり寒そうだね。

マック、気になるんだよなぁ。
今度の休みに食べてみよーかなぁv-10

そっか~桜はまだなんだね。
今日はミゾレが降ったぞ!さぶくて死にそうだった・涙。
なのに桜は散り始めてるしね~トホホ。
マックグリドルうまそ~^^
最近マックも食べてないなぁ~食べたい!

やっぱり北は遅いのかな~!
川○は咲いてるよ~v-218
ちょっと・・・道幅広くないv-236散歩には最適だねv-410
マック・・・食べたよ~。
不思議な味だった・・・でも嫌いではないなv-45

かいちゃん。
え~ウチと同じ感じなのに、桜咲いてるのか!
こっちはなんだかまだだわ~
しかし寒いね・・・v-356
マックグリドル食べたのね~
私もダイエットしなきゃなv-399


よったん
週末あたりが見ごろかな~v-252
寒くなければ行きたいが・・・
調子よくなるようにがんばるっv-218
何!?マックの中身ナシ??笑
やったんだね!さすがだーv-424
でもさー値段同じでしょ~。勿体ないわ。笑


miyukiさん
なんかみんな変えてるようだから変えてみたよv-426
でも自分であんまりケータイのは見ないんだが・・・。笑
そっちは桜満開なんだね~
こっちはもうちょっとかかりそうだわ。
桜ってあっと言う間だもんね~v-252


ちゃみいさん
そっちは吹雪v-236
同じ日本でも全然違うのね~
こっちもここ数日すごく寒くて・・・
マックの映画、見てはないけど知ってる!
そうだよねー食べすぎはダメだよねー
気をつけるわっv-190


ブーミン。さん
うふふ~みんな変えてるようだから変えちゃった!
ケータイからも見てくれてありがとね~v-415
うちは・・・どうやら南東北らしいわ。笑
ここんとこまた寒いからね~
マックグリドルは、甘くてしょっぱいの。笑
でも私はやみつきになりそうだわv-392


ゆうありさん
そう、家の前に桜が10本くらいあるの。
咲いてるときはいいけど、でも散ったら悲惨だよ・・・
葉っぱも散るとスゴイしv-399
朝マック、行ってみてよ~
私は意外と好きかも、これ。
甘くてしょっぱいのよっv-426

しのちん
もう葉桜なの??
同じ関東なのに全然違うのね~v-413
ここんとこ寒いから、お花見って気分じゃないよね?
もっと暖かくなってほしいわ~
休みの日の朝ごはん、何もないとつい行ってしまうのだー
近くに出来ると良くないわね。笑


青嵐さん
いや・・・うちは東北かも・・・・。笑
なんだか寒いよね~最近。
だから咲きそうで咲かないんだよね!
来週末くらいが見ごろかなv-236
砂かけ、やらないの???
ウチはガルフはやるんだけど、すごいんだ。
うっかりするとこっちまで砂かけられるわ。笑
今度体験してみる?笑


ランママ
昨日はどうもv-218
えー学校は咲いてるのかっ!
高級住宅地は高台にあるから仕方ないねv-413
朝マック、まだ食べてないの?
近くにあるんだから使わなきゃー。笑
今度朝歩いてマックまで行ってみる?ウソウソ。笑


マリリンさん
そっちはそろそろ桜も終わりなのね~
うちの方はこれからだ!
でもホント寒いんだよね、毎日。
風邪引きそうだわーv-393
マックグリドル、私はv-426だと思うんだけどね~
食べたら感想を聞かせて!


モモママ
東京はミゾレ降ったって言ってたねv-276
ありえないー寒すぎるーーーー
こっちは桜はまだこれから!
先生も驚いてたけど一応関東ですから。笑
マックグリドル、私はもう4回くらい食べてるv-45
ビミョーな味だからぜひお試しを!


まるママ
北はやっぱり『北』だったのね。笑
そっちの桜が散ったら、ぜひ北ツアーに来てくださいv-218
そしてラン家のウッドデッキで花見しましょう。笑
道幅は広くないんじゃないか?
うちの向かいは家がないからね~
この桜は兄さんたちの肥料で育ってますv-12
マックグリドル、まぁまぁ許せるよね?

そっか、じゅんこさんちは関東じゃないのか・・・。笑
こっちは最近寒いから、桜も散りそうで頑張ってるよ!
マックもしばらく行ってないなー。
ウチから一番近いファーストフードはケンタッキーだけど、
花火大会の時くらいしか買わないなぁ。
なんか、写真見たらマック食べたくなってきた!

Yumiさん
ちょっと!ウチは関東よっ!たぶんね。笑
ほんと最近寒いよね~
でも日に日に咲いてくる桜を見ると、なんかガンバローと思うよ。笑
ケンタッキーが近いのv-236
ここだけの話だが・・・
ウチの方のケンタッキーは全部潰れて、もう久しく食べておりませんv-406
マックよりケンタがいいな~v-532
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

