

妖精に会いに・・・☆

昨日は午前中、グーのレッスンでした!
真冬のような寒さの中、近くの広場でお勉強
20070401-2

マテさせて周りを回ってみる。
20070401-3

他にもたくさんお勉強しました
またがんばろうね~
先生に抱かれて固まるグー。笑
グ:先生、もうどうにでもして・・・
20070401


そしてその夜、まるママ・よったん・ランママとお好み焼きに
まずはカンパーイ
20070401-4

ジョッキが重すぎて・・・手ぶれしっぱなしでようやく撮れました。笑

うまうまでした
20070401-5

他にももんじゃも食べたんだけど・・・
写真撮ったらなんかアレっぽくて載せられません

そして恒例の二次会はY家にて
また来たの~???ハイ、おじゃまします
20070401-6

あれだけ食べたのにお菓子は別腹!!!
20070401-7

アイスケーキが美味しかった

そして・・・Y家に住む『妖精』に会ってきました
20070401-8

なぜか右側の子が『妖精』と言うらしい・・・。笑
この子、ツボなんだよね~
20070401-9

あまりの可愛さにツーショットを。笑
20070401-14

そんな私達をよっちゃんは冷たい目で見てたっけ・・・
ついていけないわ・・・
20070401-10

お騒がせしました~
でも楽しかったね! またやりましょう


そして本日、エイプリルフールだからかタグふれがすごいことに!!!
巨大になってみたり・・・
20070401-12

小さくなってみたり・・・(かいちゃんちでこっそり撮影
20070401-13

それにしても・・・
巨大な水色の頭のお方・・・なんかヘンですよ。笑
やっぱりピマコが一番可愛いわ


今日は昨日とは変わって暑いくらいだったので、家の前の桜もそろそろ咲きそうです
その様子はまた後日!

コメントの投稿

非公開コメント

昨夜は楽しかったで~すv-275v-271
お疲れ様でした~v-411
グーくんはいつも頑張ってるね~お利口さんv-238
Y家の妖精ははまったよ~。さすが・・・Y宅・・・面白い物が満載でしたv-237
タグふれ・・・そうだったのね・・・。
私のPCが壊れたのかと思ってしまいました~!
でも、でかすぎだv-405
今度は夜桜だよ~んv-252

じゅんじゅんに抱っこされた『妖精』かるーく笑ってんじゃ~ん笑
モンジャをつくり、お好みを焼き、自宅へ招く・・・
そんな心の広くやさしい人にだけ『やさしさ妖精』はやってくるんだぜーー

ジョッキv-275を持つ手が震えるのはアル中だからだv-237
お菓子は別腹って・・・ちゃんとまたお酒も写ってるぜi-278うけけ

あの妖精密かにわしも夢中だぜi-233

グーちゃんランちゃん頑張ってるね~~~v-355
お好み焼き&ビールv-307もおいしそう~v-344
あの妖精とは、犬v-286用のおもちゃなのかv-236
東京は桜v-252が満開だったヨ~♪

昨日マジで、タグフレ巨大化してて焦ったぞ(笑)
レッスンだったんだね~頑張ってるねV(^0^)
私は風邪だった(涙)
そっちの桜はまだなんだね!
で、また飲んでるぜ(笑)
ワタシも、かいちゃん同様手が震えるのは、アル中だからだと思うぞ。

妖精チャンの隣の豚・・・、〝玉〟って字が書いてあるんですけど、、、どういう意味?v-411

じゅんこさんとグー君、頑張ってるんだねー。
それを見て、なんだか鼻息荒くなったよ!
わたしも頑張りたいッテねe-271

しのちんちゃんへ
『玉』じゃなくて『五』なんですが~~笑
苗字の『五』です~~笑

まるママ
先日はありがとね~v-207
美味しかったし楽しかったね~
妖精も笑ったよ・・・
また盛り上がりましょv-441


よったん
先日はお世話様~v-221
人に作ってもらうもんじゃやお好み焼きって、どーしてあんなに美味しいのかしら。笑
妖精、「じゅんじゅんに抱かれてしあわせ~v-344」って言ってたぞ。笑
また遊ぼうね~


かいちゃん。
いいえ!手が震えるのはアル中じゃないわ!!!
お箸より重いもの持ったことないから・・・v-413
二次会はちゃんとv-275付きでしたv-218
妖精・・・あれはヤバイよね。笑


ゆうありさん
レッスン、楽しみながらやってまーすv-91
東京は桜が満開かぁ。
うちの前はちょっとだけ咲いてきた!
お好み焼き、今度は一緒に行こうね~v-441
妖精は・・・オモチャじゃなくて「妖精」なんだよ!笑

モモママ
また風邪引いてたのかー!!!
もっと逞しくなれ~~v-91
養命酒飲んでないのか??ウヒヒ
レッスン、この日は寒かったんだよ~
だから夜のv-275v-271が美味しかった。笑


しのちん
また鼻息荒くなったか?笑
私もグーも、山アリ谷アリだけど頑張ってるよ!!!
たぶん近所のランちゃんも頑張ってるから、いい刺激になってるのかもねv-392
妖精のお友達は、よったん↓も言ってるが「五」でした~
あの位置に「玉」では・・・ちょっとヤバいでしょ。笑


よったん
実は私も最初見たとき「玉?」って思った。笑
でもすぐわかったけどねー
天才だからv-221

妖精とじゅんじゅん似合ってるぞv-238
私としては妖精の友達も気になるけどね!笑

じゅんこさんとグーくん頑張ってるね!
それにしてもおいしそうだわ~♪
ジョッキのv-275もやっぱり登場してるわねv-8

マリリンさん
妖精と私、似合ってるでしょ。笑
妖精の友達も気になる???
それよりもっとスゴイ友達もいるんだ!
今度写真撮ってくるからねーv-392
お勉強した後のv-275はウマイ!
いや、いつもウマイんだけどね~v-413
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

