

かみかみ・・・

ガル兄さん・・・
昨日ちょっとした『事件』を起こしまして
ご近所のことなので、誰が見てるかわかんないから・・・
あえてココでは書きませんが(だったら書くな?)
まぁ日頃出来てないことは、いざとなってもやっぱり出来ないってことだね!
私もまだまだ頑張らないと・・・
あ、誤飲ではありませんからね。笑

やっちまいました
20070330-2

もうオッサンなんだから勘弁してください
20070330


寝顔は天使なのにな~
20070330-3

ガルにはいつもハラハラさせられっぱなしだ

こちらは眠くなってきたグー。
20070330-4

デジカメのストラップをカミカミ・・・
20070330-5

口の周りがピンクです
眠いなら寝ればいいのに・・・
20070330-6

ハウスに入る直前まで起きて、ひたすらカミカミしてます。笑

さぁ、今週末も大忙しだ
お楽しみもあるし
気を引き締めてがんばりましょう!

今日は甥っ子Kの3歳の誕生日
来月から幼稚園頑張るんだぞ

コメントの投稿

非公開コメント

おはヨ~~v-278
ガルちゃんは何をやらかしてしまったのだ~v-236
タイトルの「かみかみ」はグーちゃんの事だったのね(^^;)
ではでは(^^) 楽しんで来てくださいね~v-411

きなるべ~
ゆるされないことじゃぁないべや!
そうだ!オッサンのやったことだ多めにみてちょ!
暇な週末ってないのかい!(笑)

兄さん何やらかしたのか気になるぜv-76

あ、本当のおっぴーの誕生日は3月30日なんだよ~v-237
甥っ子ちんと同じだねーーe-343
お兄ちゃんと同じ学年になるから誕生日変えたんだって!!うほっ

ゆうありさん
ガル・・・まぁここじゃちょっとね。笑
でももう大丈夫だと思います。
カミカミはグーだよーんv-410
夜になるとひたすらカミカミしてます。
今頃大都会を満喫かv-361
ゆうありさんの分も飲んできますからv-306うほほ。


たまさん
気になるkaiv-236
まぁオッサンだから許してやろう・・・
一昨日はずっと無視してやったのさv-40
週末、いつもは暇なんだけど今週は忙しいのだv-355
今日は午前中にグーのレッスンもしてきたんだよ!
そしてこれから・・・ムフフv-413


かいちゃん。
兄さんったら年に数回(いや、もっとか?)ドキッとすることをしてくれるのだv-399
もうオッサンなのにねーー
おっぴーって本当は3/30が誕生日だったんだねv-237
おめでとうv-207
同じだね~
今は誕生日変えられないんだよ~
早生まれって大人になるといいけど、小さいうちは大変だね。

グー君、眠いとお口の周りが赤くなるんですね~v-410
そういわれてみると、ガウディもそうかも・・・・・??
ガルフお兄ちゃんは何かやらかしてしまったのですかっv-356
でも、当の本人(本犬?)はそんなこと何も知らず、可愛い~お顔で寝んねしちゃってますねv-395
とてもとても“オッサン”とは思えない、キュートな寝顔v-415

何やらかしたんだ?兄さん!
か~ちゃん心配させちゃあ、ダメだぞぉ~
グーちゃん、ほっぺピンクで可愛いね!

青嵐さん
ガウディ君も、ピンクになるでしょ??
眠い時はすぐわかります。笑
ガルフはねー、年に数回やらかしてくれるのですv-399
もう今年は8歳だと言うのに・・・
いつになったら安心して暮らせるんでしょーかっv-406


モモママ
ガル兄さんは、かあちゃんの気を引き締める為に身をもって教えてくれるみたい。笑
ほんと心配がつきないわー!!
グー、ピンクになりながらも「ボクは寝ませんから」と頑張ってカミカミしてるよv-403
モモ兄さんのような寝顔を撮りたいんだけどね・・・

何があったんだろ?
気になるじゃーーん!!
でもケガとかなさそうだから良かったのかな?

グーくんの下から2番目の写真、その口がワイイよーーv-10

マリリンさん
気になる?うふふ・・・
まぁ怪我もなかったと思うんだけど、たぶんv-40
もうねーこりごりだわよっ。
グー、デジカメで撮ろうとしたらストラップ噛み続けてたから、どアップで撮ったよ。笑
ヒゲぼーぼーだねv-208

ガル兄さん、やってくれましたの~。
まだまだ元気・元気v-218
でも、サンダルで走り回るかあさんの姿を想像しただけで笑えるよ~v-405
グーくん、「おねむ」なのに・・・遊んでいるのね!
可愛い~v-207

まるママ
ほんとやってくれましたv-405
教訓。『サンダルでは走るな』。笑
元気すぎるのもどんなもんかねー
グーは眠くても「ボクは寝ませんっ」って頑張って起きてますv-356
だから寝顔があまり見れないんだよねー

派手にやってたね~v-391
目撃者になってしまったけど・・e-461
その後あたいとご近所の人も,さけたけどねv-397
グーちゃんのかみかみも
相変わらずなのかな・・かわいいv-344

ランママ
目撃されてしまったねv-356
私の叫び声がうるさかったのでは?笑
ったくも~疲れるわ!!!
グーはひたすらカミカミ・・・・
そしてそれが飽きると今度は私の鼻を嘗め回すのですv-399
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

