

アボカド

お友達のムック部長がアボカドが好きって言ってたので、ウチも買ってみました
20070326

白い粉はサプリメントです!

兄弟にとってはお初のアボカド
喜ぶ姿を写真に撮ろうと、カメラを用意してもたもたしてたうちに兄さんは完食
20070326-2

ちょびっと出たベロが可愛いわ~

グーはのんびり食べてます。
20070326-3

残りは人間様が頂きました
美味しかったです。また仲良く分け合って食べようと思います

今日、ダニ発見
フロントラインもらってこないとな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

アボカド!私も大好きだよーー♪
ガルグーくんたちも好きみたいだねv-238
うちもあげてみようかなぁ?
それにしてもガル兄もグーくんもカワイイ器で食べてるのねv-10

かいちんはアボカド苦手じゃよv-406
でも間違いなく3姉妹は好きだと思うv-347
今度あげてみよ~~v-218

で、そのガル兄さんのかわいい食器って
かわいい儚げな乙女に貰ったんでしょ?

兄さんなにを食べるのも早いのね~v-398
アボガドってカロリーどうなんだ??何かたべた感じは高そうな・・・
アボガドにわさびつけて、しょうゆにつけてたべると、『トロ』になるって
知ってた~~~?v-414今度兄さん来た時に
よたろうにも一緒にやってみよーーーっと

じゅんこさんにしては、珍しく遅いんじゃない?取り入れるのが。
ウチは…
アンズが家に来てから、間もなく与えてた・・・。
アボガドだけじゃなく、、色んな物もだけどネン。
美味しいから、直ぐ完食しちゃうよねv-10

私もアボガド大好きだヨ~♪♪♪
一度はまって毎日食べてたら少し太った気がする・・・v-12
アボガドのせいじゃないかもしれないが(^^;)
私は少し固めが好き~v-344

アボガドって野菜?果物??なに???
チーたんも喜ぶかな~
よったんも言ってるけど
カロリーはどうなのかな?
低カロリーならためしにやってみようかな~
ところで、ガルグーちゃんはご飯は
一日2回ですか?

おっ!アボガド!!
でも、実は私アボガド食べず嫌いなんです(^_^;)
なんとなく・・・、あの色と触り心地が・・・v-356
ガルフ&グー君は気に入ったみたいですねぇ♪アボガド☆
ところで、グー君のいちごちゃんのお茶碗!すんごく可愛い~v-345
グー君にとても似合ってますよんv-392

先ほどはどうもでしたv-392
へ~~~知らなかったv-405
アボガド食べるんだねv-363
今度ランにもあげてみようかな^^
ところで,どれくらいあげればいいのv-236
母はちょっと苦手なんだけどね・・・

随分ラブリーな食器で食べてる兄弟だなぁ~笑
アボカト、カロリー高そうだねv-397
でも、毛艶には良さそう♪
その分フードを減らせばね!
ふたりはどんなだった??
部長は今日もアボカト、豆腐、鶏ささみ、煮干です。
私はアボカト&納豆の組合せも好きよんv-344

アボカドv-286にもいいんだ・・・!
でも、カロリー高いんだよねv-361確か・・・。
誰かが言ってたような気がする。
でも、兄さんもグーくんも美味しそうに食べてるねv-410
食べたくなった・・・明日買ってこよ~とv-363

マリリンさん
アボカド、美味しいよね~v-426
うちもワンコにあげたのは初めてだったけど、喜んで食べてたよ~
っていうか、うちは何でも喜んで食べるんだけど。笑
ぜひJunちゃんたちにもおすそ分けをv-410
器、可愛いでしょーv-344


かいちゃん。
アボカド嫌いなのか・・・
でも3姉妹は喜ぶはずだ!あげてみて~
そうそう、ガル兄さんの器はある乙女から頂いたものよv-415
ちなみにグーはお水入れてます。(↓のフリースの写真に写ってるよ)
大活躍よ~v-426


よったん
ガル兄さんは・・・何でも早いのですv-404
アボカドね、カロリー調べたら1個327kcalだって!!
やっぱカロリー高いんだなv-356
でも毎日じゃないし少しなら大丈夫じゃない?
今度ガル私と分け合って食べよう!
ちなみにこのアボカドはパルシステムで買ったよv-426
アボカドがトロになるって良く聞くよね~
じゃぁさ、プリンに醤油かけるとウニになるってのはどうよ?笑


しのちん
アンズちゃん、小さいころから食べてたのね~
グルメだなv-271
ウチはフードにはヨーグルトかけるくらいしかやってなかったのよ。笑
アボカドは旦那は食べないし、1個剥くと一人じゃ食べきれないしさー
今度から仲良く分け合って食べようかなv-439


ゆうありさん
今カロリー調べたら・・・1個327kcalで、ご飯1.4膳分だってよv-405
毎日はヤバかったかもねー・・・
固めが好きなの??
私は食べごろに柔らかいのがいいかなぁ~
ヤマちゃんにもあげてみてよv-426

アボガド好き~~~(^O^)
でも、あげたことはないな~
ま、なんでも食うからあげがいは全くないが(笑)
グーちゃんみたいに、おしとやかに食べないしね!

たまさん
アボカドって・・・野菜か?なんだ???私に聞かないでください。笑
残念ながらカロリーは高いみたいv-12
でもガルフとグーは、1個の半分をさらに半分に分けてあげたよ。
チーたんもアレルギーが大丈夫そうならぜひおすそ分けを!
うちの食事は2回ですよ~


青嵐さん
アボカド、たしかに見た目とか食感はちょっとね~。笑
でも食べると美味しいよ!
レモンをキュっと絞って食べるとウマウマですv-426(人間ね)
イチゴの食器可愛いでしょ~
あれをガルフに使ったら動くしこぼれるしダメだったv-356


ランママ
なんか毎日会ってるよね、このごろ。笑
アボカド、喜んで食べてたよ~
ウチは1個を半分にして、さらに半分ずつあげました!(4分の1か・・・)
もちろん半分は私がいただいたわv-271
ランちゃんもちょっとなら大丈夫だと思うよ~


Yumiさん
リンクさせていただきました~。(遅っ!ごめん)
調べたらカロリーはちょっと高いみたいだv-356
でも毎日なわけじゃないしね~
大喜びで食べてたよv-410
部長・・・私よりいいもん食べてんじゃない?笑
アボカドと納豆v-361
それをご飯にかけて食べるの???
なんだかすごそうだけど、やってみるーv-218


まるママ
アボカド、アボダームってドッグフードもあるくらいだからOKでしょう!
でもカロリーは高かったよv-12
でも量は少しだしね~毎日じゃないし!
まるちゃんも、パパのツマミと分け合って食べてみて。笑
このアボカド、パルシステムで買ったけど良かったよ!
やらないのかーまるママ!!!

モモママ
そうそう、うちも何でも喜んで食べるからあげ甲斐はないわ。笑
でも何かをトッピングすると、トッピングしたやつから食べます!
グーは食べるの遅くなったよv-404
ガル兄さんの3倍くらいの時間がかかってる・・・
モモとガルはいい勝負か?笑
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

