

ファーミネーター

ついにファーミネーターを買ってしまった
といっても先週の話なんだけどね~
グーの先生のしつけ教室でまた訪れたお店で買ってしまった
ちなみに・・・一応楽天のリンク貼りましたが、ハッキリ言ってここより安かったです
グーも使うかもしれないな~と思って、Sサイズにしちゃったんだけどね~

で、使うとこんな感じ。
20070325

これでもまだまだ全然取りきれてない!
「いつやめたらいいの??」ってくらい次から次へと取れるし
でもグーはあまり抜けなかったな。
またやろうっと!

久しぶりにグーのハウスを作ってもらいました。
修行の旅から帰ってきてからしばらくバリケンだったから。
で、早速・・・
20070325-3

相変わらずユ○クロの人間用フリースにもぐって寝てました

コメントの投稿

非公開コメント

いいな~v-390
ランは嫌がってやらせてくれないんだよねv-388
今度おやつでつってみるか~(笑)
グーちゃんハウスになったんだね^^
「おいら,ここが1番」
って感じだね・・かわいい・・ママに似てv-392

なになに!毛玉取り?
ボストンは毛玉はないでしょ~
フリース大好きなんだ!
ココ↑ がなければわからないね
ちゃ~んと鼻だけだして
ハウスで寝るからうらやまし~
さすが躾がいきとどいてるね!

あーーー欲しいっe-282
安い所見つけたけど、どうしようか悩み中!!
ひなのさんもうすぐサマーカットの季節だし・・・
あーーー欲しいっe-282
それくれないか???もう使わないだろ???ケケケ

買ったんだ・・・やっぱり凄く取れるんだね~v-405
これって痛くないのかが心配だったんだけど・・・。
大丈夫みたいだねv-363
グーくん、可愛いv-343そんな所が好きなんて・・・v-411カッコイイ顔見せて・・・v-286

おいおい…、これグーに使っちゃダメだろっ!!!
地肌痛めるじゃんv-219
せめて、犬の毛がセンチ以上ある子に使いたまえv-237

そーしーてー、がる兄さんにも、やり過ぎはいかんよ。
・・と 聞いたぞ。

↑すみません・・・3センチの〝v-138〟が抜けましたカラー。

お~ウワサのファーミネーター購入したのね!お金持ち!
う~試してみた~い・笑。
グーちゃんもフリース復活ですか?
でもさ夏はどうしてるの?

それバカ高いよね。
簡単な作りなのになぜその値段?って思うのはわしだけか?笑
まぁ、わしも金持ちだから持ってるけどねv-221
ラスは無理だけど、ブン毛はごっそり取れる。
ガル兄は大量にとれそうだよね~。

あーーー欲しいっe-282
あーーー欲しいっe-282
かいちゃんと同じく。笑

ヤマはごっそり抜けそうだ~v-286
スッキリしそうでいいよね(^^)
ガルちゃんもいっぱい取れたね~
キレイな白v-353 今度の冬に向けて毛糸にしてみてはv-236

私も春休み中に買ってくるよン^^。v-231

ランママ
今朝もどうもね~。笑
ランちゃん、嫌がるの??
ガルはね~『いやーん、キレイになるね~カッコいいね~』と言いながらブラッシングすると『え~そうですかね~カッコいいですか~』って感じでやらせてくれます。笑
うちは親子でおだてに弱いからv-413
グーは可愛いでしょ、私に似てv-221


たまさん
毛玉取りというか、ブラッシングだね。
毛がごっそり抜けるのよ~~~~
この時期、抜け毛に悩まされるので思い切って買いましたv-355
グーは寝るときはハウスなんだよ~
ころあいを見てハウス行きにさせてます。
決してしつけが行き届いてるわけじゃーないんですv-404


かいちゃん。
買えー買うんだーーーe-282
これなら姉さんたちのブラッシングも楽チンだよ!
しかもよく取れるし。
安いところ見つけたんなら買ってしまえ!!!
っていうかひなのちゃん、今年もサマーカットなのねv-392
ふさふさのひなの姉さんも見てみたいが・・・v-413


まるママ
買っちゃったよ~
ジョイ本は思ったより安いかも!
まるちゃんもかなり取れると思うよ~v-426
今度貸そうか?有料で。笑
グーはやっぱりフリースの中がいいみたい。
でもフリースないんだよ・・・
まる家にお古のフリースあったら譲ってくれーv-355


しのちん
あのー、地肌痛めるほどガシガシやってませんけどv-236
そんなことは私だってわかってるぞ!
でもボストンにはちょっと使えそうもないけどね。
地肌までこすらなくっても十分取れます!
しかもごっそりとね~
これで抜け毛が減れば言うことナシだv-426

モモママ
先生のしつけ相談会行く度に『欲しい・・・欲しい・・・』と思ってたので買っちゃいましたv-221
今度貸してあげましょうか?有料で。笑
グーはフリース復活です!
バリケンでもやってたんだけど、どうにも身動きとれなかったみたいでv-356
夏はクーラーのかかった部屋で、もちろんもぐってます。笑


ポッポ
お、ポッポも持ってたのか!
金持ちだな~。笑
お友達が使っててすごく取れるって言うから買ってみたんだ。
ブンタも取れるのね~~
ガルフもすごいよ・・・エンドレスだv-405
これからまだまだ抜けるから、活躍しそうですv-426


よったん
買えー買っちまえーーーーe-282
すごく取れるよ~、ほんと。
今度持って行くから使ってみて。
ただし1回500円でv-61
あっ!ヨタローランドで、金とって貸そうかなv-413


ゆうありさん
ヤマちゃんも絶対取れるv-237
買う前にお試しさせてあげたいけど・・・
もう春休みだもんね~~
ガル、子犬1匹分くらいは毛が取れるから、小型犬でも作ろうかな?笑
ガルの毛のセーターはガル臭がひどくて無理でしょうv-12
カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

