

Welcomeボード♪

昨日から急に花粉症の症状が出てきました
今からってことは・・・ヒノキ??
あーもうイヤッ

そんな中、注文していたステキなものが届きました
20070323

お友達のポッポさんがやっているお店Canvasでお願いして作ってもらいました
ラブとボストンのシルエットのWelcomeボードです
グーと撮ろうと思ったが・・・
20070323-2

あまり写ってなかった

他にも色々可愛いものが売ってます!
ぜひ覗いてみてくださいね~
ちなみに私はバッグも買いましたよー。むふふ


今夜の夕飯!
茨城ならではのもの!
目光(メヒカリ)の唐揚げとあんこうの共酢。 と、泡の出る飲み物
20070323-4

目光って、茨城に来て初めて知りました!
金曜日に職場に魚屋さんの行商がくるので、今日もそこで買いました
20070323-5

盛り付けがセンスないのは見逃してね
あ、唐揚げは自分で作りましたよっ!
美味しかったでーす

コメントの投稿

非公開コメント

ボードステキ!
さすが職人だ~
ところでめひかりって初めて聞く魚だ!
料理前はどうなのかな?
味はどんなかんじだ?
所変われば品変わる?だな!
アンコウもかあさんくったことなぞ~
で、あわのでる飲み物って、サイダーか(笑)

お!白い玄関ステキだね~v-353
Welcomeボードも合ってるね~v-237
目光&アンコウも美味しそう~
私もアンコウは共酢和えが一番好きv-344
鍋より美味しいと思うんだけどな~。

おー!!メヒカリだぁv-352
私もメヒカリ大好きです♪淡白なんだけど美味しいですよねv-410
あんこうもいいですねぇv-344あの皮がたまんないんだよな~v-347
そしてそしてウェルカムボード、素敵ですねっ☆
うちも欲しいーv-398v-238

たまさん
メヒカリはこんな感じ。
http://www.marine.fks.ed.jp/scie_mehikari/mehikarimain.htm
名前の通り、目が光ってるのです!!!
こっちではよく食べるんだよ~
ボードいいでしょv-237
たまさんも早く頼め~~~v-355


ゆうありさん
Welcomeボード、すごくステキに出来上がって大満足v-344
白い玄関は汚れも目立つのよv-406
アンコウ、共酢もおいしいよね!
私も鍋より好きかも・・・v-387


青嵐さん
メヒカリってい○き市の魚だっけ???
美味しいよね~v-10
アンコウもコラーゲンたっぷりだしv-398
Welcomeボード、すごくステキです!
他にも色々あるから、ぜひ見てみてね~v-341

宣伝ありがとうv-238
玄関見ると豪邸っぽいな。
わしも昨日は泡がでる飲み物いただきましたのよ。
でも久々だったので嘔吐寸前でしたv-404

welcomeボード、本当に素敵だねv-218
やっぱり早く行かなくっちゃ・・・北へv-448
めひかり茨城に来てから知ったんだ・・・私も大好物です。
ちなみに私は頭も食べるぞ~v-405
v-275のつまみ・・・今日は最高だね~!

ポッポ
いえいえ、こちらこそ色々無理言ってごめんね~
とても可愛くてお気に入りよv-10
玄関だけはそう見えるかもしれないが、現実はボロ家ですv-12
飲んだら勿体無いから吐くな!!!笑


まるママ
welcomeボード、可愛いでしょ~
コーギーも出来るだろうから、ぜひどうぞv-410
メヒカリは茨城に来てから知ったよ!「どんこ」もだ!
私もいつもは頭も食べるけど・・・
魚屋さんで頭取られたのv-356

目光って書くんだー。知らなかったヨー。
伊豆に家族でお泊り行った時に、
お土産で買ったよ。
私の場合は、唐揚げにして、甘酢につけて食べたさー。
旨いんだよねー。
お酒にピッタリってかっこよく言いたいけど、
飲めんからね・・・(爆)

おっされ~な玄関だねぇv-25
白いドアに素敵なボード最高だねv-218

目光って初めて見た!
どんな味?淡白な感じかなぁ?
このお酒に良く似合うおかずにv-275が写ってない!って思ったらしっかり『泡の出る飲み物』って文字みーーーっけv-237
やっぱりねーーーーv-8

しのちん
そう、目光って書くんだよーv-295
さっぱりしてて美味しいんだよね!
甘酢につけてもウマそうだ~v-426
しのちんも酒が飲めればねー
ま、飲めなくてもテンション高いからOKだけど。笑


マリリンさん
玄関はそう見えるかもしれないけど、すごいボロ家だよv-404
ボードはすごく可愛かった!
メヒカリ、私もこっちに来て初めて知ったよ~
そう、淡白な味です!
v-305v-275にピッタリよーんv-221

めひかり、美味しそう~!
唐揚げにするとこんな感じになるのね。
食べてみたい~。
泡の出る飲み物、高級ブランドじゃないですか!!

めぐみんさん
こっちではやっぱり唐揚げが多いかな~
お店だともっとカラッと揚がって美味しいんだけどなーv-413
今度い○き市にいらしたときはぜひお試しくださーいv-426
ビール、いつもは第3のビールなんだけど、写真撮影用ですね。笑

ボードかわいいね~
ボーダーも頼んだら作ってもらえるかなv-236
じゅんこさん・・主婦やってるんだv-405
唐揚げおいしそう^^
泡だけが食卓にのってるのかと・・失礼しましたv-436

ちょっとぉ~カッコイイんじゃない?
メヒカリのから揚げも美味そう~食べさせてくれ!笑。

ランママ
昨日はどうもねv-222
ボード、シルエットもいくつかあったからぜひ覗いてみて~
もしなかったら作ってもらっちゃえ。笑
エッv-236私が主婦やってるとは思えないってv-236
泡だけが食卓って・・・ある意味正解ですv-413


モモママ
カッコいいでしょーv-221
早く作ってもらうんだ!!
メヒカリ美味しいよ!
大都会の埼玉じゃ、メヒカリなんてなかったもんね~
今度こっちに来たらゴチソウするわよv-413
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

