

いい天気でした♪

今日は久しぶりにカラッとよく晴れて気持ちよかった~
紫外線も今が一番強いんだもんね!
そういえば、先日仕事で久しぶりに会った人に
「焼けたね~!マリンスポーツやったの?」って言われた
・・・何もしてませんけど・・・
もう焼けてるんだろうか、私・・・
(Yukaちゃん、笑いすぎだよーっ。笑)

それはさておき、今日のこの天気は散歩にちょうどいいだろうと
仕事終わってダッシュで帰ってきました!
まずは兄さんと散歩。
20060525

夕方6時なんて、まだまだ明るいね!
20060525-2

庭でボール投げもサービス!
20060525-3

飛んでます
しかし・・・雑草スゴイよ

続いてグー。
20060525-4

おっ?可愛いんじゃない~?
7時ごろだったので、ちょっと暗くなってきました。
20060525-5

公園でロングリードを装着!誰もいなかったしね~
先日の私のグーの頑張りを見て、お友達がオモチャとオヤツを送ってくれました
そのオモチャを公園で投げて遊んでます!
お友達よ、本当にどうもありがとう

明日からまた天気悪いんだってね~
もう梅雨かな

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?お散歩っていつも別々でしたっけ?
そう気にしたことがなかったような。。
今日は本当にいいお天気でしたね!
わたしもお仕事終わって吹っ飛んで帰ってきましたぁ(^▽^)

マリンスポーツ!
ごめんごめんワタシもウケてしまった、許せ!
ねえねえ、今日のグーちゃんいい顔してるね。
ワタシの気のせいかもしれないけど、優しい顔になってる。
い~っぱい遊んでもらってよかったね☆

最初にじゅんこさん見たとき、ワイルダーな方だとお見受けし、、、・・・。

グー君と、頑張ってるんだね。
少しづつでいいんだもの!楽しいよねv-10

紫外線

こわいこわい紫外線v-12
かくしてもかくしても目立つしみがまた増えちゃうよ~~泣。
フード・・いま私も勉強中なのφ(..)メモメモ
人間の食事には無頓着だけど、
かわいいわが子のためだと真剣になりますv-426
グー君もおいし~フード食べて
もっともっと大きくなってね!

miyaさん
散歩は朝は時間がないから一緒だけど、夕方は基本的に別々でーすv-221
じゃないとガルフがストレス溜まっちゃうのよね・・・
大変だけどさっ。
昨日は天気良かったよね~~
今日はどんより曇り空v-277


モモママ
こらこら、ウケてはいけません。笑
きっと日頃のお散歩で焼けちゃったんだわ~。おほほ。
グー、良い顔してるよね???
私もそう思ったのだ!
でも思い過ごしかと・・・
だけどガウガウ言ってるときもあるから、まだまだ頑張りは必要だなi-203
お坊ちゃま、草の上じゃないから肉球少し擦り剥けてましたわ。笑


しのちん
>ワイルダーな方だとお見受けし、、、・・・。
この、「・・・。」には何が入るんでしょーかv-361
「見た目だけで、本当は繊細で可憐な乙女でした」って入るんでしょ??笑
犬連れてないと、化粧も濃い目になってしまうけど、この前はワイルドではなかったはずだわv-356
グー、少し楽しくなってきてるみたい。
焦らずゆっくりやるからね~~v-91


ゆうさん
紫外線は本当に怖いねv-12
私は基本が黒いから、吸収しやすいようだよ。笑
毎朝散歩前は日焼け止め塗ってるんだけど、効果がないのかv-12
フード、ひとつ良さそうなのを見つけたので注文してみるつもり!!
それでグーが育ってくれるといいんだけどねv-91

ほんと昨日わたしもすっ飛んでかえったですよ~笑
おんなじことしてるひとがここにもいた~!うふ。
そうそう、むーたんも普通にフードあげてると
やせやせでいくらおおくあげても
うんちが大量になるだけで太りませんでした。
(これ悲しい。うんこばかりひろうはめに)
いま手作り報告しようとおもってたんですけど
てづくりにしたらウンチが一日1回位に減り
さらにいいにくづきになってきたんですよ~!
かなり驚いてます。

きゃあv-76以心伝心v-363v-362今朝電車の中でM台駅通過した時にじゅんこちゃんのこと何故か思い出し、しかも黒いよなぁ…ってv-410(ほら、私赤くなるほうだからうらやましいのよv-356
今年もMAC行ってみる~v-327

ゆうこさん
やっぱり昨日は早く帰ったのね~。笑
今日は今日で、雨降る前に散歩行かなきゃって、早く帰らないとねi-203
手作り食、すごいんだねぇ~~~
私もゆうこさん見習って、少しやってみようかなぁ・・・
全部はムリだったら、ちょっとプラスしてあげてもいいんだもんねv-218


Yukaちゃん
そうだったのv-361
やっぱり私たちって気持ちが通じ合ってるねv-221
でもさー、黒いって思い出さないでよー。笑
もうなぜがすでに黒いよ・・・v-12
きっとMAC行ったらまたアレ勧められちゃうわ。笑
っていうか、MACの話よく覚えてたねー
私は忘れそうだった・・いや、忘れたかったのにぃ~~v-356

わしも若い頃は会う人会う人に「焼けてるね」って言われたぜv-292
美白・・・無縁じゃ。
ガル兄さんのジャンプ姿、耳がダンボみたいで可愛いジャンv-218
グ-ちんは(しのちんのちんをつけてみた)ちょっとづつ楽しいこと覚えていくんだろな。大変な時もあるだろうけどグ-ちんと姉さんの絆がさらに深まるのだ!

紫外線はヤバイよね(>_<)
気をつけなくちゃ!
ガル兄とグー君と散歩行くと良い運動になりそうだね!
ガルグー君、楽しそう(#^.^#)

腕が散歩焼けで黒くなってきた・・・
半袖のTシャツだから肩は白くてカッコワル~い状態になってる。
ガルちゃん例の場所でいい笑顔v-238
グーちゃんも表情が和らいでる気がする~v-221
一緒にお散歩したいね!!

じゅんこさん、ワイルダーなの??爆!
妄想はどんどん膨らむわv-10
このテンプレートかわゆいねぇ。。。

ポッポ
若い頃はって・・・未だに言われてる私はどーしたらいいのだv-12
でもポッポもどっちかっていうと白くはないな。ひひひ。
グーちん・・・なんでしのちんのちんをつけるんだ?笑
そう、最近はなんだか楽しそうに散歩してるよv-221


マリリンさん
紫外線はヤバイねv-356
この時期は気をつけるんだけど、夏になると「もういいや~」って思っちゃうの!
だから毎年真っ黒です。笑
大変だけど、やっぱりウチは1匹ずつ散歩行った方が、お互いの為にいいみたいv-355
私もいい運動だねv-426


リサママ
散歩焼けってあるよねー
これからの季節は要注意だねv-363
ガルは例の場所で撮ったよ~v-426
あそこは気持ちいいね!
グー、少しずつ変わってる気がする・・・
気のせいじゃないといいんだけど。笑
エマちゃんと一緒に散歩行ける日も近いかもv-361
頑張るから待っててね~v-221


Yumiさん
ワイルダーv-361
いいえ、フリフリワンピで巻き髪が似合う、エビちゃんみたいな感じよv-221
って、あまり言っていて実物は・・・・・・ってことになりそうだわね。笑
テンプレートはすぐ変えたくなっちゃうのー
飽きっぽいので・・・おほほ。
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

