

かぶりもの☆

ガル兄さんと私でお泊りした日・・・
グーととうちゃんの「裏・合宿」が行われてました。笑
このふたりでのお留守番は初めて。
グーが苦手なとうちゃんといかに親睦を深められるかが、裏合宿の目的でした
帰ってから話を聞くと、オモチャで遊んだり楽しく過ごしたようです。
また置いていくから、これからも仲良くしてください。笑

そんなグーを、昨日帰ってから近くの広場に連れて行きました。
20070321-13

この大自然が貸切~
20070321-12

駐車場でラジコンやってる人がいたけど、他には誰もいなかった
20070321-11

ボール投げもいっぱいして楽しそうでした
20070321-10


そして、そんなグーにプレゼントをいただきました
いつもグーを応援してくれて、そしてかぶりものフェチ(笑)のまるパパ&ママから、グーが修行の旅から帰ったお祝いを頂きました。
まずは蝶ネクタイ
20070322-2

ムフフ。可愛すぎ
そして帽子も!
20070322-3

さすがかぶりもの王子、なんでもこなすわ~

同じものを兄さんにも。
20070322

こんな人・・・いるよね?笑
20070322-5

まるパパ&ママ、どうもありがとう
次はアフロのかぶりもので、元祖アフロのお方と一緒に撮りたいです

コメントの投稿

非公開コメント

わははは~いいよ、いいよ!
漫才コンビじゃない?けっこう古目の(爆)
しかも兄さんこの被り物・・・・
海で釣りしてるオッサンでは???
あみあみのベスト着せたいんですけども~笑。

グーくん、パパさんとお利口さんにお留守番できたんだv-410
大自然素晴らしい・・・今度絶対に北に行くから・・・。
ぜひv-286v-286で漫才して下さいませ!
ガル兄さん居る居る・・・こういうオッサンv-411
最高~です!またまると遊んでね・・・。

ガハハハハ~~!v-424
がる兄さんがうけたぁ~~~v-426

そっか!裏合宿が、本当の狙いだったのねんe-284
うまくいった様で何よりだね。
密度が少しでも縮まったのならOKだよね。

グーちゃんはパパが苦手だったのか~
でも、「裏合宿」は効果的だったようだねv-221
この蝶ネクタイは犬さん用なのv-236
おもしろいね~v-411
ガルちゃんは人間にしか見えないヨv-208

その大自然、ちょ~うらやましいぞ!!
お帽子被って流し目のグー君、
修行ではポージングも習ってきたのか??
ガル兄は違和感ゼロだね(笑)

このひろ~野原いっぱい♪って感じでもないけど
いいね~思いっきり走れるね~
いけてるガル兄さん、チーズとうさんに勝ってるぞ~
こんど帽子の似合わないトオサンと釣りに同行お願いします。
蝶ネクタイは、どうしましょう?
父さんにあうかな~(笑)

モモママ
わはは!!
たしかにチョット古い漫才コンビかもv-426
ガル、こんな人いるよねー
あみあみのベスト、家にあったかもしれないから着せてみようかなv-413


まるママ
どうもありがとうねv-207
今度このカッコでラン行こうかな。笑
この広場はほとんどいつも貸切だよv-221
北はいいところいっぱいあるから(ホントか?)ぜひ一家で遊びに来てね~
まるちゃん、またオッサンと遊んでねv-439


しのちん
裏合宿のためというか、ただ単に私がv-78v-275したかったというか・・・
ま、楽しければどっちでもいっか。笑
ガル、笑えるでしょ~
ほんとオッサンだよねv-12


ゆうありさん
裏合宿は効果あったかな~
グーはガルフと私がいないことを不思議に思ってなかったみたいv-399
この蝶ネクタイは人間でもOKかも??
今度持って行くから、ぜひゆうありさんやってみて。笑


ゆうさん
この広場、ほとんど貸切状態なのだv-221
これからの季節はもっと気持ちいいかもね~
グーはかぶりものとなると嫌がらずにやらせるんだよ!
これも修行で培ったのかもね。笑
ガルは・・・私もヒトに見えるときがある・・・v-405


たまさん
ホントにとうさんと釣りに行きそうでコワイ。笑
とうさんには蝶ネクタイ、絶対に似合うv-237
今度持って行くからためしてみてね~
グーは思いっきり走って楽しそうだったよーんv-441

ガル兄さんは
犬ですか?おっさんですか?

ガルフお兄ちゃんーーー!!
あ~、もうダメ!何度見てもおもしろいv-407
こういう人いるどころか、本当に犬ですよね?
怪しいな~v-413
実は本当は人間だったりしてー♪
グー君はパパさんとお留守番だったんですね。
この広場・・・似たような景色が近所にもあるような・・・v-398
やっぱりこういう風景が見ていて落ち着きますっv-392

かいちゃん。
ズバリ・・・おっさんですv-221


青嵐さん
ガル兄さんは・・・もしかしたら犬じゃないのかもv-12
うすうすは感じてたんですけどねー。笑
こういう景色はそっくりでしょ!
ここは市内のスポーツ広場なんだよ~
山の中にありますv-47

兄さんは絶対『おっさん』に違いない!!
釣りをしながら『黄桜ワンカップ』をちびちび飲んで
『あ~あ、やんなっちゃったな~』なんてブツブツ言ってるに違いない!

よったん
がはははは!!
よくおわかりで。笑
ワンカップ持ってそうだな~~v-305
そしてちょっと思い余って『ここから飛び降りたらどうだろうか・・・』と思ってしまうオッサンなのですv-399


カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

