

合宿!!

20日、ガル兄さんと一緒にお友達のよっちゃんのお家に泊まりに行ってきました
まずはドッグランで疲れさせ・・・(写真ナシ)
今回の私の休みで最も楽しみにしていたお風呂に、よったんにお付き合いいただきました!
気持ち良かったよ~やっぱ風呂はイイね

風呂上りと言ったらコレでしょう
20070321-14

我慢出来ずにちょっと飲んじゃったんだけどね。笑

他にもツマミを頼み・・・
20070321-15

あ~幸せ

そして帰ってから、よっちゃんと兄さんと遊びましたよ~
20070321

兄さんは元気過ぎるのでリード付きです
20070321-3

その後は乙女同士、ムフフな話題で夜も更けていきました

そして今朝は兄さんの散歩に、普段はお寝坊なお二人も巻き込み出かけました
20070321-4

朝マック買いに行ったよ~(これも写真なかった)

そしてお昼にお友達がやってきた
コーギーのまるちゃんです
20070321-7

その後はみんなでお外で遊んで
20070321-8

相変わらず、よっちゃんのストーカーだった兄さん
20070321-5

そんなこんなで充実した合宿となりました!
いつもは後部座席から外を見てる兄さんですが、今日は運転席と助手席の間に寝転んで爆睡してました。笑
20070321-9


よったん、親子揃ってお世話になりました
もうちょっと修行を積んでからまた合宿に行くからね。笑
まるママもお土産ありがとう
また懲りずに遊んでね~

コメントの投稿

非公開コメント

合宿??何の合宿?
お風呂入って、お酒飲んで。。
何の合宿~!!??(笑)

何とも恐ろしい合宿が行われてたんだな・・・
まったく行動パターンが犬と遊ぶ意外はおっさんじゃi-190
ま、いつかその合宿参加するぜv-237

合宿お疲れ様でした~
それにしてもv-508の方・・・サウナに入れば
母国v-502を思いだし寂しくなるのか2分と入ってないし
露天風呂では、暗闇に同化してしまうし・・・笑
そしてこの兄さんv-286きっとラブに姿を変えてる何者か?
だと思うi-282

じゅんじゅんも頑張ってるんだろうな~と
見に来たら・・・。
突然ビールの画面が出てびっこりじゃv-12
さすがじゅんじゅんのブログじゃv-207
ブログの名前「がるぐー酒日記」に変えたまえv-218
でもガル兄さんのお顔が幸せそうじゃのぉ~~v-10

い~な~ 合宿v-237
風呂上りのビールv-275 じゅんこさんが我慢できるわけがないv-12
楽しく過ごせて良かったね~(^^)
昨日は隣のババと へお墓参りに行ってきたぞ~v-231
ベニマルでお買い物したヨv-380

かあさんは思ったぞ~
合宿っていうから、グーちゃんとトレーニング???
おいおい!ビールつきの合宿はいいな~
しかも、仲良しよっちゃんとだ~
かあさんも参加したい!
風呂は、やっぱ温泉がいい!
昨日は一日中仕事だった~
暗闇で一体化してたんだって(笑)

まずビールの画像が出てきたので笑っちゃった^^!
元気にお休みを楽しんでいるのだねー。

ガルにーさんには合宿じゃなくて、ご褒美のような一夜だったのね^^ムフ

合宿って………体育会系じゃないのかいっ!(笑)
酒飲み合宿か~いいなぁ(^0^)/
兄さんも大満足だったんだね、よかった!!!
よったんのコメントで、大爆笑したのはワタシだけかい?(笑)

あぁ・・・名前が管理人になっちゃった。
ごめんね~。久々にコメしたら、やっちゃった。笑

肝臓を痛めつける合宿かよーーー!
よったんは毒舌か?ひひ
わしもよったん&じゅんじゅんチームと飲みたいぜ~v-10

miyaさん
何の合宿ってv-236
それはもう自分自身を見つめなおす合宿よ。笑
ガル兄さんがよそ様のお宅でどう過ごせるかっていう合宿でもあるかなv-413
決してメインはv-275なわけじゃありませんからー!


かいちゃん。
まぁ、この合宿は定期的に行われるだろう。ひひひ
だからかいちゃんも待ってるぞ~~~v-222
やっぱさ、おっさんと言われようが風呂は最高だね。笑
そして風呂上りのビールはどうしてこんなに美味しいんでしょうかv-306


よったん
親子v-508v-286でお騒がせしました~v-221
楽しかったね~で、次はいつ??笑
サウナ・・・誰かさんみたいにあんなに入っていられないんですけど!
私は『壺風呂』に入ったよったんの笑顔が忘れられないわ。笑
ガル兄さんは中に絶対オッサンが入ってるな。
しかも仕事に疲れたオッサンが。笑


yukiさん
え~、私も頑張ってるでしょ~色々と。ムフッ
ガル兄さんは大好きなよっちゃんと一緒に一晩過ごせてウハウハだったよv-413
帰ってきたら電池切れになってたけど。笑
風呂上りのビールは最高だねv-218
ブログ名、変えるべきか?笑


ゆうありさん
次回はゆうありさんも合宿しようよ!!
風呂v-78とビールv-275はもれなくついてきますから。笑
お?北に来てたの??
なんだ、残念v-406
また今度おいで~ベニマル行こうv-218

たまさん
こんな合宿もいいでしょ~v-413
ガルとは旅行も行ったことないし、よそ様のお宅に泊まることなんて今までなかったからね~
楽しかったですv-441
風呂はいいね~~疲れたときには最高だ!
暗闇と一体化はしてません!たぶん!!笑


南妃さん
久々のコメントで緊張したのかしら?笑
楽しいお休みだったよ~~~
ワンコと一緒って楽しいねv-410
ガル兄さんもウハウハだったので、昨夜は爆睡してました!
きっと楽しい合宿だったに違いないv-392


モモママ
まぁね、酒v-275&風呂v-78の合宿でした。笑
ガル兄さんもとっても楽しそうだったよ~
よっちゃんv-286は迷惑そうだったけどv-12
あのー、よったんのコメント、間違いだらけなんですけどー
暗闇では目と歯だけは見えてたはず!!笑


ポッポ
なんと言われようが、風呂上りのv-275はやめられないね。笑
よったんはほかの人には優しいのに、私にはイヂワルなのv-406
きっと私が可愛すぎるから、嫉妬だな!笑
まぁ色々と落ち着いたら飲みましょ~~~v-441

一番最初の写真にv-275が出るとはサスガだわ~v-8
とっても楽しそうで仕事の疲れも吹っ飛んだかな?
ガル兄の笑顔も最高だねv-10

マリリンさん
休日といえばv-275でしょう。笑
おかげで楽しい休日となりました!
でもまた今日から仕事・・・現実を受け止められないでいるんだけどねv-406
ガル兄さんも楽しそうだったよ~。うふふ。

合宿良かったね~v-275
次回は参加するぞ~ちょっと恐ろしそうな合宿みたいですが・・・v-12
露天風呂で同化する姿&壺風呂での笑顔が見てみたいv-411
兄さんには今回もハラハラさせていただきましたよv-405
かなりお疲れのようだね・・・ゆっくり休んでねv-344

まるママ
次回の合宿はまるママもだね!
壺風呂に入ってるよったん、最高だったよv-218
私は闇と一体化してませんから・・・多分。笑
いや~しかしガルにはハラハラさせられっぱなしだったねv-404
刺激が欲しいときはガル兄さん連れて行くからね。笑
カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

