

まったり。

連休真っ只中でーす

兄弟はこんな感じでまったり中~
とりあえず寝て・・・
20070319

さらに寝て・・・
20070319-2

日向ではガムを奪い合い・・・
20070319-4

20070319-5

20070319-3


そしてその後はまた寝て・・・
20070319-6

うだうだしてみたりして~
20070319-7

そして私は久々にタグふれをして写真撮影
20070319-9

左からモモママ、ぴまこ、かあさんです

ああ、こうやってあっという間に一日が過ぎていく
今日は夕方、兄さんの大好きなお客様が来てくれましたが
あまりの激しさに写真も撮れなかった
明日はお出かけしてこようかな~

コメントの投稿

非公開コメント

そうさ!連休はアッと言う間に終わるのだよ・・・笑
グー君と兄さん、仲良しそうじゃない??
じゅんこさんも落ち着くのはもう少し先かなー?
また去年くらい?もっと早くてもいいから集まろうね♪

外での写真さ、グーが大型犬に見えるぜv-218ウケケ
かいちんも明日休みだから例のぎゃらり~で待ち合わせしようぜe-266

げっv-12
モモママまで竹の子族じゃん・・・
やっぱ誰もつちのこのキュートさにはかなわないなv-237

兄さんに激しく押し倒され鼻血をだしたよったんです
兄さん、激しすぎます・・・あんな毎日なのか??じゅんじゅん?
あはは~あはは~鼻血でてますね~と兄さんは相変わらずだった・・・
あっ!かいちゃん!よったん生きてますから・・・笑

いつみてもガルちゃんの寝姿には癒されるワv-344
日向で遊ぶ兄弟も楽しそう~e-343
残りのお休みも楽しく過ごしてね~♪♪
今日は行けなくてごめんねv-421

昨日はどうもね~o(^-^)o
ガルちゃん、赤ちゃん返りしたみたいなベビーフェイスだこと(笑)
グーちゃんも兄さんにはかなわないんだねっ。
いいなー五連休!!!
あ、かいちゃん。つちのこはウォーリーくんだぜV(^0^)

Yumiさん
ホント・・・連休はあっという間だわv-406
グーと兄さんは相変わらずビミョーな関係だよv-403
そうだねー、もうちょっと先になったら全て落ち着くはず!!
そしたら遠征するからv-306しよーねv-218


かいちゃん。
で、ギャラリーには何時にする??笑
写真で見るとグーったらデカいねv-12
そのうちラブのようなボストンになるのかしら・・・
モモママも竹の子族だったよ!!
つちのこの顔色が違うのが気になる~~~~


よったん
昨日はどうもv-218
そして・・・鼻血ださせてごめんよ~~~~v-399
昨日はハッスルしすぎだったんだな・・・
毎日あんなではない・・と思いたい・・・。笑
お嬢がほ~んといい子だと思ったv-426


ゆうありさん
ガルは寝てるときは可愛いのよ~~~
起きてる時は激しいが・・・v-12
休みはあっという間だねー
しかもなんだか寒いし・・・v-393
また今度遊ぼうね~!!


モモママ
昨日は少しだけでごめんちゃいv-356
また日を改めてやろうね!
ガル兄さんも食べ物に関しては厳しいです。笑
しかし休みなんてあっという間だ・・・休んだ気がしないわv-406
つちのこ・・・ほんとウォーリーだな。笑

さて、今日はドコへ行ったのかな?v-410
がる兄さんと、ドッグランか!?
やっと旅行の疲れが取れたと思ったら、
明日はアジじゃーv-219

じゅんこさんは、やっと仕事が落ち着いてよかったネーーーv-10

あ~んv-343
私もガルフお兄ちゃんと一緒に寝てたいなーv-413
明日はガウディを湯たんぽにして寝てようーっとv-398

じゅんこさんはお仕事が一段落したみたいで、お疲れ様でした☆
ゆっくり休養してくださいね~v-410

久しぶりにコメントします~
のんびり寝ているがるちゃんがうらやましいv-390
ランは・・・2日目にしてもう壊してしまっているような・・
先生に怒られそう・・v-404
今週が終わればまったりできるかなv-278

ガルグーくんたち、すっごぉく気持ち良さそう♪
ひさしぶりに母ちゃんとゆっくり出来てうれしいんだろうねぇv-238
じゅんこさんもお仕事お疲れ様でしたm(__)m
おいしいもの食べてゆっくり休んでね☆

しのちん
ドッグラン・・・確かに行きました。笑
でももっと楽しいことしてきたよ~んv-221
今日はアジだったの?
いつか応援に行きたいな~~~
こっちであればいいのになv-392


青嵐さん
休みってどうしてこんなにアッという間に終わるんでしょうかv-406
明日から社会復帰できるかな・・・
ガルフはとってもいい枕になりますよ~。笑
ガウディ君の湯たんぽも気持ち良さそうv-410


ランママ
弱音を吐くのはまだ早いわよ~~~。笑
これからお互い頑張って行こうねv-218
ランママももう少しでお休みだね!
そしたらランちゃんとまったりできるねーv-410


マリリンさん
アッという間に休みって終わるのね・・・v-406
でも楽しく過ごせたから良かったよ~
ガルフもグーも毎日私がいるとリズムが狂うようで・・・
「そろそろ一人で寝かせてよ」って顔してます。笑
カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

