

海!

仕事が一段落して、今日から連休です
でも朝6時半に、ガル兄さんに起こされました
せっかく早起きしたから・・・と色々と用事を済ませ、グーと久しぶりに海に行ってきました
20070317-7

キレイだわ~~~
でも寒い!そして誰もいない!!笑
20070317-3

久しぶりだね~~
さぁ、思いっきり走るんだ
20070317-4

20070317-5

お決まりの「あしあと
20070317-6


久々に来たこの海、砂浜がだいぶ削られてたなぁ。
20070317-2

20070317-8

削られてる部分は流れも早く、川みたいだった
写真じゃ分かりづらいけど、20センチくらいの段差が出来てました。
20070317-9

覗き込むグー。落ちないでくれー
20070317-10

今日はまだまだ寒くて・・・
もう少ししたらもっと暖かくなるだろうから、そしたらまた来ようね
海はやっぱり気持ちいい~~~

コメントの投稿

非公開コメント

砂浜キレイだね。
わしが行くところはゴミだらけで、犬の足に何か刺さるんじゃないかと心配になるくらいだよv-393
グーちん走り回って楽しそうじゃーんv-341
今日の海は極寒だったでしょv-466

外国みたいだv-237
BARAGIって神秘的な所だなぁ~~~e-420
明日も寒いらしいから、何処にも行けないじぇe-263

茨城の海は綺麗だね!!
誰もいなくて広いってのがいい!!
愛知の海は汚くてダメじゃ。。。
何でそんな段差が出来るんだろう???
じゅんじゅん調べておいて~笑

海キレイだね~v-353
こんなキレイな海が見れたら疲れも飛んじゃいそうだね(^^)
グーちゃんも気持ち良さそう~
いいお顔だヨv-344

でも、どうして砂浜削っちゃうんだろうね?

ポッポ
海、キレイでしょ~v-221
それくらいしか自慢できる所がない街だけどねv-12
誰もいなかったのでのびのびしてきたよ~
でも寒かったv-356


かいちゃん。
ふふふ・・・神秘的な私が住んでるから、余計に神秘的なのかもv-413
天気が良ければもっとキレイだったんだけどね!
今日も寒い!昨日より寒いかもv-356
でも今日はグーの訓練に行ってきますv-91


miyukiさん
キレイでしょ~v-221
ホント誰もいないっていうのがイイね。笑
グーを抱いて堤防に座って海見てたら、通りかかった車の人に指差されたよv-403
段差はなんでなんだ??
師匠こそ調べてくれ~~~~。笑


ゆうありさん
H市の海もこれくらいキレイv-236
ココは海水浴場なんだけどね~
こんなに削られててどうするんだ?って感じv-12
昨日は寒かったから、もう少ししたらまた行ってくるよー
今度一緒に行くv-361

おー☆☆
綺麗な海ですね~!!
我がい○き市にも海はあるのですが、我が家は海からは程遠い山・・・
まだガウディを連れて行ったことが無いので、今年は連れて行ってみようかなぁ(^.^)
ちなみにショパンは波が怖くて吼えまくり、全くダメでした(汗)
グー君の足跡が可愛いですねv-343
今日は訓練の日ですかー!!今頃頑張ってるのかな~v-410

ご心配おかけしました~。

やっと前向きにもこの体のお勉強をしていまする。。。

ちなみに首都にも海あるぜ~~~。
いつでもきてくれ!!!

グーちゃん、楽しそう~^^
うひょ~って聞こえそうだったもん(笑)
でもなんだか寒いから春って実感ないね~

青嵐さん
そっかー、ガウディ君は海に行ったことないのね!
うちからこの海は車で15分くらいだよ~
勿来くらいだったらお付き合いしますよv-415
訓練行ってきました!!


yukiさん
良かった!
やっぱりママが元気じゃないとねv-410
でも・・・遺伝というのが納得いかないような気がするじぇ・・・
首都の海もキレイだろうねv-352
いつか招待してくれー!


モモママ
グー、「え?走っていいの?」って顔で私を見てから飛び回ってたよ。笑
ほんとすっかり冬に逆戻りって感じで寒いよねv-276
もうちょっと暖かくなったらまた行ってくるよー
モモ兄さんも、ロングドライブして今年はこっちの海においでよv-392

キレイな海だねぇv-238
グーくんもとっても楽しそう(*^_^*)
段差が20cmも出来てたってビックリだね!

足跡は私も好きだよぉ♪
あしあと見ただけで涙が出るときあるもん^_^;

マリリンさん
海、キレイでしょ~
それしか自慢できるところないんだけどねv-12
段差がある所は流れも早くてちょっと怖かったよ~
あしあとは可愛いよね!
楽しそうに走ってると涙出そうになるかもーv-406
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

