ありがとぉ~

昨日はガル兄さんだけお出かけで・・・
グーはとうちゃんに拉致されてお留守番でした!
20070312-2

パジャマでごめんね
苦手なとうちゃんに抱かれ、石のように固まるグー

そんなグーに、昨日ステキなプレゼントが届きました!
江戸っ子姉妹のママからお手製のお洋服です
早速着せてみました!

まずはタンクトップ
20070311-11

いや~ん、可愛い

お次はパーカー。
20070311-10

おお~カッコいい
バックの襖がシブすぎる・・・・笑

今朝は寒かったので、早速パーカーでお散歩。
20070312

ちょうどいいね~

ゆうさんから「こんなに大きくていいの?」とメッセージがありましたが・・・
ピッタリですよ!!!
ほんとデカボスなんだな~と思いました
ゆうさん、どうもありがとう
大切に着させていただきま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

ステキな旦那さんv-344 
そんなに大きく隠さなくても 笑
ぜひ、お顔を出してくださいv-290
可愛いお洋服もらって良かったね~
どちらも似合ってるヨ~v-426

ゆう

お~~~!!
あのサイズで丁度いいなんて・・・
グー君でかいなぁ!!
型紙キープしてるから
今度一緒につくろうよv-238

ゆうありさん
旦那さ~、花粉症がひどくて鼻にティッシュ詰めてたし(笑)寝癖で頭ボサボサだったから隠していったらこんな大きくなっちゃったv-221
洋服は助かりましたぁ~
だってみんなチビTi-209になっちゃってたからねv-413


ゆうさん
どうもありがとうね~~~~~v-344
サイズぴったりでした!!
さすがだわーv-424
お?作り方教えてくれるの??
やってみたいんだけど・・・ミシンないんですが?笑
出来の良い生徒になれるよう努力しますので、ぜひ今度教えてv-415

お~マッチョだぁ(^0^)/
似合ってる、似合ってる!!!
相変わらず父ちゃんは、苦手なのか?
顔が固まってるぞ~~~(笑)

今朝は、久しぶりにお話出来て良かったわ!
拉致られてるグーの表情、ちゃんと見たかったぞ!
って、身体で気持ち表してるけどv-8

ゆうさんって、すごいよね!
かっこいいなぁ~ってさe-266

グーちんもゆうさん作の服着るといいとこの子になるね。
うちの2匹もそうだよ。
だからお出かけ用にしてる。
グーちんと父ちゃんの仲は微妙なのか・・・笑

モモママ
とうちゃんはある意味ホントの『総長』だからなー
グーはまだ頭が上がらないようです。笑
マッチョすごいんですけどv-12
抱っこ抱っこ♪ってくると重くて持ち上がらない・・・v-399
でも今までを思えば嬉しいことだけどね!


しのちん
今朝ほどはどうも!
で?v-294は???笑
グーはホント固まってた!
もっと大きく撮りたかったけど、あまりにも旦那が悲惨だったから遠くから撮ったよv-356
ゆうさん、すごいよねー
私も弟子入りしたいv-237


ポッポ
あらぁ~うちの子はいつでもいいとこの子よ~~~v-413
でもホントサイズもピッタリですごいよねー、ゆうさん!
うちもお出かけ用にしないと、いつも裸でヤキモチ焼きの兄さんに破られちゃうからさv-406
大切に着なくちゃ!

江戸っ子母ちゃんの服は勿体なくて
わしよそ行きだぜ~~e-319
かいちん作は普段使いでOKじゃe-282
わしだって型紙があれば作ってやれるんだけどねe-317
普段着を・・・けけけ

かいちゃん。
かいちゃんの服もすごいじゃないv-218
私は家庭科全くダメだからさ~
服を作れるっていうだけで尊敬しちゃうよ!
普段着と言わず、お出かけ用にするからグーのも頼みますv-207

グー君はお父さんが苦手なんですかー?
でも確かに、固まってますねv-398ぴょんっと伸ばした手がねっ(笑)
お洋服!どちらも本当によく似合ってますね~v-344
手作りなんて、ホント凄~い!!
私も家庭科・・・苦手です(^_^;)というか嫌いです・・・(-_-;)

グーちゃんホントおっとなしい~~
そんなに苦手だったとは・・v-393でも,
ステキな洋服を着て,お散歩しているグーちゃんは
いつものグーちゃんだねv-291
いいお友だちがいて,うらやましいですv-426

グー君、なんで固まってるの!?笑
なぜパパに抱かれると固まるのかv-391
お洋服素敵だねぇ~~v-343
渋い襖とも妙にマッチしてる!!似合ってるよv-425
私も4月に入ったら少し落ち着くかも!?
そしたらオーダー受け付けるわv-426

青嵐さん
グーはとうちゃん苦手なのです・・・
っていうかコワイんだ~v-393
一度こっぴどく怒られたことがあって、腰抜かしてたから。笑
でもそれくらいやらないとグーには効き目がないようだv-413
洋服作れるなんてホントすごいよね~~


ランママ
この前暗闇であったときにはこの服着てたんだよ~
今度は明るいときに見てやってv-410
グーは旦那に抱っこされるといつも固まってるよ。笑
怖いんだよね~きっと。
でもそれくらいの存在じゃないとグーはダメだな、ヤンキーだから。笑


Yumiさん
グーは旦那にこっぴどく怒られたことがあって、それ以来恐怖なのです。笑
まぁねーグーにはそれくらいじゃないとダメだからさ~
だから私は舐められてるのかv-404
Yumiさんも忙しいんだね~
落ち着いたらぜひ頼みますv-237

グーくん、フリーズしてるじゃーーん^_^;
それがまたカワイイね♪

お洋服キャワイイ(*^_^*)
グーくんにとってもよく似合ってるね~☆

そっかぁ!

ガルフ君といるから感じないけど、グー君って大きいんですね!
苦手なパパって..パパかわいそうv-406

マリリンさん
グーは旦那に抱っこされるとカチンコチンだよv-12
いつまでたってもコワイみたい。笑
洋服、今持ってるのがピチピチだからさ、助かりました!
ヒマなときでもお願いね~
待ってるわv-207


miyaさん
グーは大きいんだよ~
10キロは超えてますv-12
抱っこすると重くって・・・
旦那は怖がられてるからあまり可愛くないって言います。笑
でもぐ~ちゃーんって言ってるけどねv-8

ご無沙汰で~す!
少しの間雲隠れしてましたv-411
グーくんパパ嫌いなの~カッコイイとの噂だぞ~v-343
グーくんやガル兄さんに会って元気貰いたいな~v-218

まるママ
お久しぶりv-237
まるママもいなくて寂しかったわ・・・
うちの旦那?・・・噂は噂だと思うよv-413
きっと想像だけの方がいいかも。笑
またみんなで遊ぼうね~v-441
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる