

ランランラン&バトン

今日は一週間ぶりに仕事が休みになりました!!!
午前中はたまりにたまった家事をちびっとだけやって・・・
午後からは急にお天気も良くなったので、愛しの彼女と一緒にドッグランへ
グーは残念ながら留守番です!

今日も可愛い、愛しの彼女のよっちゃん
20070311

兄さん、しつこく追い回して怒られた直後の写真です
20070311-5

それでもメゲずに楽しそうな男。
20070311-2

でも雨上がりだったので最後はこんな姿に
20070311-7

ま、楽しければいっか

ガル兄さんの車に乗るカッコを写真に撮ってみました
20070311-8

後部座席の窓から顔を出してます。
20070311-9

よくすれ違う車に笑われてます・・・

1日しかない休みはあっという間に過ぎていくけれど・・・
でもリフレッシュできました!
よっちゃんありがとう
また明日から忙しい一週間が始まるけど、がんばるぞ


続きはバトン!
実はご近所の青嵐さんからバトンが回ってきたのでやってみます

Q1:愛犬の名前の由来は?

ガルフは英語でGULF。
「湾」という意味です。
湾=ワン=犬・・・・・・。笑
でも未だかつて同じ名前の子に会ったことないのが自慢です
で、うちの旦那さんは名前のアルファベットがGなのです。
ガルフもG。ときたら次男坊もGで始まらなければ・・・
ということで単純にグー(GOO)となりました


Q2:呼び方はそのまま?それとも違う呼び方?

ガルフ:ガーちゃん、ガルちゃん、オッサン
グー:グーたん、グーすけ、グーたろう


Q3:今、犬欲しい病?

いいえ!これ以上は勘弁してください。笑


Q4:もし飼うなら犬種は?

う~ん、どこかから引き取った子にするかも?


Q5:行けるなら、愛犬とどこ行きたい?

近頃忙しくて出かけてないから、近場でいいかな~


Q6:そこへ行って何がしたい?

お弁当でも持って、ゆっくりしたい。


Q7:あなたの愛犬の将来の夢は何だと思う?

ガルフ:腹いっぱい食べること
グー:たくさんのCUZに囲まれること


Q8:もし愛犬がしゃべれるようになって一番最初に言う言葉は?

ガルフ:ご飯まだ?
グー:CUZはどこ? 
いや、2匹とも「かあちゃん大好き」であってほしい・・・


Q9:愛犬の短所は?

いっぱいあるだろうけど、すべて含めてガルフ・グーだと思うので!


Q10:愛犬の長所は?

これもいっぱいあるからな~


Q11:愛犬の大好物は?

うちは好き嫌いナシなので、出されたものは何でも食べます!


Q12:愛犬の変だけど憎めないところは?

そりゃーもう、全てが変で憎めないよ。笑


Q13あなたの犬バカ度を%であらわすと?

100パーでしょう。


Q14:最後にこのバトンを回す人をどうぞ(3人☆)

私でストップにしま~~す!


長々とお付き合いいただき、ありがとうでした~

コメントの投稿

非公開コメント

ランランラン♪♪♪
ずっと行ってないな~~(T T) 
私も早く落ち着きたいv-355
ガルちゃんいい笑顔v-344 よっちゃんも元気そうだね~(^^)
◎ヤマトの名前は苗字からとりました。
 初めて話す言葉は・・「かあちゃん はやく~!!」だと思いま~すv-411

GULFって名前カッコイイよね。
最初はゴルフって読んでしまったけど。汗
休みってあっという間だよね。
仕事がんばれや~。

兄さん、おデートよかったね~~~
ホント、ガルフって聞いた事なーい!
じゅんこちん家は、Gメンなんだねっ(ふるっ)
良い所も、そうでない所も引っくるめて大好きなんだよね~
みんな親バカだ(笑)

よっちゃんとデートって事はよったんは生きてたのね!!

ガル兄さん大人しく車乗ってるね~~~i-190
うちは車大好きっ子で大興奮するからケージが絶対居る!
この前2個出すの面倒でめいだけそのまま乗せたら・・・

助手席のかいちんの膝の上でしたv-406

見る見る犬が窓から顔を出してるの!
あれって、笑われてるんじゃなくて
笑ってるんだよ!???
いや、微笑んでるかな?
要するにほほえましいってことだ!
一瞬だけど、癒されるんだよね~
かわいいってかあさんは見てるのさ!
雪が無くていいね~
今日は雪降りだ~
15cmくらい積もったかな!?

ガルフお兄ちゃん、泥んこになりながらランランして、楽しかったかなーv-410??
最近、私は花粉に負けてランラン連れてってあげてましぇん・・・v-356
それにしても、車の窓からこんなにお顔出して乗るなんて、よっぽど気持ちいいんですねーv-411
お耳がなびいてて素敵っv-345

バトン!お忙しいのに、ありがとうございましたぁv-392
楽しく読ませていただきましたっv-343

兄さん相変わらずね^^かわいいv-392
よったんも元気そうでよかった・・e-291
いつも頑張ってるママに,がる,グー揃って
かあたん,愛ちてる~~って今も言ってるよ・・きっとv-344
だ~か~ら~めげずに頑張ろうぜイv-221

ゆうありさん
ラン、私も久しぶりに行ったよ~
雨上がりでドロドロでしたv-12
今度はみんなで行こうねv-439
ヤマちゃんは苗字からとったのか~
カッコいい苗字だからいいよね!
ウチは苗字からは取れないもん。笑


ポッポ
わはは。ゴルフって間違えるかもー
お年寄りに名前を聞かれて「ガルフです」って答えてもほとんどの人が聞き取れないらしいよv-413
ほんと、休みってあっという間!!
次の休みが待ち遠しいよ~~~v-406


モモママ
Gメン・・・ふるっ。笑
でもさ、名前がみんな似てるから間違えやすいのよ。
旦那に向かって「グーちゃん」なんて言っちゃったりしてv-399
そうそう、みんな親バカだよね!
悪いところもひっくるめて可愛いのさv-415


かいちゃん。
安心しろ!よったんは生きていた!!うひひ
今忙しいみたいだから、きっとそのうちさらにパワーアップして帰ってくるぞv-218
めいちゃん、かいちゃんの膝の上にいたの!?笑
その姿が見たかったな~v-392


たまさん
笑われてるんじゃないの??
昨日もじーっと見られたわ~i-84
指差す人もいるんだよ!
ま、人気者はつらいよねーv-413
まだ雪降ってるのね!
こっちは春ももうすぐそこまでやってきてるよ~


青嵐さん
花粉症ではランはきついよねぇー
ガルフは楽しそうに走り回ってたよ~
泥んこになったけど仕方ないねv-404
バトンやってみましたv-410
いざやろうと思ったら結構考えちゃうもんだね。笑


ランママ
さっきはどうもね~~~
ほんと・・・かあちゃんだけ空回りってことが良くあるからさ~v-406
めげずに頑張るよ!!
ランちゃんもいよいよだね~
一緒に頑張ろうねv-91
カウンター
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

