少しずつだけど・・・

あ~~~~忙しい・・・・・・・・
毎日時間が足りません
昨日なんてガルフとグーを相手にしてあげた時間、散歩も入れて2時間ほど
仕方ないね、こういう日もあるさ・・・

近頃はこんな風にまったりと家の中で過ごすことができるようになったりしてます。
20070305

っていうか、グーはちゅぱちゅぱしてるから静かなのか?笑
20070305-3

いや、ちゅぱちゅぱじゃなく、中身が出てる気がする
20070305-2

このマット、「し○むら」で500円だった
でも500円だからといって、破いてはイケマセン!

毎日帰りが遅くなってるのに、朝6時過ぎには散歩に行きたがるガル兄さん。
近頃は歳のせいか、時間に正確になりました
DSCN10192007-03-06.jpg

そういや口の周りもめっきり白くなったような・・・

グーは朝、ちょっとお勉強します。
今は伏せて待ての練習。
20070306-2

雨上がりで道路が濡れていたのでシャツを着せたんだけど、サイズが合わず・・・
ぴちぴちでチビTになってます。笑
少しずつガンバロ~ねっ!

庭の沈丁花も咲いてきました。
20070306-3

獣臭い我が家が、今はとってもいい香りです

そして今日は私の父の誕生日。
お祝いに酒を送りましたが、母から届いたよと写メが来たので載せちゃいます。
(テーブルが片付いてないわ
20070306131826.jpg

茨城のお酒でーす。
手前のカップは父用ではないですよ。笑
甥っ子たちにと、優しいおばさんじゅんちゃんがゲキレンジャーのコップを買ってあげました
ついこの間まで「ボウケンジャー」だったのに、いつの間にか新しい番組になってるのでグッズも集め直しです
うまく出来てるな・・・

コメントの投稿

非公開コメント

確かに・・・

ついこの前までは、ボウケンジャーだったよね…。
8時からの仮面ライダーも、今は何ライダーだか・・(笑)

グー君もチュパチュパするのねー。
ポンズもぬいぐるみにヨ!
大体が、尖ってる鼻の部分。
なので、ぬいぐるみの鼻の部分は、毛が無い…
チュパッテル時に、吸い込み食しちゃってるようダスv-405
グー君も、綿、、もしかして食しちゃってたり?v-410

チュパチュパ可愛いじゃんv-10
父上もお酒好きなのね。
血統だな!
子供のヒーローはどんどん変わってくのか~。
わしらもタグふれグッズ新しいの出たら買っちゃうのと同じじゃない。笑
売り手の思うツボだわv-390

私の頃は何だったっけな~v-403
オッ!思い出しましたっ☆ファイブマンだーv-353
私、デパートの屋上でやるショーで買ってもらったポスターを大事に持ってた気がするぅv-410
ガルフお兄ちゃんは時間に正確なのですかぁv-363
我が家のショパン爺ちゃんは、その逆です・・・v-393
ご飯の時間がどんどん早くなってますv-406
それだけお腹が減るってことは、健康なしるしかなv-389
グー君のチュパチュパ♪のお顔!母性本能をくすぐられる~~~v-398

じゅんこさん、忙しそうだねー!
体に気をつけて頑張れーv-322
私もなんかバタバタでペースがつかめません・・・v-406
庭に沈丁花って良いなー♪
グー君とガル兄さん、仲良しじゃーんv-344

体は大丈夫ですか~v-290
忙しさで壊さないようにね^^
ふたり(?)とも仲良し~って感じでいいねe-241
レッスンも頑張ってますね~~e-278
親孝行もしていますね~~~v-424
私とは大違いe-2でも・・
子ども番組にうといのは,同じでーーすv-392

うちなんて姉さんたち相手にしてる時間2時間もないぜ・・・
デッキに居るから仕方ないんだけどねv-40

かいちんも今忙しいんじゃv-218
仕事じゃないけどね・・・うひひi-278
今の忙しいの終わったらまた休み貰えるんじゃない?
去年貰ってたよね???

頑張ってるか~い^^。
2頭並んでZzz... 癒されるね~e-265
沈丁花って可愛いお花が咲くんだね♪ 香りもいいんだぁ~
お父様のお誕生日だったのね。おめでとうございますv-385
いい娘だv-406 それに甥っ子ちゃんにまで。。。
いいおばちゃんだよ~~~~v-411

しのちん
そうそう、仮面ライダーも変わっちゃったんだよね~
この前変身ベルト買ってやったばっかりなのに、どーしてくれんのよーって感じv-406
ポンズもちゅぱちゅぱやるのね!
好きだよね~ホント。
ちなみにグーは綿は食べてなかった!
そして何でも食べるガルフも食べなかったよ。笑


ポッポ
そう、v-305好きは家系です。笑
ちゅぱちゅぱしてる時は平和な時間が訪れてる気がする・・・
子供のヒーローは変わるんだよね!
この前のクリスマスに色々買ってあげたのにさv-399
タグふれと同じか?
確かにそうかも・・・今また何か出たら絶対買っちゃうし。笑


青嵐さん
ファイブマン??知らない・・・・・v-406
私の頃はゴレンジャーだよ。笑
青嵐さん、やっぱり若いんだね~v-218
ショパン君はご飯が早くなるの?
でもね、ガルフも午後何時に散歩に行こうが、帰ってきたらご飯食べたがるよ。
昼間の2時に散歩行っても「ご飯まだですか?」って顔してる。笑
年取ってくるとガンコになるよね~v-509


Yumiさん
私の忙しいのは期間限定だからね~
あともう少ししたらまたいつものダラダラした生活だよ。笑
Yumiさんも忙しそうだねv-29
色々と落ち着いた頃にパ~っとやろうねv-306
うちのお二人さん、仲良く見えるが実は・・・・・・
ガルフはまだ時々「ひとりになりたい」って顔してるよ。笑
沈丁花(だよね?)は今一番いい香りでーす

ランママ
仕事、なんとか頑張ってまーす!
でも帰ってからの散歩がキツくて・・・v-12
ペットシッター、今度頼んでいいですか?笑
親孝行はランママの方がしてるじゃないv-237
ランママとお母さま、そっくりだよね~。うふふ。
訓練、毎日少しずつでもやらないとなんだか怖いからさv-356
もう少ししたら一緒に頑張ろう!


かいちゃん。
姉さんたちとも遊んでやれよ~~~~~~
って、かいちんは何に忙しいんだ?
うちはガルが相手にされないとイジケルからさv-12
オッサンだけど可愛い息子だな。笑
そう、忙しいのが終わったら休みになると思うよ!
そのために頑張るわv-91


ゆうありさん
ゆうありさんも忙しそうだねv-355
3月ってホントどたばただよね~
沈丁花(であってるのか?)はとてもいい香りだよ!
父にありがとうです~
いい娘でしょv-221
でもオバチャンじゃありませんから~~~~~。笑
甥っ子たちのものを見ると、つい買っちゃうんだよねv-8

じゅんこさん忙しそうだね~。
グーくんのチュパチュパはカワイイねぇv-238
かじらず吸ってるだけなのかい?
うちはかじっちゃうからなぁ。。(;_;)/~~~

体に気をつけてがんばってねー☆

マリリンさん
来週までは忙しいのよーv-12
マリリンさんも年度末で忙しいのでは?
チュパチュパはね、かじってるよ・・・
でろでろにしながらかじってますv-399
眠い時によくやるんだよね!
最近はCUZかちゅぱちゅぱどっちかに夢中だよv-413

忙しいんだね~あと一息頑張ってV(^0^)
ワタシもやっと復活してきた~~~
お散歩、練習ガンバレ!!!ワタシも頑張るよ!

モモママ
復活してきたkaiv-236
やっぱりミニモニは元気が似合うからね!
風邪も吹き飛ばしてがんばれ~~~v-91
お散歩も、すごくうまくいくときがあってね!
そういう時はホント嬉しいよv-410
今まで出来なかったことが一緒に出来るって、感動だなv-352
カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる