

お休み

今日はグーのレッスンの日
20070304-5

一緒にがんばりました。
20070304

でも、まだまだ課題は山積み!
20070304-2

私もしっかり勉強しなくちゃ
いいパートナーになっていこうね!
それにしてもグー、ちょっと太り気味なのです
でもあんなにガリ男だったグーが太るなんて・・・ちょっと感激だったりして。笑
でも気をつけなくちゃね~。フード減らさなくちゃ。

たまおお嬢も元気でしたよ~
20070304-4


その後は、ぽかぽか陽気の中、兄さんとのんびり散歩。
20070304-3

この笑顔を見ると疲れもぶっ飛ぶわ~
今週は休みは今日のみ!
また明日からがんばるぞー


コメントの投稿

非公開コメント

ういんなんて散歩途中にアイコンタクトなんてしないぜv-406
グーはちゃんと見てるねーーv-426
これからもやるっきゃないねv-91ぶひっ

ガル兄さんは女の子みたいな顔してるv-238
可愛いねぇ~~~~e-273e-273

ホントだ~(^^) グーちゃんアイコンタクトばっちりv-218
この調子でがんばれ~v-496
ランちゃんも元気そうで良かった(^^)

いつもながら、ガルちゃん笑顔は最高だね~v-411
私も明日から頑張るワ!

頑張ってるんだねー、オビ練。
私も、テストあるから頑張んなきゃならないのに、
ポンズに〝置いてくなーv-412v-359
って言う物凄い叫び声が聞こえて、、
単体での散歩に、踏み切れず…。
じゅんこさんの散歩4回 の行動に、感嘆でごわすv-352
すごいなーってさv-424

おぉ~レッスンだったのね!!!
風邪ひきかけて、びっくりする位眠ってましたわぁ。
今日はあったかかったもんね!
って外出てないけど・・・。
あ~ん、今日なんてお散歩日和だったのにぃ。
でもグーちゃん、頑張ってるんだね~すごいね~
体調悪くしてる場合じゃないわん!

グーたんちゃんとじゅんじゅんの顔みてるじゃ~~んv-10
レッスンってすごいなぁ~☆

週ごとにグーちゃん変わってきてるよね~v-221
「ママ頑張ってるんだな」って
感心して今日も見てしまった・・v-424
さすが総長v-363これからもついていきます(大笑)
がるちゃんのお・か・おを見てると
ほ~んとv-344するね^^

v-356グー君がふとリぎみ!?
そりゃ凄い!良かったけどねぇ・・・。太りすぎないようにするのも大変ね。。。
でも元気そうでなにより♪
ガル兄さんの笑顔も素敵ねv-347

グーさん太り気味なの?!
がっちりしてたのはどうしたんじゃ???
アイコンタクトえらいね~
ガルにーさん、なんかめいに見えてきた!!笑


グーくん今日も頑張ったんだねv-237
訓練の成果を今度見に行こうかな~。
ランちゃんも元気そうで何よりですv-411
それにしても、ガル兄さんの笑顔には癒される~!
ありがとね~v-238

かいちゃん。
ようやくここまで来たって気がするけど、まだまだなのだー
これからも頑張りまっすv-91
ガル兄さん、かわいいでしょ~
人間だったら間違いなくジャニーズに入れたなv-221
もうオッサンだけど。笑


ゆうありさん
なんとか頑張ってますよv-91
時々こうやって見てくれるとホント嬉しいよ~
ガルはいつも笑ってるからね~
見習わなくては。笑
今週もガンバローv-218


しのちん
頑張ってるけどまだまだ課題は山積みだよ~
グーも置いていくと泣いてる時あるよ。
でも置いていくのだv-391
一人ずつ行ったほうが私は楽だからね!
アンズちゃんも練習がんばれ~v-496


モモママ
そう、レッスンだったの!
今回は来てもらいました~
風邪大丈夫v-236
早く治して、週末には元気いっぱいで頑張ってねv-218
私もまだまだだけど・・・モモママ目標にガンバリマス。うひ。


yukiさん
ね~、見てるよね~~~~
こんな目でみつめられると嬉しくなっちゃうよ。笑
まだまだだけど、これからも頑張るぞv-91

ランママ
昨日はお疲れ様&ご馳走様でした!!!
大根、美味しくてあれからすぐ全部食べちゃった。笑
私も毎日なんとか頑張ってますv-356
まだまだだけど、この調子でグーも変わってくれると嬉しいな!
あのー、総長ってやめてもらえませんかー。笑
またお互い頑張りましょうv-91


Yumiさん
グー、太ってきたのよv-12
あばらが見えるほどだったから、太ったなんて嬉しいんだけど・・・
難しいところだね。笑
ガル兄さんは相変わらずニコニコです!
オヤツがあればなんでも言うこと聞くよ。笑


miyukiさん
グーね、がっちりの上にむちむちになってきた。笑
すごいデカくて、抱っこするのも一苦労だよv-356
アイコンタクトもなんとか出来るようになってきました!
まだまだこれから頑張るよ~
兄さん、めいちゃんにクリソツだよねv-392


まるママ
昨日もがんばりました~
もう少しでお見せできる・・・かも??
まだまだこれからだから、引き続きガンバリマスv-91
ガルは相変わらず「あははは~」としてるよ。笑
たまにはまるパパに思いっきり遊んでやって欲しいわ~~~

グー君のお勉強の成果!早く見せてくださ~いv-398
じゅんこさんのことをキリリッと見上げて、男前が更に男前み見えますよんっv-392v-344
でも、レッスンって、本当に楽しいですよねー♪
毎回、少しずつでも成長しているのが分かって、私も頑張っちゃうぞー!!って思いますv-410

青嵐さん
お勉強の成果、早く見せられるといいわ~
レッスンが楽しいって思えるようになったのは実は最近なの!
それまでは心が通じ合ってなかったから。。。
「頑張ってやってるのにどうして出来ないの!?」って怒ってばっかりだったんだv-388
でも今はどんどん成長していくのがわかるし、私もいっぱい勉強しようって思うよv-392
お互いがんばろうね!!

グーくんがんばってるね!
しつけはウチは甘やかしすぎだからダメかも~(*_*;

グーくんは太りぎみ?
とっても良い感じに見えるよ~☆
ウチはunがコロコロしてって言われるよぉ^_^;
それにしてもガル兄の笑顔はいつも最高だね♪

マリリンさん
がんばってるよ~
でもまだまだだ・・・v-388
みんなに可愛がってもらえるように、これからもがんばるぞ!
グー、太ったんだよ~
でも太る環境になってくれたっていうだけでも良かったカモv-392
unちゃんもグーと似た体系だからね~
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

