

今日から3月!

あっと言う間にもう3月
仕事がとーーーっても忙しく、この2週間が勝負です。
でも毎日の散歩は欠かせない
それにあまり相手にされないとお腹を壊すデリケートなお方がるがいるので大変です
拾い食いじゃお腹壊さないのにな・・・。笑

今朝の散歩
20070301

朝日も当たっていい笑顔です。
でも・・・昨日、グーの食べたんだよな
あなた今年は8歳ですよーーーーっ!!!

今朝はお散歩をしてるオジサマに遊んでもらってご機嫌でした。
20070301-5


もちろんグーも元気です!
20070301-3

カメラを向けると「魂抜かれるので・・・」と嫌がるんだけど
今朝はカメラ目線してくれました
しかし・・・近すぎです。笑

庭の沈丁花(だよね?)もあと少しで咲きそうです。
20070301-4

春ももうすぐだね

コメントの投稿

非公開コメント

ガル兄もv-294好きなのね~。
その年でも食べるってことはうちの2匹もこれからずっとだなv-390
写真撮ると魂抜かれるってうちのお婆ちゃんもよく言ってた。笑

うちのショパンもv-294好きですv-406
ちなみに彼は11歳・・・・v-406
ベロン、ベロン顔をなめられ、v-294の匂いがした時には失神するかと思いました・・・v-399
あらっ!グー君、チユ~してくれるの~~v-415
して、してーv-343チュ~~~v-413

うちは乙女の子供だからv-294食わないぜv-415

やっぱ人間も犬も男の方が弱いんだね・・・
うちの3姉妹相手にしてなくても全く平気じゃv-389
焼きもちなんて焼かないしね!
乙女って強いんだなv-91

3月か~v-252  ホントに早いね~
今年は雪v-276を見ずに春になっゃいそうだね(^^)
でも、朝の散歩はまだ寒いかなv-12
ガルちゃんもグーちゃんも元気そうだね!
お花が咲いたら見せてくれ~

ポッポ
ガルはグーのv-294限定で食べますv-406
ちょっと目を離すとパクッとやるのだ・・・
お宅の2匹もきっとまだまだよ。笑
グーはおばあちゃんと同じかーv-392


青嵐さん
ショパン君、11歳でもまだやるのかぁ!
ってことは・・・v-406
ペロペロされて臭ったら失神するかもねー。笑
いつかグーのキッスを受け止めてねv-207


かいちゃん。
そう、男の方が甘えんぼで弱いのかも・・・
人間もそうだしね。笑
でもそこがまた可愛かったりして!
あ、ガルフとグーだけね。旦那は違うぞ。笑
乙女の子供なのにうちはv-294大好物だv-406


ゆうありさん
ほんと!雪を見ずに冬は終わっちゃうねv-276
朝の散歩も寒いけど、例年に比べたら全然寒くないよ~
途中で熱くなって手袋とか取っちゃうもん!
花が咲いたら北においで~
ウチの前、桜の木がいっぱいあるからキレイだよv-252

もう3月か~ほんと早いね~春はすぐそこだねv-252
ガル兄さん朝から良い笑顔だね~でもv-294食べたらダメだよ~!
グーくんも元気そうだねv-410今アフロの被り物探してるからね~待っててね~v-218
沈丁花綺麗だね~もうすぐ満開かなv-411

つい昨日『正月』だと思っていたらもう3月だv-405
はやいな~  兄さんグーちゃんの限定で食べるんだねv-403家のは『まるちゃん』限定だ!!笑
なんで~~っていつも思うがどうにも好物らしい・・・
まあ まるちゃんだからいいんだけど~~笑

まるママ
あっと言う間に3月だよね~
もうすぐ薄着の季節になるのかと思うと恐ろしいわv-399
ガル、グーのv-294だけ食べちゃうんだよー
でもその横でグーが申し訳なさそうにしてるから、つい笑っちゃうんだよねv-413
アフロのかぶりもの、見つけたら教えて~~~~~v-363


よったん
ほんと~!ついこの間「松前漬」食べたばっかりだったのに!笑
v-387も1回しかできなかったね~
次はうちの近所のあのお方のウッドデッキでBBQだな。笑
よっちゃん、まるちゃん限定かー
でもまるちゃんのなら許せるかもねv-392

ほんとあっちゅう間に3月だねv-237
ガル兄はグー君のウンチョスだけ食べるの?
うちはunがJ・Jのを大好きらしいよーv-12
ねぇねぇ!じゅんじゅん!ウンチョスのマークが絵文字から探せなかった私はやっぱりアホかしら~?(*_*;

仕事忙しくなるみたいだね!体ムリしないでね☆

3月だね^^春だね^^忙しいね~~v-393
でも・・v-294を食べるガルちゃん,
大きな鼻が愛らしいグーちゃんに癒されるね~v-344
ぽかぽかの春とランの帰りが待ち遠しいv-298
また,散歩行こうね~e-343

マリリンさん
あっと言う間に3月だよ~
しかもポカポカ陽気だし、気分はもう春だよv-252
あれー、v-294マーク発見出来なかったの?笑
よーく見てみて~うひひv-294
unちゃんも食べちゃうんだね。
ガルもグー限定だよv-406


ランママ
3月は忙しいね~~~~
私もあと2週間は忙しい・・・v-394
ランちゃんももうすぐ帰ってくるね!
帰ってからが大変だよ~~~~~ヒヒヒv-476
ラン家のウッドデッキでお花見したいなv-305
カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

