

競技会へ!!!

今日はグーのレッスンの日!
お友達のモモママ&モモ君の応援も兼ねて競技会会場へ行ってきました
20070225

グーとのレッスンを見ていただき、その後は初めての競技会見学!
会場の迫力に圧倒されました
とても寒かった今日。
モモ兄さんとモモママは頑張ってました
20070225-3

さて、モモママはどこでしょう??笑
競技の邪魔にならないよう、遠くから応援してたので写真が小さくてお見せ出来ないのが残念!
20070225-4

ほんとカッコよかったんだよ~

小さい応援団も来てました
ポンズ君でーす
20070225-2

しのちんと来ましたよ~

そして競技が終わったモモ君にお疲れ様~とご挨拶。
20070225-5

モモ兄さん、カッコよかったよ
20070225-6

そしてその後、rolly君とjujuちゃんも来ました!
20070225-7

ご・・・ごめんこんな写真しかなかった

そして、モモ君はとても良い結果がでたそうです
すごいね~おめでとう
頑張ってる姿を見て私もパワーをもらいました!
私もいつかこんな風になれたらいいな・・・と、ちょっとだけ思いました

これからも応援してるよ

コメントの投稿

非公開コメント

お帰り~お疲れ~!
モモママさんはいつも頑張ってるんだねv-237
グーくんのレッスンどうだったv-362グーくんも頑張ってるんだね~。ガンバーv-218
会える日をv-25を用意して待ってるよ~!
お友達にも沢山会えて・・・良かったねv-238

タダタダ

カッコいいとしか言葉でなかったね。
いづれ、グー君とでる事出来たらいいヨネ~~v-22

わたしも、モモママの写真は、ちっちゃいノばかりじゃ…。
モモママがもうちっと大きかったらさ~~~v-413

昨日は一日、遠い所お疲れ様でしたm(__)m
風強かったね~。
少しはカッコイイところ見せられたかな?(笑)
グーちゃんも是非!頑張って下さいませ、ウヒッ。
ってさ~しのちんのコメントもそうだけど、
ワタシ、そんなに小さいか?(笑)
多分背の高さは、しのちんと同じ位だぞー!!!

昨日はレッスン&応援&寒い中お疲れ様でした。
次回は私もお昼前には到着して、見学します。
あの時間からでは全く…
そして、旦那さんや義母様同伴だとねぇ~~
なので、次回は単独で行きまーす♪

モモママちっこくて発見できなかった笑
v-508も早起きしてがんばったんだね~
今度私も連れて行けv-363
レッスンも見てみたいし競技会も見てみたいv-415
あっそしてミニモニにも会ってみたい笑

まるママ
行ってきたよ~
モモママ、かっこよかったv-10
もちろんモモ君も頑張ってました!!
コーギーもいっぱい来てたよ~
グーもがんばってまーすv-91
グーのためにアフロのかぶりもの探しておいてくれ~。笑


しのちん
ほんと~~~カッコ良かったね!
グーとは・・・かなり先の話だな。笑
今回つくづく思ったのは、みんな見えない所で一生懸命頑張ってるってことだよね!
その成果が出てて素晴らしかったv-352
アンズちゃんも、そしてポンズもこれから楽しみだね!
モモママ・・・小さくてわかんないや。笑


モモママ
昨日は素晴らしいものを見せてもらいました!!
いや~カッコ良かったよ~~~v-415
思わず「グーと頑張ろうか・・・?」と錯覚を起こしました。笑
これからも応援してるからね~
しかし、ミニモニのどこにそんなパワーがあるのか不思議だったよv-392


mameさん
昨日はお疲れ様でした~
ちょっと時間が遅かったね。笑
でもrolly君やjujuちゃんに会えて良かったよv-410
次回は身軽で見学かな~
じっくり見るにはそれがいいかも・・・ね。


よったん
ミニモニ、かっこ良かったよ~~~
もちろんモモ君も素晴らしかった!
来月はランちゃんがデビューですv-237
見に行くか???
私のレッスンはいつでも見学ど~ぞ~v-392
意外な一面v-508が見れるわよ。笑

レッスンお疲れさま~♪
ここはどこなのかな?
レッスンや競技会を定期的にやってるの?
みんな頑張ってるんだね(^_^)
グーくんも元気に頑張ってるね☆

競技会!!いーなぁ~(^.^)♪
私も見てみたぁ~い(^o^)☆☆
どこで開催されたのですかー??
遠いのかな^^;?
グー君もレッスン、頑張ってるんですねー♪
グー君の課活躍も期待してまぁす(^_-)-☆

マリリンさん
ここはね、埼玉県春日部市の大凧上げ会場?とかなんとか、そんな名前の場所です。笑
河川敷で寒かったよぉ~~~v-35
競技会もここで開催されることは多いみたいよ~
グーのレッスンはウチだったり遠くまで行ったり、色々環境を変えてやってますv-91


青嵐さん
ここは埼玉県春日部市でした!
常磐道柏インターから20分くらいの所だったよ~
遠くもないが・・・近くもなかったな。笑
なんか郡山の先の方でも競技会やるらしいよ!
前もってわかったら教えるねv-410
グーも頑張ってまーすv-91

お疲れさまでした~~v-448
とにかく寒かったけど,いい勉強になりましたv-295モモママかっこよかったね(*^_^*)
次は・・と思うと・・v-404
また行けるといいねv-221

モモママかっこいいな~~v-10
写真のモモママ&モモくん 何となくわかったヨ^^。
グーちゃんもレッスン頑張ってきたのね!
応援してるじょ~~v-91
じゅんこさんもお友達に会えて良かったね~♪
ポンズちゃん可愛い~v-344

グー君の写真は??ある??笑
競技会なんてカッコ良いねv-10
どんな事やるんだろ??
じゅんこさんとグー君も頑張って出なよー!
そしたら、はるばる?部長と応援に行くよv-91

ランママ
おつかれさま~~~~
お母さまも疲れたでしょv-356
ホント!勉強になりました!!
次は・・・お嬢だねv-218
陰からこっそり応援だね!
もっと近くだったらどんどん行くのになぁ~~~


ゆうありさん
モモママわかった??
とにかくカッコ良かったよv-10
グーも山あり谷ありですが、頑張ってます!!
生ポンズ可愛かったよv-344
モモ君やグーと同じく、デカボスになりそうな予感だったけど。笑

Yumiさん
この日はホント寒くてね・・・
グーの写真を撮るどころではなかったのだv-12
競技会はね~、とにかくスゴイのよ。
何をやるかはうまく説明できないけどv-356
色々勉強になりました!
私とグー???
それは・・・夢のまた夢・・・v-406
カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

じゅんこ

Author:じゅんこ
ガルフ:ラブラドールレトリバー ♂ 1999.8.12
グー :ボストンテリア ♂ 2003.1.25

ペット人間化メーカー
最近のコメント
リンク
最近の記事
ブログ内検索
RSSフィード
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

